Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

福岡・広島無事終了ヾ(^▽^)ノ 

ネタバレはありません♪

がっつりレポしようと思ってたんですが…
今回は諦めます(笑)

お友達が福岡の旅行記やライブレポをしてくれたので、そちらを…(笑)


今回のセットリスト、一部を除けば(笑)完璧なセットリストでしたヽ(≧▽≦)/
私は、前半黒ちゃんの声をもっと聴かせて~~~~~(///▽///)ってなりますが・・・(笑)

ある曲ではめまいがするほど嬉しかったし、
ある曲の曲説で倒れそうにもなりました(つд-。)

盛り上がりコーナーでは曲名を言った瞬間、興奮しすぎて双眼鏡が宙を舞い頭に激突…
広島では、はしゃぎ過ぎてサンダルが壊れました(爆)

広島に一緒に参加した友人からは、
こんなに豹変するとは思わなかったとびっくりされました( ̄◇ ̄;)
興奮しすぎて申し訳けない( ̄人 ̄)

福岡は全体が見渡せる正面のスタンド、
2日目は小渕くんサイド花道先端から2~3メートルの至近距離(〃▽〃)
黒ちゃんの可愛いお目目までよ~く見える大興奮のお席ヽ(≧▽≦)/

広島初日は小渕くんサイドのスタンド…これまた近い(〃▽〃)
黒ちゃんが来る度にあまりの素敵さにスタンドから転げ落ちそうになりました(笑)
2日目は小渕くんサイドのスタンド奥♪
音が反響してあまり良くなかったけど、ひとり参加だったのでゆっくり曲を楽しみました♪

まだ黒ちゃん側に行っておりません…
何にも危害は加えませんので、次回は是非「左側」でお願いします( ̄人 ̄)


黒ちゃん…一段と素敵になっていました(〃▽〃)
うたに魂が宿っていて何度も胸を打ち抜かれました(つд`)
小渕くんのアコギ&エレキも素晴らしかった(つд`)

黒ちゃんのマイクの持ち方、私は朝の生放送で気がついたんですが、
その前からだったのかな? 帰ってから確認してみようヾ(^▽^)ノ
昔マイクの持ち方を矯正したってどこかで読んだ気がするけど・・・
インディーズの頃とかデビューした頃かな?それくらいの時の持ち方に戻りましたね♪

マイクをかえ、持ち方をかえ、イヤモニをかえ、試行錯誤で挑んでいる姿に頭が下がります。
本当にね、どんどん良くなっています!!
広島二日目の黒ちゃんの声、めっちゃ良かったです!!
今まで参加したライブの中で一番かも!(私の勝手な判断です。笑)
これからもどんどん進化していくかと思うと期待が膨らみます+。:.゜(人〃∇〃)*+
ライブだけでなく、次の新曲やアルバムにも繋がっていくんですよね~♪
今後がすごく楽しみです+。:.゜(人〃∇〃)*+

4日間ともMCも冴え渡っていましたヾ(^▽^)ノ
大爆笑( ´艸`)

広島では、MさんとAさん、Mさんのお友達とご一緒に美味しいお酒を飲みました^^
Mさんと久しぶりのご対面、そして前回のリベンジを果たすべく広島の夜に参加したんですが、
本当にあっという間の時間で、もっともっと話したかったなぁ~って名残惜しかったです。。。
本当に楽しかった~~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
また必ず広島へ行きますので、よろしくお願いします^^
お邪魔しちゃって申し訳ありませんでした~(爆)

あと30本!!!全部ついて行きたいですが・・・無理だし(笑)
福岡初日でとっても素晴らしいスタートを切ったので、
今からの公演も素晴らしいライブになりますよね☆+゜
無事に全公演が終わりますように+。:.゜.:。+゜☆

福岡・広島でご一緒できた皆様、本当に素敵な時間をありがとうございました♪





はぁ~~~黒ちゃん。+゜☆(///ω///)★゜
ため息ばかりです・・・・(笑)
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 24   

いよいよ♪ 

明日からコブクロツアーが始まりますヾ(^▽^)ノ きゃぁ~~☆+゜
まだ半年ある~~って思っていたのに、あっという間でした!!

待ち望んでいた福岡初日☆+゜
いいスタートが切れますように(u人u)

美味しいホルモンでエネルギー充電できたみたいですね(^-^)v
私も充電完了゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
蕾ツアーに続き1日違いで行ってきました♪
またニアミス…(笑)

今日も遠征前乗りファミさんを連れて行ってきます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

昨日もビールが美味しかったヽ(≧▽≦)/
黒ちゃんが座ったお席の隣で、たらふく飲んで食べて笑ってきました♪
大好きなファミさんと一緒だし、ツアー前ってこともあり盛り上がりました(^-^)v

飲み過ぎ、食べ過ぎでかなり胃がもたれてます…(笑)

大好きなサラダは三回おかわりしたそうです(o^-')b
ファミさんは店内にいなかったみたいで、他のお客さんは誰も気がついていなかったみたい♪

黒ちゃん、ゆっくり食べれて良かったねヾ(^▽^)ノ

黒ちゃんが紹介する前から行ってたお店♪
雑誌やテレビで名前が出る度に嬉しいです(^-^)v


マリンメッセでは準備が進んでるのかな♪
ツアトラに二人のサインもしてあったみたいですよ~♪
いよいよ、いよいよ明日には黒ちゃんに会える( ´艸`) ドキドキが止まりません(///▽///)
初日は全体を見渡せるお席で後ろの方から熱~~い視線を送ります^^

遠征組のみなさん、準備は終わりましたか??
めっちゃ地元の私もなぜかホテルに2泊3日の予定(笑) 今日帰って準備しなくちゃ!!

みなさん、気をつけて福岡へお越し下さいね^^
たくさんの方に会えるのを楽しみにしています(*^▽^*)/.。.:*

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 20   

韓国3日目☆+゜ 

最終日の朝ごはんは・・・ホテルのすぐ近くにあったロッテリア!!
本当はまたお粥が食べたかった私と母・・・みんなの意見に大人しくついていきました。

でも、韓国で食べたいと思っていた「パッピンス」があって、テンション↑↑
女性陣みんなで食べようと1個注文^^

さっぱりしてて、見た目も豪華で美味しかった♪ 
特にあずきがあんまり甘くなくて、とっても美味しかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
20090806162138


12時にお迎えの車が来る福岡組と14時にお迎えのバスが来る東京組。
ひとまず9時30分よりOPENするロッテ免税店へ!
素敵なパネルたちがお迎えしてくれました(*ノωノ)  

歌手&俳優のRain(ピ)
20090806162134



韓流に興味が無い人は、誰これ?ですよね(笑)
俳優&女優さんです。左から チソン → シン・ミナ → カン・ジファン
20090806162132



免税店では探していたお財布とバッグが見つからず、
結局化粧品だけ購入(>ω<)  残念。。。


B・Bクリームは免税店のほうがちょっとお安かったです^^
でも人気がある為、売り切れることもあるそうです!


お迎えの時間まで2時間ほどあったので、一人で明洞へ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
この3日間、ゆっくりお買い物したかったけどなかなかゆっくり出来なかったので、
最後はみんなと別れ、一人でお買い物するために再び明洞へ^^


でも、お茶でもしようと入ったお店で妹夫婦と遭遇・・・
結局一人でゆっくりはできませんでした(笑)


ホテルで12時に7人で集合して記念写真を撮って、
またいつかみんなで旅行しようと誓いました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


福岡組は初日からお世話になってる奥さんの車で空港へ!
途中、景色がきれいだよ~と寄り道^^
きれいだったんですが、曇っていたので。。。(笑)
この時間帯は潮がひいていました^^
この海は干満の差が激しいそうです!
20090806162136


仁川空港に到着☆+゜
20090806162130


空港でお昼ご飯☆+゜
20090806162128
スンドゥブチゲ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
大好きなんです(*ノωノ)  この3日間で一番辛かったかも(笑)


妹が食べていたチャジャンミョン☆+゜
20090806162125
韓国ドラマで本当によ~~~く登場する食べ物!
ドラマで美味しそうに食べる姿を見て、妹がどうしても食べたかったそう♪
ちょっと甘めの味で、とっても美味しかったです^^


マックのチキン☆+゜
20090806162123
チキン自体もピリ辛で、
スィートチリソースのようなソースがついていました^^
ビールにとっても合いそうな感じ^^

空港でも残りの時間を最大限に生かして、買い物や食事を楽しみました^^
私は空港の前にウォンを使い切ってたので・・・(笑)
お昼も妹にご馳走になりました。。( ̄∇ ̄;)
ありがと+。:.゜.:。+゜☆

飛行機に乗ったら1時間で福岡に到着です^^

愛娘ナナちゃんをお迎えにペットショップへ・・・
疲れ果て、声を枯らした愛犬の姿に涙が出そうになりました(つд-。)
きっと3日間ずっと泣いてたんだと思います。
やっと最近声がでてきました。。。


今回買ったお土産たち①☆+゜
20090806162121
韓国のりとラーメンと山ほど買いました^^
これ、私一人分です。
帰りの荷物がすごかったのは想像つきますよね~(笑)


今回買ったお土産たち②☆+゜
20090806162119
反射してるし、黒いし、よく見えませんが(笑)
化粧品とバックとパンツと上着!
化粧品は、かなり買い込んだつもりでいたんですが、
帰ってみてみると、まだ買い足りなかったような気がします(笑)

今、フェイスパックとこんにゃくのパフ?みたいなのにハマってます!!
こんにゃくのパフみたいなのは、洗顔に使ってるんですが、
お肌がぷるんぷるんになります゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

この他には、トックとトッポッキのタレ、チャンジャやスルメetcも購入しました^^

父も母も喜んでくれたし、韓国3日間大満足でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

なかなか家族でゆっくり旅行なんて行けないし、
とっても良い思い出になりました(^-^)v

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 24   

韓国2日目PM☆+゜ 

お腹もいっぱいになったところで、次は私と母がこっそりリクエストした場所♪

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」という大好きなドラマのロケで使われたカフェ☆+゜
実際今もカフェとして営業されています♪
20090806152739



ドラマで使われたロケ地に興奮する母・私・妹(笑)
20090806152736



このドラマを見て、バリスタも楽しそうだぁ~なんて思いました^^
くまさんとハート+。:.゜.:。+゜☆
20090806152734

外観の写真もたっぷりデジカメで撮影しました^^
そして日本語の堪能なイケメン?バリスタがいて、ドラマと同じ制服を着て仕事していらっしゃったので、
観光客丸出しで記念撮影をお願いしました( ̄∇ ̄*)アハッ!

自分たちで地下鉄で行くのは無理かな~って思ってたので、
まさか行けるなんて(///▽///) 
奥さんが電話で色んな人に確認してくれて連れて行ってくれました^^
やっぱりお願いして正解でした!!(笑)

次は・・・父のリクエスト&奥さんとおじさんが一押しの場所へ!

「オドゥ山統一展望台」

この展望台は漢江(ハンガン)と臨津江(イムジンガン)が合流する地点の韓国側に建てられたもので、
川一本をはさんで北朝鮮の開豊(ケプン)郡の農村地帯を見ることができます。
ここからだと北朝鮮までは3kmちょっと。
20090806152732

これまた曇っていたので、遠くまで見えませんでしたが、目の前には北朝鮮。
不思議な気分でした。
戦時中(父方の)祖父が朝鮮学校の校長先生をしていたそうです。
父の姉が生まれてすぐ亡くなって、今も北朝鮮に眠っているという話を聞いていたので、
父は会ったことはないけれど、自分のお姉さんに手を合わせたかったのかな~と思います。

ソウルから車で1時間ちょっとかな?
たぶん、車をお願いしていなかったら行けなかった場所。
またまたおじさん&奥さんに感謝でした+。:.゜.:。+゜☆


帰りはスーパーに寄ってもらって、これでもかってくらいラーメンやら海苔やら購入して、
ホテルまで無事に送り届けてもらい、7時間の観光が終了しました+。:.゜.:。+゜☆
翌日のホテル→空港へも送るよ~と言ってくれて、図々しくお願いし奥さんとお別れしました^^


この日の夕飯は、義弟の取引先の方がご馳走してくれるとのことで、お言葉に甘えることに♪


ホテルでひと休みしてから待ち合わせ場所へ!!
その前に妹とコンビニに行ってくるね~と部屋を出て、忘れ物をしたので父母がいる部屋に戻ると・・・


父声を上げて号泣中・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)
今ですか???なぜ???


二人で話していたら突然泣き出したと、母がびっくりしていました(笑)
どうせならご対面の時に泣けば良かったのにね~なんて( ̄∇ ̄*)アハッ!


「俺は幸せだ~(つд-。) 」とおいおい泣く父の顔は見ず、
「じゃっ、コンビニ言ってくるわ~」と言い残し、妹と部屋を出ました(笑)

だって顔みたら間違いなく私と妹も号泣してましたから。。( ̄∇ ̄;)



そして夕飯は昨日に引き続き「焼き肉!」
でも、この日の焼き肉はめっちゃ美味しかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


リベンジに燃える7人!(笑)
サンチュやごまの葉、キムチetcはおかわり自由!!
20090806152730



味噌や野菜をプラスしてサンチュでくるりと巻いて頂くとこれまた美味!!
20090806152726



カルビも美味しいんですが、サムギョッサルが美味しいです!
20090806152724



〆は、父が1番食べたがっていた「冷麺」♪
20090806152722
辛いんですが、後引く美味しさでした^^

いや~~~大満足でした(*^▽^*)/.。.:*
地元の人にも人気のお店らしく、店内もきれいだし、お店の方の接客もとても良かったです^^
前日の失敗もこれで帳消しになりました♪


義弟の取引先の方と別れ、男性陣はカジノへ! 女性陣は東大門へ!!


4人で夜の街をお買い物~♪
20090806152719

4人でお茶したり、屋台でちょっと休憩したり、大満喫でした~(*^▽^*)/.。.:*


ホテルに戻ると、うなだれた男性陣が酒盛りをしていました(笑)


いよいよ最終日へ→

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 0   

韓国2日目AM☆+゜ 

朝9時にロビー集合♪

ホテルに地元でも人気(らしい)お粥のお店がありました^^
母がずっとあわび粥~~~~!!って言ってたので、
朝ご飯はお粥に決定ヾ(^▽^)ノ


えびのお粥☆+゜
20090806153150



スペシャルあわび粥☆+゜
20090806153148



あわび粥☆+゜
20090806153146


ごま油が効いていてとっても美味しかったです^^
お粥大好き゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


前日の夜もどこに行きたいか決まらなかった私たち…
弟サプライズ計画もあったので、あんまり旅行の話してなかったんです(>ω<)

普段あまり歩かない妹夫婦はあまり歩きたがらない(-"-;)

父・弟夫婦はどこに行きたいかもよくわからない(-"-;)

母、行きたいところがありすぎる(笑)

妹夫婦が色々考えてると言ってたのに、全く考えてなかったことにイライラする私(笑)

全然決まらず、しかも地下鉄やタクシー移動には限界がある…
しょうがない・・・・前日お世話になったおじさんに電話しました(笑)

おじさんの奥さんが半日車で案内してくれることに!!
しかも7人で1万ウォン゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 安い!!!

迎えに来てくれるまで1時間あったので、近くをプラプラ~♪
20090806153117



市庁前の公園☆+゜
20090806153115


11時にお迎えに来てもらい、いざ出発!!
まずは、母がどうしても行きたいと言っていた古宮「景福宮」(キョンボックン)
ソウル市内にある5大王宮の中でも最も規模が大きくて、建築美に優れた宮殿です^^
20090806153113



帰ってきて気がつきましたが・・・・写真をちゃんと撮ってない(笑)
20090806153110



あいにくのお天気。今にも降り出しそうでした><
20090806153108



韓国ドラマで見たことのあるような景色がずっと広がってます^^
20090806153106


広いし、時間はあんまりないし・・・ゆっくり見れませんでしたが楽しめました^^
今度はゆっくり行きたいなぁ~


次どこ行きますか???って奥さんに聞かれ、こっそり母とオーダーしました(笑)

その前にお昼ごはん!!
奥さんがよく行くというお店へヾ(^▽^)ノ 地元の方で賑わっていました^^

ここのキムチが一番美味しかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
新鮮なキムチとカクトゥギ(カクテキ)が入ってるので、自分達で好きなだけとって切って食べます。
20090806153104
このカクテキが最高に美味しかった(つд-。)
持って帰りたかったです!!


で・・・連れて行ってもらったのは、ソルロンタンの専門店!
牛の頭・足・ひじ肉・骨などを煮たスープです。
これまたドラマでよく出てくる食べ物で、母と食べてみたいね~って話していたんですが、
とにかく臭そうなイメージで食べることはないだろうと思っていたんです♪

運ばれてきたスープの匂いを嗅ぎ、義妹と顔を見合わせました( ̄∇ ̄*)アハッ!
やっぱり臭う・・・(笑) 父も一口食べて、味がないと・・・(笑)

「これは塩と胡椒を入れて自分で味をつけるんですよ~」と説明を受け、
自分で味をつけて食べてみると、あら不思議(*/□\*)

とってもまろやかなスープに変身です!!
20090806153102



キムチやキムチの汁を入れて味を変え、ごはんを入れて食べる!!
20090806153100
キムチのピリ辛味とソルロンタンのこってり味の絶妙な組み合わせがまた美味しい( ̄m ̄*)
想像していたより遥かに美味しかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

何度も言いますが(笑)、ここのキムチが最高でした( ̄∇ ̄*)アハッ!

長くなったので、2日目続きます→

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 0   

韓国1日目☆+゜ 

行ってきました、韓国ソウルへ!
父の還暦祝いと称し、初の七人での家族旅行♪

仁川空港へ無事に降り立ち、ソウルを目指します(^-^)

まずは両替!と、うろちょろしてると、
明らかに怪しいおじさんが近づいてきました(笑)

なんでも大型車で私たちをホテルまで送ってくれるらしい・・・
怪しい…最初かなり警戒しましたが、話していると日本語も堪能だし、
悪い人では無さそう(笑)

空港よりも高いレートで両替できると豪語する南大門の両替屋?にも寄ってくれるとのこと…
完全に違法タクシーですが(笑)

金額交渉の末、高速バスと同じ位の値段で両替まで連れて行ってもらい、
無事にホテルへ送ってくれました(^-^)
念のためおじさんの携帯番号を聞いてお別れしました!

ホテルに着き、先に到着している弟のルームナンバーをこっそり聞き出し、いよいよご対面です。

部屋に入ってきた弟夫婦を見て驚く父…
でも…やはりお馬鹿な妹夫婦の会話で薄々感じていたみたい…(笑)

その後の私たちの名演技でやはり違ったかと思っていたみたいですが、
この時の反応はイマイチのような気がしました(笑)

ひとしきり再会を喜んで、まずはホテル近くの明洞へ

晩御飯までは時間があったので、
屋台でキムパッとトッポッキを購入゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
トッポッキの写真がちゃんと撮れてません(笑)
20090806084411
トッポッキ大好きですヾ(^▽^)ノ
どちらも美味しかった♪


明洞の街を散策☆+゜
20090806011344



FOEVER21☆+゜
原宿にもできて日本でも話題になっていましたが・・・
永遠の21歳・・・にはなれず(笑)
見たけど似合う服がない(>ω<)
パンツを1本だけ購入しました^^
20090806011342



市庁前の公園☆+゜
夕日がとってもきれいだったんですが、下手くそな写真では伝わりませんね(笑)
20090806011340



一度ホテルに戻り、ホテル近くで夜ごはん♪
焼き肉~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

ここがね。。。。大失敗でした。。( ̄∇ ̄;)

日本人用メニューを出され、韓国のメニューを下さいって言っても、
ハングルで書かれた日本人用のメニューを出されました。。。
店内に値段が書いてないし、表にも値段が書いてないから怪しいって言ったのに┐( ; ̄ー ̄)┌
20090806011338

このカルビ、1枚3万5千ウォンですよ!!?(0д0)
日本より高いんですけど!!

本当は表で焼いていた骨付きのスペアリブみたいなのを食べたかったんですが、
もう無くなりましたと言われ、カルビしかないと・・・

しかし隣の現地の方のテーブルには、
骨付き肉の追加が運ばれていく~~~オイっΣ( ̄ロ ̄;)

ほとんど食べずに、早々に店を出ました!!
店の外ではまだ美味しそうな肉を焼いてました(爆)

食べた気がしないし、小腹が空いていたので再び明洞へ!


父母は「96」と刺繍されたTシャツをお揃いで着てます(爆)
韓国なら許されるんじゃないかと・・・(笑)
20090806011336



至る所にありました!ソーセージ? 中にトックが入ってました!
これ1本でお腹いっぱい。。( ̄∇ ̄;)
20090806011333



父母は先にホテルに戻り、男2人はBARへ!
私と妹と義妹は買い物へ♪
なかなかゆっくり買い物できなかったから、三人で堪能しました^^
歩きつかれた後は、甘い物~♪
ジェラード。。。これめっちゃデカイんです!(笑)3人で仲良く食べました^^
20090806011331



前に東京に行った時に食べたかったけど食べれなかった、
クリスピークリームドーナツ☆+゜
両親へお土産^^
20090806011329



ふんわりと軽くって美味しかった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
20090806011327



帰りに立ち寄ったコンビニで見つけたカフェオレ♪
大好きなジソプがプリントされてました(*ノωノ)
持って帰りたかった・・・缶だったら良かったのに~
20090806011325



明日も早いので、この日は1時過ぎに就寝(^-^) 2日目に続く~☆+゜

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 0   

帰国♪ 

先日還暦お祝い旅行から帰ってきましたヾ(^▽^)ノ

風邪をひいて体調を崩すことなく、
健康体で行ってきました!


韓国最高(≧∀≦)


サプライズ、ちょっと成功(°∇°;)


二泊三日、満喫してきました。
ちょっと、いやかなり疲れましたが…(笑)


帰ってきたらアルバムは発売されてるし、
雑誌は完売してるし、
世の中がちょっと騒がしいし、
仕事は山のように溜まってるし、
軽く浦島太郎状態です┓( ̄∇ ̄;)┏


明日はスペースシャワーTVヾ(^▽^)ノ
我が家のアナログTV大活躍です(^-^)v


あっ…日比谷野音のWOWOW放送もありましたね…
編集して父に見せます(;-_-)=3


ライブまで二週間!!!

まだまだだと思ってましたが、あっという間ですヾ(^▽^)ノ

ダイエットは全く成功せず、
目標をファイナルに切り替えました(爆)


夜の宴会場、昼のご対面の場所もバッチリ予約しました(^-^)v

福岡へお越しのみなさま、
一緒に盛り上がりましょうヾ(^▽^)ノ
お待ちしております♪

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 12   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。