Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

KOBUKURO LIVE TOUR '09 CALLING 感想2☆+゜【ネタバレ有】 

1の続きです♪

以下ネタバレしてます!!!! ご注意下さい!!!














































「Moon Light Party」
  ずぅ~~~~~~~と唄って欲しいと願っていた曲です!!
  ツアーに参加する度、「ストリートのテーマ」が流れる度、なんでMLPしてくれないの(つд-。)
  と寂しく思ってましたが、やっとHey!!ができました(*≧m≦*)
  知らないっていう人も多いみたいで、少しびっくりしましたが。。。
  おかまいなしにジャンプ!です^^(笑)

「LOVER’S SURF」
  最初の手拍子は完璧なのに…
  高望み~からの手拍子も怪しくなるし、間奏手拍子はもっと怪しい(笑)
  けれど盛り上がりますねヾ(^▽^)ノ

「神風」
  小渕くんとふくちゃんのギターが素晴らしいかった(つд-。)
  それを楽しそうに見ている黒ちゃんがとっても生き生きしていて、
  その姿を見るのが、私大好きです(///▽///)

「轍-わだち-」
  文句なしに盛り上がりますよね!イントロが流れただけで、きゃ~~来た~~!って^^
  大好きです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
  最後のストロークの時、小渕くんが客席に降りたんです。ど真ん中あたりに・・・
  私・・・・降りたこと気がつきませんでした(爆)
  基本黒ちゃんしか見ていませんので、黒ちゃんが大笑いしてるのを見て、
  んんっ???何???と思って全体を見ると、小渕くんが客席でギターを弾いてました(爆)
  自分でもびっくり!!なんで気がつかないんだと( ̄∇ ̄*)アハッ!
  小渕くん、めっちゃ触られてました(つд-。)  自分の席から離れて触りに行くお客さん。。。
  三浦さんや監督さんが必死に抑えてました。ちょっと残念な光景でした^^;
    

-MC-

  この時か、その前かのMC中・・・・
  小渕くんが一生懸命話している時に、黒ちゃんが会場をぐる~~と見渡してたんです。
  小渕くんお話してるけど。。。黒ちゃんに手を振ってみようかな~なんて思って(笑)
  2階に視線が移ったときに手を振ってみたんです( ̄∇ ̄*)アハッ!
  すると、すると!!!黒ちゃんも手を振ってくれました(///▽///)
  はぁ~~(///▽///) 思い出してもニヤけます。
  他にも手を振っていた人がいたとして、完全な思い込みでも・・・いいんです!!(爆) 

「赤い糸」
  この曲の雰囲気はこの曲にしか出せないって小渕くんが話してくれましたが、
  ここまでストーリーがはっきりしてる曲はめずらしいかもしれません。
  この曲に出てくる女の子。。。苦手なんですが(笑) 曲自体はすごく好きです!!
  「君といたいのに」や「神風」も含め、インディーズの頃の曲を今の二人の声で聴けるのがすごく嬉しいです(〃▽〃)


「STAY」
  最初聴いたときと私の中でかなり印象が変わった曲です。
  特に最後のワンフレーズの黒ちゃんの声や唄い方がこの上なく好きです
  

-アンコール-

「ここにしか咲かない花」
  この曲は聴けると思ってました!!
  が・・・まさかセットリストにはいるとは!?
  沖縄ので特別に唄うのかなと思ってました!
  最後の最後でこの曲。
  黒ちゃんの声がかすれてしまったり、苦しそうだったりすることもあるんですが、
  アンコール1曲目にふさわしい曲だなぁ~って感じます^^
  この曲の出す雰囲気がとっても好きです^^
  搾り出すような黒ちゃんの声がたまらなく好きな1曲です♪

「時の足音」
  この曲を聴くと10周年のファンフェスタが鮮明に蘇ります。
  あの熱かったグラウンド、そして最後の二人からのメッセージ・・・
  今回のツアー、初日の福岡がスタンドのステージ正面だったんですが、
  最後の照明がとっても素晴らしくって感動したんです!!
  宮崎2日目も正面からこの照明を見ることが出来て、感無量でした(つд-。)
  ライトに映し出されてるのが二人だけで、まっすぐこちらへ歩いてきそうな感じがして・・・
  二人の後ろから照らされる光がまぶしくて・・・正面から見るととても神秘的です!
  


はぁ~~(つд-。)
宮崎2日目が終わった瞬間は、放心状態で・・・
終わってからも涙が止まらないし、打ち上げでも涙が止まらないし・・・
今思えば私なんであんなに泣いてたんだろうと思うんですが(笑)
黒ちゃんの声にただただ感動して、心が揺さぶられて(つд-。)
宮崎のあの優しい空間だったからこそ、
あそこまで心にすぅ~~と入って素直に感動できたんじゃないかな~^^
最高に至福の時でした(///▽///) けど、その差も大きくて・・・(笑)
寂しくて寂しくてしょうがない気持ちになったりもしました( ̄∇ ̄*)アハッ!
出来ることならまたあのお席でライブを観たい!いつか叶いますように(u人u)


小渕くんが宮崎の2日間で語ってくれた夢☆+゜ 
いつか宮崎で、でっかいライブがしたい!!
デビュー当時ぼんやりと思い描いていた夢が、今は手の届くところまで来たんじゃないかな?
和歌山での10周年ファンフェスタのような大きなライブが、いつか宮崎で・・・
想像するだけで涙がでそうです(つд-。)

宮崎の2日間で感じたコブクロへの愛 ( ̄∇ ̄*)アハッ!
しばらくは現実に戻ってこれませんでしたが、ぼちぼちと…(笑)



だらだら無駄に長い感想を読んでくださった方、ありがとうございました+。:.゜(人〃∇〃)*+
だいぶ時間も経過してるし、これは覚えておきたい!って思ったことを多々忘れてます(笑)
やっぱりすぐに書かなくちゃ。。。( ̄∇ ̄*)アハッ!
拙い文章で申し訳ありませんでした・・・(つд-。)






おまけ

◆銀テープ◆
20090913102120
小渕くん : 今日の一句 盛り上がる!てげ盛り上がる!地元やかい。
黒ちゃん : 地元宮崎でライブが出来て嬉しいです。
       嘘です。大阪出身です。 黒ベスタ スタローン

◆終演後のメール◆
小渕くん : 2日間の宮崎ライヴを終え、ひとつの大きな夢が見えました。
       いつか宮崎ででっかいライヴをやりたい。
       いつになるか全く何も決まっていたいのですが、
       僕はいい続けて必ず実現したいと思います。
       そんな夢を思い付かせてくれたお客さんに感謝です。
       ありがとうございました!

黒ちゃん : 今日は、ボボブラジルさん、マッハ文朱さん、ギリちょんまげさんをゲストに、
       とても盛り上がりました(笑)。
       ありがとございました!

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 6   

KOBUKURO LIVE TOUR '09 CALLING 感想1☆+゜【ネタバレ有】 

大好きな宮崎へ行ってきました!
ご協力もあり幸運にもチケットが取れ、両日ともに参加させて頂きました^^
もう早2週間経過・・・いまだ引きずる私(笑)

20090913100812


初日のお席は黒ちゃん側の前から16列目☆+゜
ステージから近く、花道?からも5~6mほどしか離れていない良席でした^^
そして今ツアー初の黒ちゃん側(つд-。)
初日は近いことに興奮し、温かい宮崎の雰囲気の中、
お隣の種子島のみやちゃんと思いっきり楽しみました.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

で・・・二日目です゜.+:。(pωq)゜.+:。
2階席の一番前の列、ゆっくり全体を見渡せそうなお席☆+゜
始まる前まではのんびり過ごし、
一階席にいた奈央ちゃんに手を振ったり余裕で開演を待ちました^^

この時は、まさか終わってからあんな状態(笑)になるとは想像もしていませんでした。。。
ライブの感想は二日目を中心に書こうと思います^^

以下めっちゃ長いです! 本当に長いです!!
毎度のことですが、ほとんど黒ちゃんのことしか書いてません(爆)
そして完全に思い込みです(笑)


これより先、ネタバレしています!!
ご注意ください!!



























◆セットリスト◆
20090913100810



オープニングは何度見てもテンションが上がります!
宇宙の映像が映し出されて、
その後はカラフルな文字のK・O・B・U・K・U・R・Oが現れては消えていきます。
「KOBUKURO LIVE TOUR CALLING」の文字(つд-。)
「コブクロライブツアー09コーリング」めっちゃ低音のCALLの後、
一曲目のイントロスタート^^
小渕くんの雄叫び(笑)で幕が落ちます!

アリーナにはアリーナの、ホールにはホールの良さがあります。
アリーナの湧き上がるような力強い歓声に心が震えるし、
ホールの降り注ぐような優しい拍手に胸が熱くなります。
この日の拍手はとっても温かくて優しい拍手でした☆+゜

宮崎で強く感じた事。
曲が始まるとき、他の会場では感嘆の声や拍手が入ります。
宮崎では殆どありませんでした。
そして、曲の終わりも他の会場では最後の演奏に被って拍手が起る感じですが、
宮崎では最後の1音が終わるまで拍手は起こりませんでした。
これがね、ホールならではというか、感動するんです(つд-。)
みんながじっくり聴いているのが伝わってくるし、最後の最後まで曲に浸れるというか。
奈央ちゃんにそのことを言うと、前に小渕くんがブログ?に書いてたそうです。
読んでなくて申し訳ない。。。(爆)
宮崎の拍手は他の会場とは違うような気がしました^^
どっちがいいとか、悪いとかじゃないんです(✿◡‿◡)
それぞれに良さがあると思います^^

「サヨナラHERO」
  幕が落ちて、二人が現れて倒れそうになる私。。。
  黒ちゃんの立ち位置、真正面。ちょっとのずれもない真正面でした(つд-。)
  視界を遮るものがなにもない、ステージ全体を見渡せる席。
  二人を追いかけるスポットライト。下を見ると小渕くんの親戚やお友達。
  その状況だけでもうウルウルでした(つд-。)

「虹」
  たぶん、虹で泣いたの初めてだと思います(笑)
  黒ちゃんの声がまっすぐ入ってきて、目線を上げて歌うときは真正面なんです。。
  そして指をさす、手を掲げる・・・・私の目の前な気がしてドキドキでした(つд-。)
  いいんです。思い込みでも。。。(笑) 虹色の照明も素敵☆+゜
  この曲の晴れ渡っていく感じと、力強い感じがとっても好きです^^

-MC-
  「さかりょう君」との絡みがありました^^
  中学時代からのライバル。。。
  先に音楽中心の生活をしていたさかりょうくんと、
  そのさかりょうくんの姿に背中を押されて仕事をやめた小渕くん。
  メジャーデビューして活躍する小渕くんのライブを観るのが初めてだったそうです^^
  きっと今まで色んな葛藤やすれ違いなんかもあったんじゃないかな~って勝手に想像して、
  二人の気持ちを思うと涙が止まりませんでした(つд-。)  今も思い出したら・・・
  二人の変わらぬ友情がなんだか嬉しかったし、とっても感動しました(つд-。)

  そして、その時横にいた黒ちゃんの顔がね。。。(双眼鏡でガン見。笑)
  もうなんとも言えない感じだったんです。 優しいまなざしというか。。。
  それを見てまた号泣(つд-。)  黒ちゃん最高に素敵でした☆+゜

  あっ!ぽ~~~~っとなってたのと、時間がたち過ぎたので曖昧です(笑)

  このブロックか定かではありませんが。。。
  お客さん(たしか18歳だった気が・・・)のバースデーを小渕くんがお祝い☆+゜
  Happy Birthday ~♪って指笛でお祝いしてあげてました^^
  黒ちゃんは・・・「誕生日!って言うたからって、おめでとう!ってお祝いせーへんぞ!」
  とガキ大将っぷりを発揮してました( ´艸`) かわいい❤
  
「NOTE」
  これは、もう感動以外の何者でもないです。
  大好きな曲で、ブログタイトルにもしてる曲❤
  福岡初日でこのイントロが流れた時は倒れそうになりました。
  またツアーで聴けるとは(///▽///)
  今回のツアーではLOVE SONG繋がりで、
  やってくれるんじゃないかと期待してました(つд-。)
  手拍子もできず、黒ちゃんの声に毎回うっとり(✿◡‿◡)

「Sunday Kitchin」
  ( ̄∇ ̄*)アハッ!この曲苦手です(爆)
  でも黒ちゃんのオクターブ下の低い声はとっても好きです^^
  頭を斜めにして手拍子する黒ちゃんもめっちゃ好きです^^
  V.I..Pであれだけ「聴くのはいいけど、やるのは嫌いっ!」って言ってたのに(笑)
  ラムジーさんばかり見ていました( ´艸`) 
  色んな楽器を巧みに演奏する姿が、すごく良く見えるんです^^
  ある人が、この曲は今回のツアーのセットリストに入らなかったら、
  他のツアーのセットリストに入ることはないんじゃないかと。。。
  それを聞いて、妙に納得(笑)
  広島公演からヨッシーさんのソロが・・・演奏+コーラスになりました。。。
  これまた苦手です・・・(爆) きゃ~~ごめんなさい( ̄▼ ̄|||)

「Summer Rain」
  ファンフェスタで聴いた時はあまりピ~ンとこなかったけど、
  CDで聴きこんでいくうちに大好きになっていった曲です^^
  この曲の黒ちゃんの声大好きです( ´艸`)
  宮崎1日目では、全国区になりつつある小渕くんの友人「横○くん」が、
  お手手ふりふりを一人でやり直しをさせられていました。
  やり直ししてたけど・・・出来てなかった(*≧m≦*)

-MC-
  このブロックのMCかは覚えてませんが・・・いくつかMCを・・・(もう記憶がぐちゃぐちゃ・・・笑)

  マスクの裏と表の簡単な見分け方について熱く語る黒ちゃん❤
  帰って家で確認しましたよ~(///▽///)
  鼻に当てる針具を上にして、下に引っ張ったときに自然にカーブするらしいです!
  マスクを袖からもってきてもらい実演する黒ちゃん❤
  そして「なんと!!このマスクが○○円!」と通販番組に(笑)
  その流れから・・・
  通販番組で、めったにサインを書かないイチロー選手のサイン入バットが出ていたそう。
  直筆ではなく、レプリカ。。。。お値段がなんと25万円!
  レプリカやのに、高すぎるやんけ!と思った黒ちゃんが、
  会場に同意を求めても全然反応がない。。。(笑) 凹む黒ちゃん(笑) 
  小渕くんが黒ちゃんに「ドンマイ!」コールを掛けるように誘導(笑)
  黒ちゃんは「ドンマイ!」が最高に嫌いだそうです(爆)
  マスクの話だけで止めとけばよかったとうなだれてました(笑)



  小渕くんのおばあさんが100歳の迎えられ、市長さん達が病院に訪問してくれた話から・・・
  100歳っていったら何年生まれ?という流れになり、明治生まれに驚く黒ちゃん!
  そして「明治○年!?まだちょんまげの人おったんちゃう?」とういう問いに、
  「ギリちょんまげじゃない?」と答える小渕くん。
  なぜかこの「ギリちょんまげ」にウケまくる黒ちゃん。
  「どうも、ギリちょんまげです」(ペコリとお辞儀する黒ちゃん)
  そこから「ギリちょんまげ」さん「マッハ文朱」さん「ボボ・ブラジル」さんとうい名前が飛び出し、
  設定が3人組みのバンドということになる(笑)
  小渕くんがマッハ文朱さん(鍵盤)に名乗りをあげ、
  そして黒ちゃんがパーカッションに行こうとしたんですが・・・
  ボボ・ブラジルさんがパーカッション担当ということで、ラムジーさんがボボさん役に(爆)
  黒ちゃんは「ギリちょんまげ」さんでボーカル担当^^ パーカッション見たかった(つд-。)
  即席で1曲披露という流れになり、黒ちゃんラップを無理やり唄う(爆)
  「ギリ・ギリちょんまげ~ギリちょんまげ~♪」何度かやり直しさせられてました(笑)
  めっちゃ可愛かった(///▽///) たまりませんでした( ̄∇ ̄*)アハッ!


  
  小渕くんのお姉さんのことも・・・
  おばあさんの話の流れで、
  「大往生ってさぁ~100歳を越えて亡くなった方に対するある意味、賛美の言葉じゃない?」
  と、小渕くん。。。 お姉さんとおばあさんのお見舞いに行ったとき、
  「おばあちゃん、大往生やね!!」とお姉さんが手を握り締めたそう・・・
  大往生となかを間違えたそうで、思わず「死んでない!!」と突っ込んだそうです・・・(笑)
  小渕くんのお姉さん話、過去に何度かありましたが・・・結構天然キャラなんでしょうか?
  とっても可愛らしい感じがします(✿◡‿◡)

  
  
  いつもライブ前は喉に良くないのでクーラーを我慢する黒ちゃん。
  宮崎の夜は我慢できず加湿器を増やしてもらって、27℃に設定しクーラーを付けたそうです。
  暑いのに、なぜホテルにはあんなにもぶ厚い冬用の掛け布団が置いてあるのか!?
  と若干怒り気味の黒ちゃん(笑) 「普通よぉ~、夏はタオルケットで寝るやろ?」と。。。
  それに対し、宮崎の人は夏でも掛け布団で寝ると小渕くん。。。会場からも同意する声が(笑)
  小渕くんはお布団に抱きついて寝るのが好きなんだそうです(○ゝω・)b

  ホテルネタで、蛇口から出てくる水が1.5秒おくれて出てくるとぼやいていました!


  
  初日もジョギングのお話がありました。
  初日は一の宮交差点で大の字になって寝転がったりしたと話していた小渕くん。
  なんと続きがあったらしい!(笑)
  次の大王町交差点でも同じようなに寝転んだ小渕くん。
  交差点のところにある「スナック ふれあい」から、漏れ聞こえるカラオケの声。
  聴こえてきた曲は・・・「アベマリア」 小渕くんオペラ調で唄ってました(笑)
  昼間は交通量の多い交差点だけあって、笑えないと・・・(爆)
    
  車が来るのはライトで分かるそうなんですが、自転車には気がつかなかったらしく・・・
  突然自転車がキキィ~~と横で止まり、「大丈夫ですか!?」とびっくりしている様子。。。
  普通に起き上がるのが恥ずかしいと思い、なぜか「痛てててぇ~~」と酔っ払いのフリをして、
  「大丈夫で~す」とフラフラと起き上がり、千鳥足で立ち去ったそうです(笑)
  交差点に人が寝てたら怖いですよね。。。小渕くん危ないのでやめてくださいね(笑)
 


  MCの順番はぐちゃぐちゃ(笑)そしてどのブロックで話していたのかも覚えてません(爆)
  

ここからは二人だけで演奏☆+゜

「君といたいのに」
  あのマイクで録音したCDを聴いた時の、衝撃と驚きが忘れられません(笑)
  他にも音源化されていない沢山の曲があるんですよね。。。
  ぜひぜひ音源化してほしいなぁ~って思います。
  コブクロの初期の頃の曲、好きです^^  
  宮崎2日目は黒ちゃんの声に完全に放心状態でした><

-MC-
  当日唄いたい曲を二人で決めて唄うコーナーですが、
  宮崎では初日の「遠くで・・・」と二日目の「蕾」を唄うことは前から決めていたこと。
  あのギターでお母様も一緒に唄ってくれてると実感できるのが「蕾」だそうです。
  いつもお母様の命日にあわせてツアーの日程を組んでくれるスタッフへの感謝を
  小渕くんが語ってくれました。お母さんのことを知らないはずなのに、
  気に掛けてくれているみんなの気持ちがすごく嬉しいって・・・
  そんなスタッフのおかげで今年もちゃんと話ができたって喜んでいました。

「蕾」
  アコギ1本での「蕾」。。。胸に響きました。
  感動したとか涙が出たとかそんなんじゃないんです。
  固まって動けなくなる感じ。。。う~~~ん。。。なんて表現したらいいのかわかりません。
  正直「蕾」じゃなくて他の曲が聴きたいとさえ思っていましたが、
  宮崎で聴く「蕾」は別格でした。 アコギ1本での蕾は最高!!

-MC-
  たぶん、前に書いたMCがこのゾーンであったのかも(笑)
  全然順番を覚えてません(爆)

「ルルル」
  この曲のときに、前に乗り出して聴いているのは自分だけだったと気がつきました(笑)
  座ってみんな椅子に深く腰掛けて聴いていたみたいで、
  はっ!我に返り横を見渡すとかじりついてるのは私だけ・・・
  ちょっとびっくりして深く腰掛けなおしました(爆)

「恋心」
  はぁ~゜.+:。(pωq)゜.+:。
  黒ちゃんの声がとってもよくて泣けました(涙)
  ラムジーさんが色んな楽器を演奏する姿にも感動(*>_<*)
  この曲の小渕くんはじまりは結構好きです^^

「天使達の歌」
  前回のツアーの新曲の中で、一番覚えられなかった曲でした。
  なぜか苦手な感じで、好きになれず。。。アルバムでも飛ばす(きゃ~ごめんなさい><)
  でも、今回のツアーで改めて聴くと、だんだんと好きになってきました!!
  特に、宮崎2日目で聞いた「天使達の歌」とっても良かったです^^

「To calling of love」
  ふふふっ(///▽///) 最高です!!
  この曲はずっとアルバムに入れて欲しくないなぁ~言ってきた私・・・
  やっぱり生で聴くのが最高で、前回のツアーで聴いた衝撃が今でも残っています。
  ライブが始まってからはCDで聴いてません。
  バンドの演奏が加わりパワーアップした感じ☆+゜
  でも、最初聴いた時、to calling of you~~~の最後の声に酔いしれていて、
  ジャ~~~~ンとバンドが入って来た時は心臓止まるかと思いました(笑)
  もうすっかり慣れたので大丈夫^^
  宮崎ではスクリーンがないですでが、
  スクリーンの映像セピア→カラーになっていくの好きです^^

-MC-
  ここでもMCがたくさんあったはずです(笑)
  上のMCを参照下さい(爆)
  あぁ~~~(つд-。) 時系列で書けないもどかしさ(爆)

  黒ちゃんを褒めちぎる小渕くん素敵です^^
  


かなり長くなってきたので・・・2へ続く(笑)

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 0   

シルバーウィーク終了♪ 

あっという間の5連休・・・
今日から仕事に。。( ̄∇ ̄;)  う~ん、やる気がでない(笑)
部長はじめ上司は会議&出張で不在・・・
そして同僚は休暇・・・
シルバーウィークをゴールデンウィークにしてしまったようです。
うちのフロアだけ、がら~~んとしてますけど・・・
もちろん他の部署は出勤しているみたいです(笑)

5連休の出来事を・・・

初日、バレーの県大会。。。敗退(つд-。)
夜はもつ鍋のおいしい地元の居酒屋打ち上げ♪

二日目、友達とハリーポッターをやっと観に行く!!
全然予定が合わずに、やっと行けたんですが、すでに字幕版の放送は終了。。( ̄∇ ̄;)
仕方なく吹き替え版を観ました♪
ハリーポッターは原作が大好きで、全部読んでるんですが、
すっかり内容を忘れてて、新鮮な気持ちで見れました(笑)
時間があれば、もう一度読み返したいんだけどなぁ~

ハリーポッターの前にゆっくりランチ☆+゜
お気に入りのお店です( ´艸`) 栗の冷製ポタージュがとっても美味しかったです^^
20090923161835


メインは、鶏肉のグリル八丁味噌ソース^^
外はパリッ、中はジューシー❤ 八丁味噌、めっちゃ好きです(✿◡‿◡)
20090923161832


この日の夜はいつもの居酒屋で飲みました^^
お魚の美味しい居酒屋( ´艸`)
カンパチ最高(///▽///)
20090924131609


ウニもっと最高(///▽///)
20090924131606



三日目、友達とお買い物☆+゜
そして弟が帰省(✿◡‿◡)  夜は家でみんなで晩御飯❤
その後、弟と近くの居酒屋へ飲みに・・・^^

四日目、家族で安産祈願の為、宇美八幡へ
祖母の家、伯母の家へお参りに。

五日目、黒ちゃんが食べたイカ刺しを食べにファミさんとランチへ♪

1,200円のランチです^^ これだけで、お腹いっぱい( ´艸`)
20090923161830


みんなでイカ刺しも追加注文☆+゜
20090923161828


刺身のあとは、ゲソは天ぷらへ☆+゜
20090923161826


明太子もとっても美味しい「稚加栄」です☆+゜
20090923161824


そして天神ぶらぶら☆+゜
岩田屋で北海道展があってました( ´艸`)
花畑牧場のカチョカヴァロがどうしても食べてみたい!!ってずっと思ってて、
花畑牧場のブースに行きましたが、カチョカヴァロはありませんでした(つд-。)
なので・・・カチョカヴァロを使ったピザと他のブースにあった、カチョカヴァロを購入☆+゜
20090923161821

まだ食べてませんが、楽しみです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 

夜は父の大好きな焼肉屋さんで、おなかいっぱい食べできました❤
20090924112558

丸腸とカルビ◎^∇^◎

はぁ~~~またまたよく食べ、よく飲んだお休みでした。。。( ̄∇ ̄;)
弟は今日福岡で仕事を済ませ、東京へ戻るようです^^

沖縄のチケットも手元に届き、徐々に沖縄モードへ切り替わってきました❤
前回のツアーでは見放されていたチケットの神様が、今回は微笑んでくれてます(つд-。)
良席をありがとう+。:.゜(人〃∇〃)*+

さっ仕事しますか・・・(笑)

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 12   

宮崎旅行記③ 

三日目最終日(つд`)

朝8時50分くらいに目が覚め、
お酒が抜けていないことに気付く…( ̄◇ ̄;) くさい気がする( ̄∇ ̄*)アハッ!

お友達からのメールに返信したりして頑張って起きよう試みました(笑)
この直後ちょっとしたハプニングがあり、飛び起きましたけど…( ´艸`)

チェックアウトの時間までのんびり準備していたら、
奈央ちゃんからメールが…
さかりょう君のことが書いてあるコブクロ日記。
部屋で号泣でした(>_<。)


昨日のライブが蘇り、しばし放心…


昨夜の夢のような時間を思い出すだけで、泣けて泣けて…
こんなこと初めてでした。。。。


11時フロントに集合♪ (奈央ちゃんはお仕事の為欠席)
みんなにメールを転送し、感動の涙を流しました(つд`)


はぁ~(つд`)  溜め息しか出ません。。。


今日は帰らないといけないんだと思うと、切なさが込み上げてきます。


私本当に宮崎が大好きなんだと確信した瞬間でもありました。






そして・・・しんみりムードから一転(笑)


本日のランチは、ミヤチク

コブクロのお二人も大好きな店♪
20090913100716



ランチコース¥2,000- これは、8人分のお肉です^^
20090913100714



前菜? 冷製茶碗蒸し☆+゜
20090913100712



前菜? 生蛸となすのサラダ☆+゜ バルサミコ酢とバジルのドレッシング♪
20090913100710

 

お肉を焼いていますヾ(^▽^)ノ
20090913100708



目の前でお肉をジュージュー( ´艸`)
20090913100706



鮮やかなナイフさばき?で手際よく切ってくれます( ´艸`)
20090913100704



そして・・・パンの上にお肉を置いてくれて、
お塩やポン酢、わさび醤油、そしてゆず胡椒などで頂きます☆+゜
20090913100231



5296のトークCDに収録されているお話( ̄m ̄*)
黒ちゃんが最後デザートになるパンを食べてしまったって。。。(笑)
美味しいデザートになりますので、くれぐれも食べてしまわないように( ̄m ̄*)
20090913100229



出来上がったデザート☆+゜
ココナッツパウダーとメープルシロップがかかっています♪美味^^
20090913100227



カウンター席にて記念撮影゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
ミヤチクの○田さんも一緒に♪



前日のお酒が残っていたり、朝ご飯を食べた人もいて、
お店に入る前までは、絶対お肉なんて食べられないって言ってたのに・・・
みんな完食でした( ̄m ̄*)ぷっ どれも美味しくって^^

私たちの担当をしてくれた、○田さん♪
宮崎に何度か旅行で来ているうちに大好きになり、滋賀から4年前に移住してきたそうです^^
気持ちがわかる~~~~!!!(笑)

○田さんのお名前を見間違って「黒田さん+。:.゜(人〃∇〃)*+」と驚いたり、
前々日に黒ちゃんが来たってこともあって、質問攻めするちかさん(笑)
どこに座ったか?何を食べたか??お肉はどれくらい食べるのか???
その質問に答えてくれる優しい○田さんでした^^

とっても楽しいランチタイムでした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


関西組の飛行機の時間が15時過ぎ。
あんまり時間もなかったので、大淀川をお散歩^^

小渕くんがバイトをしていたサーカスハウスはもうないんですが、
歌詞にも使われたであろうベンチもあったりして、ゆっくりするには最適の場所です^^
20090913100220



さすが南国!ハイビスカスが咲いていました☆+゜
20090913100225





ホテルに戻って・・・とうとうお別れです(つд-。)

2泊3日たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん元気をもらいました^^
関西に行くといつも温かく迎えてくれて、感謝でいっぱいです(つд-。)
ゆっくり宮崎で過ごせて、最高に幸せでした
p!nkちゃん、unちゃん、harukoさん、ちかさん、大好きです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
また会えるのを楽しみにしています




ここからは、バスの時間までのんびりと福岡組で過ごしました♪


同じ福岡の同級生仲間ユウちゃんと相方トミィちゃんがホテルまで来てくれて、
5人でお茶をしたりお土産を買ったりしながらまったり~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
ホテルを大満喫です


そして「おぐらのチキン南蛮」を食べに行くという2人とお別れして、
まだ重乃井に行ってなかったともちゃんと3人で再び重乃井へ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
時間も遅かったから、店内は私たちと女性のお客さんが1人♪ 
二人の写真もゆっくり撮影させて頂きました

前日はコブクロご一行も来店していて、釜揚げうどんを堪能したそうです^^
お店の方がすごく親切で、質問にも優しく答えてくれ、外で写真も撮ってくれました^^
やっぱり宮崎の人は温かい(つд-。)  ありがとうございました^^


ホテルに戻って荷物を受け取り(ちょっとムフフな出来事あり)、
目指すはバスがお迎えにきてくれる宮崎駅+。:.゜.:。+゜☆


宮崎駅に向かう途中、ともちゃんが食べたいと言っていた
「お菓子の日高」のなんじゃこら大福」を購入☆+゜
タクシーの運転手さんに寄り道してもらいました+。:.゜(人〃∇〃)*+
20090913100212



1つ¥320- 昼からステーキ・重乃井でうどんを食べて・・・最後このデザートです(笑)
20090913100216



大福の中に、あんこ・くり・イチゴ・クリームチーズが入っています( ̄m ̄*)
まさしく「なんじゃこら!」です( ̄∇ ̄*)アハッ! 
20090913100214



バス停の前に腰をおろし、大福を食べる三人・・・( ̄∇ ̄*)アハッ!
ちょうど食べ終わった頃に、奈央ちゃんがお見送りに来てくれました
可愛い息子ちゃんも一緒です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


奈央ちゃん、3日間お疲れ様でした(つд-。)
いつもありがとう^^ 空港で関西組と涙涙のお別れだったはずだと思い、ここは笑顔でお別れ♪
たぶん福岡に住んでる友達よりも私のことを知ってるんじゃないかと思われる奈央ちゃん(笑)
またすぐ会えるよね^^ 回数券余ってますので、また宮崎行くからね( ̄m ̄*)


福岡3人組はバスに乗って宮崎を後にしました^^
寝不足だし、疲れているからバスの4時間ぐっすり眠れると思ったのに・・・
宮崎での楽しかった時間や、ライブのことを思い出し、全然眠れない(つд-。)
i-podから聴こえてくる黒ちゃんの声に涙が止まらないし。。。
流れる景色をぼんやり眺めながら、福岡へ帰りました。


大満足の宮崎*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:
今ココロがぽっかぽかです^^   ちょっと抜け殻だけど(笑)
宮崎でお逢いできた皆さん、素敵な時間をご一緒できて幸せでした^^
皆さんがいたから、こんなに思い出深い宮崎の旅になりました!
またライブで会いましょう。+゜☆(///ω///)★゜



【おまけ】
博多に着いて、沖縄の打ち合わせをする為にともちゃんと軽くごはんを食べて帰りました^^
帰り着いて携帯からTeamを見ると、奈央ちゃんの更新が!!!
ダダ泣きしながらコメントを書くと、すぐに奈央ちゃんから電話が(笑)
さっきまで一緒だったのに、泣きながら喋り倒す二人・・・(爆)
寝たの4時過ぎてました( ̄∇ ̄*)アハッ!

この2泊3日の睡眠時間、合計5時間ちょっと・・・ 
日曜日一日中寝て疲れを取りました┐( ; ̄ー ̄)┌



ぐたぐたの長々レポ、読んでくださった方・・・ありがとうございました^^

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 27   

宮崎旅行記② 

2日目゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 長~~~いです(笑)

前日4時過ぎに寝たにもかかわらず、7時半には目が覚めて
お部屋から大淀川をのんびり眺めていました^^

9時前から関西のみなさんと朝食を頂きました^^

宮崎名物「冷や汁」や出来立てのオムレツ、美味しいパンもあったりで、
朝からこれでもかってくらい食べました(笑) もうお腹いっぱい~~!
デザートまで充実してるんです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 幸せ❤

9時30分までだったんですがホテルの方がすごく親切で、
まわりで片付けをはじめますが、ドリンクもありますし、
どうぞゆっくりされてください^^ とおっしゃって下さいました❤

「はぁい♪ありがとうございます^^」とお礼を言い、
もう食べれないといいながら、最後にデザートとドリンクを取りに行って・・・
本当に居座る私達。。。。。( ̄∇ ̄;)  
朝食のレストランを出たのは10時半でした(爆)

11時にホテルのロビーに集合♪ 
みやちゃんとkanaさんは早朝に帰宅していたので、10名が集合。
日向時間の奈央ちゃんはちょっと遅刻(笑) 計11名です♪



まずは緑道公園へ☆+゜
20090913095814



小渕くんの出身中学の裏門からずっと繋がっている公園です♪
ここでの景色がたくさんの曲になっています^^
20090913095812



宮中の裏門☆+゜
小渕くんジョギングでここも訪れ、校庭?にサインをしたそうです(笑)
もう消えてなくなってしまってたのかな?見当たりませんでした^^
20090913095810



緑道公園のすぐ近くに、前日打ち上げをした「青空もも焼き」があります^^
お散歩中、駐車場をお借りしたんですが、電話をして理由を説明すると、
そんなとこまで観光するのかと驚いていました(笑)
20090913095808



ライブ2日目に参加する、福岡のともちゃんを迎えに私と奈央ちゃんは一旦宮崎駅へ!
無事にともちゃんをお迎えして、緑道公園へ戻ります。
ともちゃんに宮崎でのプランを説明してなかったみたいで、
縁の地をめぐることは言ってませんでした(笑) 突然車に乗せて拉致してごめんね。。( ̄∇ ̄;)

続いて、小渕くんの出身校めぐり第2弾☆+゜

その前にここが一の宮交差点☆+゜
前日のMCでジョギングの途中、あまりにも車が通らないので、
この交差点のど真ん中に座ったり、大の字に寝転んだり、
子どもの頃だったら怒られて出来なかったことを堪能したそうです(笑)
小渕く~~ん♪ 大人でも怒られますからね(笑)
20090913095806


田代保育園☆+゜
ピンクの建物が可愛らしい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
このあたりもジョギングしながら来たみたいです^^
20090913095804


続いて宮崎港小学校☆+゜
ここもジョギングで訪れ、とんだハプニングを巻き起こした場所!
夜は門扉が閉まっていて、チェーンで鍵がしてあるそうです^^勝手に入っちゃダメよ!(爆)
20090913095801


次の目的地は、私も宮崎に来たら絶対に行きたいと一番最初にリクエストした場所!
前回のツアーで初めて行って、素敵な出会いにも繋がった思い出の場所です♪
p!nkちゃんの絶対に行きたいところでもありました^^


フローランテ☆+゜
コブクロがデビュー前、初めて宮崎で凱旋ライブをした場所です^^

フローランテライブ後、2001年3月21日 (水) のコブクロ日記にこんなことが書いてあります。

> 「桜」の前のMCの時でした。黒ちゃんが泣き出しました。
  横に居て、全身鳥肌が立ち、しばらく声が出ませんでした。
  そんな黒ちゃんの姿は、見たことが無かったからです。
  しかも、「小渕は、2年半宮崎を離れ、大阪で頑張ってきて・・」って言いながら。
  僕の話をしながら。そんな風に思ってくれてたことが心から嬉しくて・・
  しかも自分の地元で、そのステージ上で知れて。
  デビュー直前のこの宮崎でのライブで、なんだか、さらに強い「コブクロ」になれた気がします。


この映像を見てきっと涙しない人はいないはず。
黒ちゃんの涙と小渕くんの強い想い。。。
宮崎で応援していた小渕くんのお友達や親戚の方の想い、
そして大阪のストリート時代から応援し続けていたファンの方の想い。
いろんな想いがつまった、とっても温かくて熱いライブだったはずです。
当時は二人の事を知りませんでしたが、
本当に頑張ってきたんだなぁ~って、当時の二人が愛おしくてたまりません。


この思い出のステージを見つめて、涙するp!nkちゃん(つд-。)
それを見つめてウルウルの私、奈央ちゃん。。。
20090913095435


ちょうど椅子が置いてあるあたりに二人が立って唄っていたのかな?
20090913095433



フローランテは季節の花々が咲き乱れる素敵な場所です^^
クリスマスの時期はイルミネーションもきれいだとか♪
次はクリスマスの時期に行こうと密かに計画中です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。



朝ごはんをたらふく食べたのに・・・ランチタイムです^^


前に宮崎に遊びに来たときにも、まったりとお茶をした場所
一ツ葉ビーチ近くにある「ソレイユ」


バンビさん、ともちゃん、私・・・昼からビール☆+゜(笑)
20090913095431



ランチセットを注文♪ 
お腹いっぱいで食べれないと言いながら、ビール共々完食(*ノωノ)
20090913095429



デザートまでしっかり食べました^^
20090913095427



帰宅組のちさちゃんとバンビさんとあん子さんとはここでお別れ(つд-。)
沖縄でまた再会するんですが・・・(笑)
また必ず一緒に遠征しましょうね!!約束ですよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


奈央ちゃんの車に乗りかえて若草通りへ☆+゜

ここは、「ここ花ツアー」CS?放送の映像で、
小渕くんと黒ちゃんがインタビューしながら歩いていた場所です^^
学生の頃はここでよくお買い物をしたり、ストリートしていた場所があったりと、
学生時代の小渕くんの思い出の場所♪
20090913095425



蜂楽饅頭
小渕くんはいつも黒とコーヒー牛乳を注文^^
店内ではCALLINGが流れていて、お店の方々が歓迎してくれているのがとっても嬉しかったです^^
20090913095422

残念ながらビールまで飲んでお腹いっぱいの私は食べれず・・・
熊本が本店のお店で、福岡にもあるんです^^ 私は白が好きです(笑)


関西組は一旦ホテルへ!
奈央ちゃんと福岡組の4人は、会場へ向かいます♪


会場に向かう途中にある宮崎工業高等学校へ☆+゜
20090913095418



会場について、またゆっくりのんびりタイム(笑)
福岡や大阪ではゆっくり撮影できないツアトラを思う存分撮影できます♪
同級生4人組で記念撮影☆+゜


開演までは福岡の同級生仲間ユウちゃんと相方のトミィちゃんと会ったり、
大好きな長崎の凛さんと再会したり、楽しく過ごしてました^^

そしていよいよ宮崎2日目、ライブスタートです☆+゜
ライブの感想は落ち着いてから、ゆっくり書きます^^
この日。。。立っているのもやっとなくらい黒ちゃんにやられました(つд-。)
いつもライブが終わったら速報メールを送ってたんですが、
メールなんて打てない状態になっておりました。。。(>ω<)


ライブ終了後、宮崎のchieさん、さとちゃんさん、福岡のまいちゃんとも会えました❤
なんと!ホテルのお部屋がchieさんとさとちゃんさんのお隣だったみたい♪
お逢いできて嬉しかったです。+゜☆(///ω///)★゜


私たちの打ち上げ会場がある、橘通りへ☆+゜


熊本から参加のミチちゃんと長崎から参加のリンゴちゃんも合流して、
奈央ちゃんの旦那様のお友達のお店で打ち上げをしました^^


とっても美味しいレタス巻きやチキン南蛮、茶碗蒸しもあったそうです。
食べるのも忘れ、写真も撮るのを忘れ、ライブの余韻に浸りまくっておりました(笑)


コブクロトークに花が咲き、お酒も進み(焼酎おいしかった❤)、関西組のトークに圧倒され(笑)
気がついたら3時半???でしたっけ?? 慌ててお店を後にしました。。。


ここで、ミチちゃんとリンゴちゃんと、奈央ちゃんとはお別れ(つд-。)


奈央ちゃん2日間本当にありがとう(*ノД`*)
奈央ちゃんとはいつでも会えるよね^^ だって私がまた宮崎に帰るからヾ(^▽^)ノ


感動の?サヨナラをした後、まだまだ飲み足りない関西組と私とともちゃん(笑)
途中コンビニに寄って、買出しをしました^^
街からホテルまでタクシーに乗ったんですが、
この運転手さん、コンビニに入ってる間メーターを止めていて下さったんです!!
ゆっくりどうぞ~~♪って言ってくれて、とっても親切な運転手さんでした(*ノД`*)
宮崎の人はやっぱり温かい(つд-。)


ホテルに着いたのは4時前?それから、ちかさんのお部屋へ( ̄m ̄*)
もう半分寝かかっている関西組・・・(笑)
ビールをちょっと飲んで、お部屋をあとにしました^^


で・・・まだまだ飲めそうな私とともちゃん(爆)
ともちゃんのお部屋でワインをちょっと頂き、自分の部屋に戻りました。。( ̄∇ ̄;)


この時5時半?くらいだったよね???
あんまり時間を覚えていませんが、寝たのは6時過ぎでした( ̄∇ ̄*)アハッ!


次はいよいよ最終日です^^

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 4   

宮崎旅行記① 

宮崎へ2泊3日で行ってきました.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
メインはコブクロライブですが・・・
遠征のお楽しみ、それ以外の楽しかった時間を書き留めておきます^^

後日読み返した時に分かるようにHNを書かせていただきます♪
NGの方はご連絡ください(*>_<*)


2009/9/10 8時 JR久留米駅集合
メンバー
同級生で仲良し佐賀のちさちゃん、福岡のけぇちゃん♪
馬場さんのイベントで奇跡の出逢い(笑)をした熊本のバンビさんと相方の福岡のあん子さん♪

最初は宮崎で合流するファミさんがいたから、ひとりで宮崎入りの予定でしたが、
みんな行くなら一緒にいこう!ってことで、
ちさちゃんのお言葉に甘えて便乗させてもらうことにしました^^

行きの車の中からテンション高い!(笑)
宮崎まであっという間の到着でした.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。


ホテルにチェックインして、今回もお世話になる奈央ちゃんと合流!
久しぶり~~~( *´艸`)


関西組の到着は1時間後になりそうだからと、先に重乃井へ^^
コブクロメンバーも大好きな釜揚げうどん☆+゜
20090913094831



かなり並ぶかな~なんて思ってたけど、意外とすんなり入れました^^
列には福岡のファミさんも並んでいたり、食べ終わってお店をでると、
広島に一緒に行ったお友達もいました^^


この汁が激うまです(≧∇≦)/ これは並!「600円」大盛りは「800円」
みんなで大盛りにすればよかったね~なんて言いながらりぺろりと完食!
20090913094829
麺を食べた後は、この汁をゆで汁の中に入れて頂きます^^


ひとまずホテルに戻って関西組の到着を待ちます^^


重乃井で食事を終えた関西組と合流(≧∇≦)/


久しぶりの再会(つд-。)  関西のお姉ちゃん、p!nkちゃん、unちゃん、ちかさん♪
先に福岡初日で再会を果たしていたharukoさん♪
そして関西組のお友達、埼玉のなっつんさん。


「ようこそ宮崎へ!」 私も完全に宮崎人の心境(笑)
大好きな4人との再会が嬉しくてハグハグ( *´艸`)


次は種子島からやってくる、ライブの相方みやちゃんの到着をまちました^^
前日に「大隈半島周域に流木が多数漂流してるから船が出ない!」という
アクシデントがあり、急遽予定変更で飛行機で鹿児島に飛び宮崎入りしました(つд-。)
おつかれさま゜.+:。(pωq)゜.+:。  無事に着いて良かった!!



みやちゃんの到着後、総勢12名となった私たちは、
プレミアム10で小渕くんがインタビューを受けていた想い出の場所「大淀川」



と・・・その前にライブ前お腹がすくはず!と、「一平」のレタス巻きをお持ち帰り!
20090913094827




コブクロのサインもあります^^ 
初日のライブにレタス巻きが差し入れされてましたね♪
20090913094825




車2台で移動の私達。
なっつんさんが運転する関西組を乗せた車とはぐれてしまい、
会場で合流することになりました(*>_<*)



小渕くんが座っていた階段に腰をおろし、記念撮影*:.。.☆☆.。.:*

時間がゆったり流れる感じがたまりません。
これぞ宮崎!!! 何度も宮崎を訪れてしまうのは、この時間の流れも理由のひとつ^^
川沿いをのんびりお散歩して宮崎の風を満喫(^-^)v


大淀川を満喫したあとは、工業高校の横を通り、会場へ向かいました♪


会場の向かいが芝生になっていてみんなピクニックのように座ってたり、
裏に池?があって近くのベンチにのんびり腰掛けてたり、
とにかくライブ前の雰囲気じゃないんです(笑)
こののんびりムードが宮崎のアットホームなライブの空気を作るのかな? 


ツアトラの撮影もゆっくり楽しみ、一平のレタス巻きで腹ごしらえ♪
20090913094822

う~ん美味しい( *´艸`)


食べている途中、宮崎の州さんと遭遇!
お母様と宮崎ライブ初参加♪お母様喜んでくださいましたか?
州さんも宮崎での初コブクロライブ、やっぱり地元のライブは違いますよね^^

宮崎の妹、なおちゃんと京都のせいこちゃんとも再会
なおちゃんママも相変わらずお綺麗でした(///▽///)

そんなまったりとゆっくりした時間を過ごし、いざライブへ!!!

ライブの感想はまた後日。
初日は今ツアー初の黒ちゃん側に大興奮のライブでした^^
ちゃんと「福岡の人?」で「はぁ~~い!!」ってでっかい声で叫んだので、
黒ちゃんが振り向いてくれました( *´艸`)  思い込みでもいいんです

夜の宴会は、12名+福岡から参加のkanaさんも合流して 計13名!

お店は宮崎に行くと最近必ずいっている「青空もも焼き」
とってもフレンドリーなおじちゃんがいるお店です♪
20090913094820


NLWの時に黒ちゃんが三浦さんと来店し、5296の時には小渕くんが同窓会をしたお店^^
サインと写真(小渕くんのみ)も飾ってありますよ~♪
蜀咏悄・・し繧、繝ウ_convert_20090913230739

夜の宴は11時からスタート!!
大好きな関西ファミさんと、これまた大好きな地元で仲良くしているファミさんとの合同で、
みんなが楽しく飲んでいる姿をみて、とっても嬉しくて(/ω\*)
自己紹介の時も何故かちょっと泣きそうになったり。。。(笑)
大好きな宮崎で大好きなみんなと過ごせて本当に幸せな時間でした^^

私のデジカメでは全員集合の記念写真を撮影していませんでした゜.+:。(pωq)゜.+:。

どなたか写真下さ~~い(^◇^)ノ

大いに盛り上がり、気がついたらあっという間に2時を過ぎてました!
いつの間にか他のお客さんも全員帰ってたし(爆)
裏にいくと、パンを片手に晩酌中のおじちゃん(笑) なんでもお風呂も済ませたらしい(笑)
遅くまでごめんね(つд-。)

そしてお会計の金額を聞いてびっくり!!!
ひとり1,800円でしたΣ( ̄ロ ̄;)  
本当にお会計合ってたのかな???心配です(笑)
一日目なので、ほどほどに飲みました^^

みんなでお片づけをして、おじちゃんとの恒例のハグハグタイムをし、 
お店を出たのは2時半は過ぎてたましたよね?


ホテルに帰り、明日の集合は11時と決定!(遅っ!笑)
この日寝たのは4時過ぎてました。。( ̄∇ ̄;)



そうそう!この日はバンドメンバーと小渕くんを宮崎市某所で目撃( ´艸`)
ラムジーさん素敵すぎて直視できず…(>_<。)
声もかけれず、柱の影から見つめてきました(つд`)怖いっ

黒ちゃんに遭遇することがもしあったとしたら…
たぶん倒れます(笑)

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 4   

おめでとう☆+゜ 

結成11周年目おめでとう*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜

唄い続けてくれて本当にありがとう!!

コブクロのお二人と、コブクロを支えてくれている全ての方々に「ありがとう」!!

こうして「おめでとう」が言えるのが、とっても嬉しいです^^



早いもので、コブクロと出逢って丸8年経とうとしています。

当時はとにかく黒ちゃんの声が好きで、たまらなく好きで、CDをずっと聴いてました。

「YOU」のジャケットの写真を見て、「声だけ好き!」と断言してしまった私(爆)

あの頃は遊ぶのに忙しくて、ゆっくり家でネットしたり、TV観たりすることなかった気がします。

こんなに黒ちゃんのことを好きになるとはね~(笑)

全ての始まりはライブで間近で唄う黒ちゃんの姿を見てからです+。:.゜(人〃∇〃)*+

早い・・・月日が流れるのが早すぎる!!最近よく感じます(つд-。)

去年の96の日、灼熱の太陽の下で涙してから、もう1年経ったんですね~!

黒ちゃんのご子息誕生から早2年・・・もうすぐ第二子誕生のニュースも聞こえてくるかも!?

この1年も二人にとって意味のある1年になりますように☆+゜




コブクロを通じでお友達になれた方がたくさんいます。

コブクロを好きになって本当によかった(つд-。)  エライぞ私!!(笑)

出逢えた大切なみんなが、コブクロから貰った一番の宝物です(///▽///)

これからもどうぞよろしくお願いします゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。




そして・・・今日は、ラムジーさんのお誕生日です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

いつもノースリーブで頑張ってるラムジーさん(///▽///)

パーカッション好きなんですよね♪ 特にラムジーさんの奏でる音が大好きです♪♪ 

ラムジーさん39歳のお誕生日おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。



そして、そして・・・・まだ安定期に入ってないんですが、義妹がご懐妊です(つд-。)

まだまだ先ですが、かわいい甥っ子?姪っ子?が誕生しそうです♪ 

弟がお父さん??なんか不思議( ´艸`)

今から楽しみです+。:.゜.:。+゜☆

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 21   

宮島☆+゜ 

コブクロのツアーで広島へ行ってきました^^
広島へ行くのは二度目!
前に行った時は、大阪にいく途中にインターを下りて、
お好み焼きを食べただけだったので、今回がはじめてのようなものです(笑)

ライブ当日、高速バスで広島入り!!
この日は時間もなく、広島駅構内で遅めのお昼を食べました^^
20090830085323

あんまりちゃんとした広島焼きを食べたことがないので、
よくわからないのですが・・・とっても美味しかったです^^
「そば」と「うどん」を選べるのがびっくりでした!!

路面電車☆+゜
20090830085321


初日は時間もなく、会場へもバタバタいきました!
20090830085319


で・・・迎えた二日目!
前日と~~~~っても楽しいお酒を頂いてたので朝早く起きれる訳もなく、
一緒に宮島観光をしようと話していたメンバーもゆっくり出発がいいとのことで、
10時ホテル出発にしました♪

宮島と言えば・・・
20090830085317


名物「あなご飯」
20090830085315


とっても美味しかったです(///▽///)
20090830085313


あまりにお腹がすいていたので、フェリーで島へ渡る前にごはん食べました(爆)
フェリーで宮島へ☆+゜
20090830085310


初めての宮島・・・びっくりしました!!!
鹿がね、普通にいるんです!!!かなり人になれてます(笑)
も~~めっちゃ可愛い+。:.゜(人〃∇〃)*+
20090830085308


この子、めっちゃ可愛くないですか???
とっても暑い日だったので、木陰でウトウトしてる鹿ちゃんがたくさんいました^^
20090830084800


ゆっくり見て周りたかったんですが、この日もライブに参加するので、
さささ~~~っと見て回りました(笑)
20090830084757


もっとゆっくり見たかった(*ノД`*)
20090830084755


20090830084753


次回はじっくりと観光する時間を作りたいと思います!!
「揚げもみじ」食べたかったのに、お腹がいっぱいで食べれなかった・・・
牡蠣も食べたかったし、もみじ天も食べたかった・・・
絶対リベンジします!!!(笑)

名残おしい気持ちで宮島を後にしました(つд-。)

会場にあったJALの模型☆+゜
写真を撮る人でごった返していたので、ちゃんと撮れてませんが(笑)
20090830084745


20090830084743


20090830084740



さっ!来週は宮崎の旅へ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
大好きな宮崎、たくさん美味しい物を食べて、大好きな人に会って、
2泊3日楽しんできま~~~す+。:.゜(人〃∇〃)*+

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 14   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

