Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

沖縄チケット♪(笑) 

ご報告!

先日、コブクロJALツアーの申し込みに失敗した…とブログに書きました(笑)

昨日特別先行の発表でした♪

14時ちょうどにEMTGサイトで確認…


('∇')?



(T^T)



( ̄□ ̄;)!!




°・(ノД`)・°・



落選(つд`)


やっぱり人生甘くはないなと…


夜一緒に申し込みした友人にごめんねのメールをしたら…


「えっ!!?私には当選メールがきたけど(。・_・。)ノ」とメールが!!


急いでパソコンを開いてメールを確認すると…


当選してました(爆)


ID間違いの次は見間違いでした[壁]_-)


沖縄で一緒に盛り上がろうと言って下さった皆様にも、大変ご心配おかけして申し訳ありませんでした(つд`)

私たちだけ行っていいのか落ち込んでしまったと…

本当にすみませんでした(つд`)


自分でもびっくりしました!
まさかそんな事をするなんて┓( ̄∇ ̄;)┏

今朝無事に入金してきました!
危うくチケット代払い損ねるところでした…(笑)

あぁ~恥ずかしい(爆)


今朝からまた旅?に出ています(。・_・。)ノ

携帯触っていたら、段々バス酔いしてきました(TOT)

頂いたコメントのお返事、帰ってからゆっくりさせて頂きます!!

何から何まで、本当に申し訳ないです(つд`)

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 8   

LIVE TOUR 2009~ファイティングポーズの詩~ in 日比谷野外音楽堂 

日比谷へ行ってきました^^20090622120156


20090622120154



日比谷公園の中にある音楽堂
とっても素敵な空間でした^^
リハの音も外までバッチリ聴こえてきました!
えっ?この曲も歌うの??って何回も思いましたが(笑)

開演前にはたくさんのババヘッズの方とご挨拶させて頂き、
待ち時間もとっても楽しいひとときでした^^
急遽コブファミのhさんとRちゃんともご挨拶させてもらって、
東京まで行った甲斐がありました♪

お席も・・・・Mさんありがとう・゜・(PД`q。)・゜・
馬場さんのちょっと左寄りの前から5?6?列目☆+゜
近い~~~~!!!!!! 何回言っただろ(笑)
会場に入った瞬間からドキドキがバクバクに変わっていきました(*/□\*)


◆以下ネタバレしています◆








































日比谷のライブの模様はWOWOWで8/3に放送されます^^


覚書としてがっつりレポを書こうと思ったんですが、
私の拙い文章力では、あの感動の時間が上手く伝わらず、
陳腐なものになってしまうような気がして。。。
何度も何度も書いたけれど上手く言葉に出来ませんでした。

それに・・・馬場さんのMCってレポするのが難しい(笑)
あの独特の間と空気・・・毎回思うんですが、上手に言葉にできないんですよね(つд-。)

レポに残さなくても、あの空間、あの景色は絶対忘れることはないと思います!!
な~んて言い訳をしつつ・・・
レポは前回の日比谷のライブも、感動のレポを書いてくれたみくさんのブログへ!!(笑)
みくさん、よろしくお願いしま~す(*゜▽゜)ノ

セットリストだけでも・・・(笑)

■01 ブルーバード~僕は夢の影のように
■02 君はレースの途中のランナー
■03 青い風の招待状
■04 いつか君に追い風が
■05 花火
■06 世界中のアンサー
■07 今日も君が好き
■08 君は恋人で、恋人で友達で
■09 スタートライン
■10 鴨川
■11 ファイティングポーズの詩
■12 ディスタンス
■13 人生という名の列車
■14 明日へのフリーウェイ
■15 働楽~ドウラク
■16 ボーイズ・オン・ザ・ラン

■EN1 陽炎
■EN2 明日の旅人
■EN3 男たちへ 女たちへ



霧雨の中、馬場さん登場゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
馬場さん久しぶり~~♪
去年はたくさん福岡でライブしてくださったんですが、
今年は初!!久しぶりに会えた馬場さんに感動しました・゜・(PД`q。)・゜・

「ごめんね 雨降っちゃった」っていいながら、
何度も何度も「みんな頑張れる??大丈夫???」って
声を掛けてくれる馬場さんが愛おしくてたまりませんでした(*ノωノ)


私日比谷にいるんだ~って思ったらなんだか込み上げてくるし、
馬場さんの嬉しそうな笑顔や、バンドのみなさんの笑顔、
そしてスタッフのみなさんがとってもいい顔をしていて、
そんな一体感を感じてまた込み上げてきて。。。


空を見上げたり、雨を感じたり、拳をたかく掲げたり、飛んだり跳ねたり・・・
一瞬一瞬が宝物のような時間でした☆+゜

雨のカーテン越しにみたステージがキラキラとしてて、それそれは綺麗で・・・
この景色絶対忘れられないって何度も思いました.。o○



セットリストも最高で、アレンジが加わった曲がまた違った魅力を惹きだしていました。
特に「花火」は最初なんの曲がわかりませんでした!

聴きたかった曲がたくさん+。:.゜.:。+゜☆
「青い風の招待状」「人生という名の列車」「鴨川」etc

「今日も君が好き」もうれしかったなぁ~・゜・(PД`q。)・゜・
Theサンデーの「今日も君が好き」の映像を何度も何度も見ていて、
特に父が好きな曲なんです。優しい気持ちになれる曲。
馬場さんがギターをトントンってたたく、あの姿がめっちゃ好きです!!
ギターをたたいた時のあの音、この上なく好きなんです(///▽///)

「ファイティングポーズの詩」は、Mステで初めて歌う姿をみたんですが、
正直なんだかしっくりこなかったんです。なんでかな?ってずっと思ってて・・・
なので特に聴きたい!!って思ってなかったような気がするんです。
野音でみた「ファイティングポーズの詩」
倒れるかと思うくらいかっこよかったです!!
Mステとは比べ物にならない圧巻のパフォーマンスでした。

アンコールラストの「男たちへ 女たちへ」
まさか同じライブで「人生という名の列車」と「男たちへ 女たちへ」が聴けるなんて!
曲説の時点でもう泣きそうでした。 今思い出しても涙が出る(つд-。)
馬場さんのにくいセレクト
今日雨の中頑張ってくれたみんなに贈りたいって歌ってくれた「男たちへ 女たちへ」は、
今までの中で一番力強く背中を押してくれたような気がします。

そうそう!!開場前にエイジくんを見かけたんです。
わぁ~見に来てるのね~って嬉しくて^^
「男たちへ 女たちへ」でエイジくんと西海さんがステージに出てきた時は、
鳥肌たちました。。。めっちゃ嬉しかった 本当に嬉しかった・゜・(PД`q。)・゜・

最後の最後、馬場さんが顔を覆って涙を拭った姿をみて、
みんなも涙涙で馬場さんをお見送り。。。
馬場さんにありがとうを伝えたい一心で
思いっきり手を振って・・・感動のフィナーレだったんです
袖にはけて、感動が野音を包んだ5秒後?くらいに、
馬場さんが笑いながら戻ってきて、一同???
告知をひとつ忘れていたと・・・
なんだかそれが馬場さんらしくって、最後はほんわかムードで終わりました^^


やっぱり馬場さん大好き(///▽///)
また馬場さんに会いたいよ~
イムズの招待券あたってくれ!!(笑)


ひとつね、残念なこともあったんです。
アンコールで出てきた馬場さんが色んな告知をしてくれている時、
前のほうに数名がやってきて、でっかい声で馬場さんの話をさえぎる方がいたんです。
お酒の箱を抱えている方もいて、最初馬場さんのお友達なのかな?なんて見てたんですが、
なんだか違うようだし・・・
係りの人も目の前にいるのに、席に戻るように誘導する訳でもなく黙ってみてるし。。。
馬場さんも見かねたのか手でやめての合図を送り、「気持ちはわかる」って言って、
毅然とした態度で対処したんです。
その時の馬場さんの悲しそうな顔がね、忘れられないんです。。。
あんなことステージ上の馬場さんに、絶対に絶対にさせちゃ駄目!!  
それがすごく残念だったし、申し訳ない気持ちになりました。。。


諸事情により我が家のババヘッズに内緒で参加した日比谷・・・(笑)
次は一緒に連れて行ってあげたいなぁ~
帰ってからも、感動を伝えたいけど喋れない拷問のような時間を過ごしたし。。( ̄∇ ̄;)

父にとって馬場さんは戦友とまではいきませんが、同士のような存在(勝手に・・・笑)
馬場さんのスタートラインに出会ったことが、父にとってすごく支えになったと思います。
何度も立ち上がってファイティングポーズをかまえた馬場さんがいたから、
父も会社を必死に守り通すことが出来たんだろうなぁ~って、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

よし!!やっぱり次は出来る限り連れて行ってあげよう!

WOWOWの放送をぜひ見せてあげたいけれど・・・
まず先に確認作業をしてから(笑)

化粧は剥げ落ち、頭からババタオルを掛けた怪しい私の姿が、
どうか、どうか映っていませんように(・人・;)
雨?汗?涙?まみれの酷い姿が、公共の電波に乗りませんように。。。
切に願っています。。( ̄∇ ̄;)

馬場さん、バババンドのみなさん、全てのスタッフのみなさん、
野音で同じ時を過ごしたババヘッズのみなさん、
素敵な時間を本当にありがとうございました。

最後に・・・
一緒に顔を見合わせてピースが出来たとき、涙が出るほど嬉しかったよ!!
みくさん、一緒に参加してくれて本当にありがとう・゜・(PД`q。)・゜・
また絶対一緒にピースしようね^^

621絶対忘れません!!!

category: 馬場俊英Liveレポ☆+゜

TB: --    CM: 10   

東京二日目♪ 

ホテルにチェックアウトの時間ギリギリまでいて、
お昼過ぎにMさんと待ち合わせヽ(´ー`)ノ


私が行きたかった場所を目指し、下北沢へ♪
20090622183137



ASBの特典映像のロングインタビューを撮影した場所(〃▽〃)
(黒ちゃんまーちゃん)


あの映像を見てからもうすぐ3年経つんだね…
ずーっと行ってみたかった(〃▽〃)
前回の東京は時間がなくて断念したので、
やっと念願が叶いましたヾ(^▽^)ノ


店内に入ると…
インタビューの映像で見た景色が(≧ω≦)b

food&music
Kentaro Kobuchi
サインをアップで^^
20090622183134



小渕くんデザインのお皿♪
20090622183132



こちらも♪
このお皿が飾られていた下には、
蕾ツアーの銀テープが飾られていました♪
20090622183130



たたきキューリ♪
20090622183128

小渕くんも黒ちゃんも大好きな宮崎の「とり乃屋」さんのレシピを教わって出来たメニューだそうです♪


とんこつラーメン&ぎょうざ♪
20090622183126

インタビューの映像、ぎょうざとビールがとっても美味しそうでしたよね( ´艸`)

とんこつラーメンと思って食べたら、博多っ子には物足りないはず(笑)
とんこつラーメンと思わなければ美味しいo(^o^)o

ぎょうざもとっても美味しかったですヾ(^▽^)ノ




続いてはMさんの案内で、
ババシャツを作っているオリジナルTシャツのお店へ!
店内にはサイン入りババタオルが♪
20090622183124



サインも飾られています♪
20090622183122


残念ながら野音Tシャツは去年の日比谷野音の時に完売!
お店の方がとても親切で、CDのジャケット写真撮影時に、
馬場さんが着用したTシャツなども紹介してくれました^^




東京最後のミッションは…


みやざき日和さんが検品したパパイヤが使われているコムサカフェに行くこと!

当初7月まで納品するはずだったパパイヤでしたが、
パパイヤの収穫量が減るなど諸々の事情で、最後の納品が6月18日だったそうです。
もしや、もうパパイヤタルトは無くなっているのでは?と思いつつ行ってみると・・・


ありました+。:.゜.:。+゜☆
とっても鮮やかなオレンジ色の美味しそうなパパイヤがたっぷり乗ったタルト♬♫
20090622183120

チョコとの相性もばっちりで、中のサワークリーム?がとっても美味しかったです^^
パパイヤをはじめて食べましたが、美味しかった~♪


もうひとつは、「イチジクとマンゴーのタルト」♪
20090622183117

こちらはマンゴーの量が少なかったんですが、とっても美味しかったです^^

やっぱり1泊2日じゃ全然足りませんでした(*ノД`*)
でもとっても充実した2日間☆+゜

空港まで送ってくれたMさん!
最後の最後まで本当にありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
また一緒に馬場さんのライブに行こうね♪
約束だよヾ(^▽^)ノ

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 4   

野音の夜は…♪ 

まず先にライブ以外のことを♪

野音が終わり、やや放心状態の私達が向かった先は…


馬場さんが見上げた景色を感じ…20090622120057



高円寺のとある居酒屋へ20090622120055

ババヘッズの間では知らない人はいない場所♪
ずーっと行きたかった場所へ、
Mさんが連れて行ってくれました(つд`)
ありがとう!!

映像で見たことのあるカウンター(つд`)
馬場さんと一緒に野音の夢を語り、
馬場さんを古くから支えていたマスターがいるお店。

店内には野音に参加されたババヘッズの皆様が
続々と集合してきます♪
みなさん素敵な方ばかり♪


店内の様子20090622120053

テレビには5~6年前位?の貴重な映像が流れています(つд`)
夢のような空間です☆


店内には馬場さんの写真もありました♪



美味しいお料理たち

シーフードグラタン♪20090622120048



チキン南蛮と馬場さんが大好きだというキャベツとコンビーフの炒めもの♪20090622120046



絶品チキンカレー♪20090622120044



次に関東に馬場さんに会いにいくときには、
また必ず行きたいヽ(´ー`)ノ
マスターとゆっくりお話したいです!



今回購入のツアーグッズ♪
限定Tシャツ・マグカップ・
クリアホルダー・ストラップ♪20090622120042



雨の中一緒に頑張ったババタオル(笑)20090622120040


充実した夜でしたヽ(´ー`)ノ

category: 馬場俊英☆+゜

TB: --    CM: 18   

また風邪・・・ 

日曜日から馬場さんとMさんに会いに東京へ行ってきます♪

が・・・この前の日曜日から体調を崩して、
日に日に悪化する始末il||li(つд-。)il||li

昨日がピークで、熱は出るわ、咳は出るわ、鼻はつまるわ・・・

福岡では豚インフルエンザが流行っていて、
怖くて病院に行けず(笑)

インフルエンザなんて言われたら東京行けないし・・・

なんとか落ち着いてきました!!

今年は遠征の前に必ず体調を崩します。。。

ワライナキの京都の時も、コブクロファンフェスタの時(>ω<)

どうか東京の旅も楽しめますように(u人u)

行きたいところがいっぱいあるんだもん゜+゜(´∇`)゜+゜♪





前に注文していたコブクロプリン届きましたp(^-^)q
20090614153127

銀テープ入れに使えそうだなぁ~と思ってヾ(^▽^)ノ



あっ!
ダイエットではないですが…(笑)

最近CMを見て気になっていたヨーグルト
ダノン・ビオ食べてます♪
20090614153125

昔から腸が弱くてべぴが悩みの種なんですが…
このヨーグルト良いです

CMで14日間続けてみて下さいって言ってたので続けとみようっと♪
イチジク味美味しいです
四個セットで200円くらいでしたヾ(^▽^)ノ

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 16   

風味堂Tourのり一発!DX’09 in ZeppFukuoka 

行ってきました♪
風味堂Tourのり一発!DX’09 in ZeppFukuoka

風味堂のライブは初参加( ´艸`)
「ナキムシのうた」がずっとラジオで流れていた時いいなぁ~って思って、
それから「LAST SONG」に惹かれ、また風味堂の曲を聴きだしました^^

いや~~~良かった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
やっぱりライブは最高に楽しかったです♪

以下ネタばれしています↓↓↓
初めて行ったので、レポではなく感想です^^(笑)


















セットリスト☆+゜

1.オープニング
2.家出少女A
3.世界一甘いキスを交わしたら
4.禁煙宣言
5.アイノコトバ
6.ウィスキーコーク
7.Have a good night sleep
8.愛してる
9.Hey!Boys and Girls
10.未確認飛行物体な少女
11.楽園をめざして
12.Funny Journey
13.エクスタシー
14.クラクションラヴ
15.昼下がりのバレリーヌ
16.LAST SONG
17.We must get love back again

EN1.Bye Bye Good-bye
EN2.ナキムシのうた


始まる前にセットをみてラムジーさんがいないことを悟る。。。
DXになって、いるのかな~?なんて思ってましたが、
やっぱりホールツアーの時しかパーカッションは入らないのかな?

けれど・・・メンバーが入ってきて、キーボードの前に座るアフロ発見!!
一緒に行ってた友人と、
「池ちゃんっぽいね?(笑)」「まさか~!(笑)」なんて話してたら・・・

100sの池ちゃんでした!(爆)

めっちゃ笑いました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
池ちゃん、好きなんです!!

馬場さんのMステのサポートにウルフルズのサポートの
ミキオさんがいた時くらいびっくりしました!!


始まった演奏にこの曲知らないって思いましたが、
オープニングミュージックだったみたいです^^


ぐっと来たのが・・・

「ウィスキーコーク」から「Have a good night sleep」
そして・・・「愛してる」の流れ
特に「愛してる」は、はじまりで「あっ・・」って声がもれるほど、
好きな人が多い曲なんだろうなぁ~
池ちゃんのシンセにワタリさんのピアノが入るというはじまりで、
とっても良かったです(>ω<)


「Funny Journey」唄ってくれると思ってなかったから、
始まった瞬間ひとり大興奮でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
この曲めっちゃめっちゃめっちゃ好きです( ´艸`)

「LAST SONG」はやっぱりウルウル(つд-。)

「大切にするからね」が聞けなかったのが残念でしたが・・・
「ナキムシのうた」も本気で熱唱できたし、
このセットリスト大満足でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

MCも面白くて、池ちゃんがいい味だしてました( ´艸`)
途中MCで「コブクロ」が出てきてびっくり( ̄□ ̄;)!!

「コブクロみたいにバラードばっかり作るのは許してくれないでしょ?」
みたいなことをワタリさんが話してました!

コブクロ=バラード なんでしょうね・・・・
そんなでもないと思うんだけどなぁ~
いや、でも世間一般の意見はそうなんだろうな~

「未確認飛行物体な少女」のSOSの踊りや「クラクションラブ」の踊り。。。
つぎのライブ行けたら絶対一緒に踊りたい~~~!!
すっごく楽しそうでした゜+゜(´∇`)゜+゜



ワタリさんの声、大好きです+。:.゜(人〃∇〃)*+

あの突き抜ける感じ?なんて表現していいのか分かりませんが、
心に響くというか、CDで聴くよりパワーがあって・・・
あぁ~~ボキャブラリーが少なすぎる。。。(笑)

やっぱりライブが最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
1本しか参加しないのはもったいなかったなぁ~大阪とかも行けばよかったと後悔。。。
次のツアーも絶対参加します!!!

いよいよ次は馬場さん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
やっと馬場さんに会える(つд-。)
待ってろ~日比谷~!!(笑)

category: ライブレポ☆+゜

TB: --    CM: 19   

沖縄☆+゜  

遡る事1週間。

先週の金曜日に仲良しのファミさんのお家で、
ワインをたらふく飲もう会をしました( ´艸`)

お友達が作ってくれたお料理と、もう一人のお友達と買ったチーズとワインで、
三人で盛り上がりました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

20090612153651


ワインとスパークリングワイン・・・5本?空に(笑)
ほぼ2人で飲み干しました( ̄m ̄*)


20090612153649


ひとりのお友達と急遽JAL沖縄ツアーに申し込もう!ということになり、
酔っ払った勢いで2人で申し込みをしました♪

もともと特別先行で申し込む予定にしていたので、
急に出来た相方にテンション↑で勢いよく申し込みをしたわけです・・・

昨日、当選発表!!

完全に当たっていると思っていた私は、関西ファミさんとホテルの相談なんかもして、
第1希望から第3希望までホテルを選んだりしてました( ̄m ̄*)

15時に「当選したよ~!」のメールが来る中、
私の携帯には全然メールが届きません( ̄□ ̄;)!!

外れたのね・・・と諦め、特別先行へ気持ちを切り替え、本日を迎えました!

が、しかし・・・

一緒にJALツアーに申し込みをした友達のIDと電話番号を入力したら。。。

「エラー」の赤文字・・・????

間違ってるよ~ってメール送った後に気がつきました!!

急いでJALツアーの申込完了メールを確認・・・


ガ━━━━━((((゜д゜)(゜д゜))))━━━━━ン


JALツアーの申し込みもID間違ってるしil||li(つд-。)il||li

外れる以前の問題でした!(爆)

EMTGの先行だったら、ID入れて間違っていたらエラーって出るんです!

JALツアーのは、ちゃんと確認してくださいっていう注意は出てくるんですが、
IDが間違っているかはわからないんです┐( ; ̄ー ̄)┌

JALツアー、もし今後もあれば要注意です!!(笑)

間違える人なんているわけないやん( ̄m ̄*)って思ってたんですが、
いました( ̄∇ ̄*)アハッ!
笑い転げました(笑)


外れたってメールをしたら、心配してくださったファミさん・・・

本当に本当に申し訳ありませんでした(*/□\*)

特別先行で取れますように・・・(u人u)


今日は馬場さんがMステ初出場です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
朝からドキドキです+。:.゜(人〃∇〃)*+

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 16   

祝シングル発売♪ 

今日は馬場さんのNewシングル「ファイティングポーズの詩」の発売日です♪ 


福岡近郊の対象店にてシングル「ファイティングポーズの詩」(初回限定盤、通常盤)
を購入すると、先着でイベントの専用応募ハガキがもらえます♪

“FM FUKUOKA produce イムズプレミアム
馬場俊英トーク&ライヴ  ~ ファイティングポーズの詩”


日時:7月8日(水)
時間:open19:00/start19:30
場所:福岡市イムズ9F イムズホール <完全招待制>

[イベント参加方法]
1、イムズ メール会員 ペア50組 100名様
2、エフエム福岡 リスナー ペア130組 260名様
3、シングル購入者 40名様ご招待

合計200組の狭き?門・・・
絶対絶対絶対行きたい・・・(u人u)

昨日たまたま休みの友人に頼み込みフラゲしてきてもらいました( ´艸`)
近くのお店には限定盤1枚しかなかったらしく、はしごしてもらいました( ̄∇ ̄*)アハッ!

父の分と私の分♪
20090610081354



イベントの詳細をよく見ると、当日CDを持っていくと握手会に参加できるようです!!
なので仕事帰りに母の分もCD購入( ´艸`)
20090610081352


結局3枚購入してしまいました!(笑)
このイベント行けなかったら、ファイナル外れるより凹みそう( ̄□ ̄;)!!


そしてまた続々と馬場さんニュースが発表されています♪

ブログで見たとき息が止まりそうになりました・・・

「風に吹かれて2009」
9月12日(土曜日)万博公園もみじ川芝生広場
朝日新聞LIVE in EXPO'70「風に吹かれて2009」

■出演:
馬場俊英、スターダスト・レビュー、SALT&SUGAR(塩谷哲+佐藤竹善)、
岡野宏典、 and more…

コブクロは??宮崎公演の翌日・・・やっぱりツアー中の為今回は参加しないそうす。。。
チケットのお値段も前回よりお安く設定されています。
馬場さんがメインなのかな?? 
とっても行きたいけれど、今回は宮崎公演を思いっきり楽しんできます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


そして、そして!!!

「馬場俊英LIVE TOUR2009~延長戦を続ける大人たちへ」
12月27日(日曜日)大阪城ホールでの公演が決定!!

次のツアーでも大阪城ホールが決定しました゜+゜(´∇`)゜+゜
前回は一般でチケットが余ったら行こう(余るだろう・・・)と思っていた超失礼な私・・・
しか~し、15分で即日完売゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 
今回はチケットを先行でGetしたい!! けれど・・・翌日仕事納め・・・il||li(つд-。)il||li
なんで今年に限って休みが29日からなんでしょう。。。
はぁ~また考えよう!!




そして今日の朝のHAPPYは・・・
20090610081350


某コンビニで、合計金額¥3,333-

なぜか、ぞろ目の時って嬉しくないですか?
馬場さんばりにレジの液晶の写真取りたかったんですが、さすがに撮れず(笑)


コンビニで何をそんなに買ったかというと・・・


会社のみんなではまっているスープ!!
小腹が空いたときのお助けマンです゜+゜(´∇`)゜+゜
お値段の割りに美味しくて、大好評^^
20090610081347


私は「じゃがいものポタージュ」が一番好きです^^
ぜひ一度お試しあれ~♪

category: 馬場俊英☆+゜

TB: --    CM: 10   

マ・マ・マンゴー(≧ω≦)b 

またまた宮崎シリーズです(笑)

私とマンゴーの出会いは、
今の会社に入った9年前の今頃♪

沖縄支店の方の実家がマンゴーを作っていたようで、
毎年うちの課に送られてきていたんですp(^-^)q

皮のついたマンゴーを初めて食べましたヾ(^▽^)ノ

それ以来マンゴー大好きに♪

その沖縄支店の方が三年前に退職してからは、
なかなか口にすることのなかった国産マンゴー…


昨年、宮崎の「太陽のタマゴ」が我が家に届きました(つд`)

今まで食べたマンゴーは!?

甘さが全然違うΣ(゚□゚;)

糖度15度以上・350g以上の宮崎産マンゴーに与えられる称号

太陽のタマゴ…恐るべしです



宮崎のマンゴーは自然に落下したものをネットでキャッチする「ネット方式」で栽培されているものが多いそうです♪
だから完熟ヽ(´ー`)ノ

トロピカルで濃厚な甘さの完熟マンゴー^^

昨年食べたあの味が忘れられず、
今年はオークションで落札しましたヾ(^▽^)ノ

立派な箱に入っています♪
20090604214559



3つ♪
20090604214557



この鮮やかなオレンジ
たまりません( ´艸`)
20090604214554



一円から入札出来て、場合によっては
かな~りお安く購入できます

クセになりそう(*≧m≦*)

オークションはこちら ★みやざき日和★

あっ!宮崎のNちゃんのお店です♪

いつもお世話になってます(笑)

category: グルメ☆+゜

TB: --    CM: 6   

頭の中を整理!! 

最近「戸村のしゃぶだれ」が我が家で大活躍です^^
昨日は白菜と豚肉をだしで炊いて、しゃぶだれで頂きました( ´艸`)
奥は大好きなゴーヤチャンプル♪

20090603104537

冷しゃぶでも最高!! サラダでも美味しい^^ 
新たまねぎにかつお節をかけて、じゃぶだれで食べるのにもハマッてました^^
家族全員お気に入りです♪

戸村シリーズは奈央ちゃんのところにいつもお願いしています!!
宮崎県民に愛されているお味だとかヾ(^▽^)ノ

 詳しくはこちら → 「みやざき日和」

焼肉のたれも美味しくて、一番のお気に入りは厚揚げです^^
厚揚げをサイコロ状に切ってフライパンで焦げ目が付くくらいカリっと焼いて、
戸村のたれを絡めて出来上がり!!
野菜炒めや豚丼にも使ってます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。



ここ数日で色々なお知らせがめまぐるしく飛び込んできました^^

全然ついていけてな~~い( ̄□ ̄;)!!

頭が混乱してきたので、ちょっと整理(笑)
何か忘れていることがあれば、ご一報ください!!

?馬場さんツアースタート!!
   グッズがまた素敵( ´艸`)  またマグカップ買っちゃおう♪
   コブクロのグッズももうちょっと・・・ねぇ~(笑)
   会場ごとに数曲セットリストが変わるって言ってましたよね?
   めちゃくちゃ楽しみです゜+゜(´∇`)゜+゜
   唄ってほしい曲は山ほどあるけれど・・・
   久しぶりに「人生という名の列車」が聴きたいな♪ イッキ!イッキ!したい( ´艸`)

?馬場さんMステに初登場!! 
   来週の金曜日6/12生放送です゜+゜(´∇`)゜+゜
   あの階段から馬場さんが降りて来ただけで泣きます。。。
   予定はキャンセルしてTVの前で待機します!!

?「週刊女性」で馬場さんの特集!! 昨日発売♪
   福岡ではまだ売っていないのかな?
   昨日と今日とコンビニ巡りをしましたが、まだ見つからず・・・
   帰りにまた探してみよう(人´ω`) ☆。.:*:・’:・’゜

?馬場さんNEWアルバム発売!!
   コブクロも応援に駆けつけた大阪城H1万人のピースが収録されたDVD付き♪
   ワライナキの2人も見れるかな??
   センターステージの弾き語りも見れるみたいで楽しみです+。:.゜(人〃∇〃)*+
   W購入特典のコーラス隊めっちゃ気になります!

?馬場さんのインディーズ3部作再販売!!
   全部持っていますが・・・馬場さんの書下ろし制作ノートが入っているそうです^^
   欲しい・・・たぶん買います(笑)

?ワライナキ4thアルバム発売!!
   タイトルと曲目を見ただけでテンションUP↑↑↑
   「ヒーローインタビュー」が入ってる゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
   「悲しみの種」も(*ノД`*)  楽しみです!!
   たばちゃん、よろしくお願いします( ´艸`)

?コブクロファイナル特別先行明日スタート!!
   運試し☆+゜ と言いつつ本気で応募します(u人u)

馬場さんの「延長戦を続ける大人たちへ」のツアーと、
コブクロのツアーが若干がぶりそう(>ω<)

地元福岡の馬場さんライブは絶対行きたいです(* >ω<)
かぶりませんように(u人u)




そしてそして。。。何回応募してきたでしょうか?


やっと当たりました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


「虹」メモパッド☆+゜


20090603104534



中のメモ用紙は虹色です( ´艸`)

20090603104532



20090603104530



もったいなくて使えません♪
大切にしま~す゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 19   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

