Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

*宮崎3日目* 

3日目にいくまえに、2日目の夜の事を…(笑)

題して『大人の修学旅行第2弾』
第1弾は、熊本の温泉でしたヾ(^▽^)ノ

23時に到着したバレーメンバー総勢8名+私♪

宿泊はコテージヒムカのグループタイプのお部屋です♪
お部屋で鍋ができるプラン♪

大量にキムチ鍋の具材とお酒を持って登場しました(笑)

24時から大宴会開始

大いに盛り上がる中、私は2時に電池切れΣ( ̄□ ̄)!
気がついたのは朝5時でした(笑)

朝は8時起床!
朝ごはんを食べて、11時チェックアウト!

もう少しコテージを満喫したかった
また次回利用したいで~す

旅先は宮崎と決まりましたが、予定は全く立てておらず…

とりあえず日南方面へ向かいました(笑)
20090329231004


旅の仲間たち^^
可愛い後輩です( ´∀`)
20090329231001


『サンメッセ日南』 1年振りにモアイ君と再会しました^^
前回宮崎ライブの時も強風でしたが、今回も…
かな~り寒かった(*´д`*)
20090329230959


『鵜戸神宮』へ
20090329230957


願掛け!!
お願い事をしながら、石(5個)を投げます♪
20090329230954

私は一投目、四投目が見事インヾ(^▽^)ノ
願い事は秘密です(笑)

みんなはというと…一人だけ一個イン!
残念…


遅めのお昼ごはんは「おぐらのチキン南蛮」
20090329230952


ボリューム満点!!
20090329230950


一人体調不良を訴え、チキン南蛮を食べて福岡へ向かいました
高速料金がETCを使うと千円ということもあり、帰りの高速は大渋滞でしたΣ(゚□゚;)


頂いたさっぱり爽やかなお味の日向夏と甘~いきんかん♪
家へお土産は日南の道の駅で購入した戸村の焼き肉タレとドレッシングetc…♪
20090329230948


先週に引き続き充実の3日間でした(≧∀≦)


しばらくは大人しくしようと思います…(笑)




ファンフェスタプリン届きました.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
家に帰ると到着したプリンを、父が勝手に食べてました・・・
写真撮ろうと思ってたのにΣ( ̄ロ ̄;)
なのでひとつは空瓶(笑)
20090329230946


カラメルじゃなくて、チョコソース♪
美味しかった

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 6   

*宮崎2日目* 

2日目は、朝8時半起床!!
朝ごはんを頂いて、本日の予定を確認!!

今日は奈央ちゃんのお店のお得意様&宣伝部長のSさんと
ランチでもという予定になっていましたが・・・
詳細の連絡をしたのが当日朝(笑)
奇跡的に予定を空けてくれていたSさんと11時ごろ合流して、
西都へ向かいました!!

Sさんのブログでとっても素敵なお花の写真がUPされていて、
行ってみた~~~い!と急な申し出にも快くOKして下さいました♪
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ


菜の花と桜 黄色とピンクが春らしくて素敵
お天気が悪かったのが残念です゜.+:。(pωq)゜.+:。
20090329225634


携帯カメラの接写機能初めて使いました(笑)
20090329225632



菜の花って近くで見るとこんなに可愛いお花なんですね♪
20090329225630


桜並木^^
こんなにたくさんの桜が並んでるとこ、私初めて行きました^^
20090329225627


お腹もすいてきたとこで、『入船』へ(うなぎのお店)
柔道の井上康生さんやダルビッシュ投手、
その他たくさんの有名人も訪れているお店!
筑紫哲也さんのお写真もありました。
人気のお店だけあって、一時間ほど待ちました♪
20090329225625



うな重…じゃなくてうなぎ定食を注文
20090329225623

ご汁を初めて食べました♪
大豆がすりつぶして入ってるお味噌汁のような味?
ホイップのようにふわふわしていて不思議な食感♪


『入船』のすぐ近くにある神社に堂々と聳え立つ「クスノキ」
この幹の太いこと太いこと!
写真で伝わらないのが残念(>_<)
20090329225621


地産地消!!!skalが宮崎が発祥の地だなんて知りませんでした!!
20090329225619


去年のライブで訪れた「緑道公園」の桜
20090329225617


時間ギリギリまでお付き合い頂いたSさん!
お世話になりましたヾ(^▽^)ノ
初対面なのに図々しくお願いばかりして申し訳ないです
とっても楽しかったです( ´∀`)
またお願いしま~す(爆)


Sさんと別れ、奈央ちゃんの息子ちゃんと遊びながら、バレーの仲間の到着を待ちました♪
が…ひとり仕事が終わらないというアクシデントが発生し、宮崎到着が23時頃になると連絡が…○| ̄|_
急遽23時まで奈央ちゃんと息子ちゃんにお付き合い頂くことに(/_・、)

三人でご飯を食べに行く前に、バレーの仲間の要望により、モモ焼きを買いに11月に行った『青空もも焼き』へ
20090329225615


大将?もおばちゃんも私達二人のことを、しっかり覚えてくれていて感激でしたヾ(^▽^)ノ
5時間以上いたもんね…(笑)
疫病神とまで言われたもんね…(爆)

また次のツアーの時に行く約束をして、ハグでお別れ(笑)


奈央ちゃん親子は、私達の宿泊先『コテージヒムカ』まで、連れて行ってくれて、みんなの到着まで一緒にいてくれました(つд`)

最後までバタバタで、お仕事までお休みさせちゃってごめんね
おかげ様で、またまた楽しい宮崎の旅となりましたヾ(^▽^)
もはや旅では無くなってきた気がする(笑)
また行くからよろしくお願いします(爆)

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 8   

*宮崎1日目* 

3月27日~29日まで宮崎旅行に行ってきました^^


行きは高速バスで( ´∀`)
お隣さんの香水と格闘しつつ無事に宮崎駅に到着!!
20090328210431


大抵乗った瞬間におやすみなさいZzz…なんですが一睡も出来なかった(*´д`*)

宮崎駅には可愛い妹なおこちゃんが車でお迎えに来てくれました♪

すご~く居心地が良くて、そして何かと似てるとこがあるなおこちゃんと、
去年の宮崎ライブで出逢ってちょうど丸1年!
まさかこんなお付き合いをするとは当時は思ってませんでした^^

お互いテンションが高くないので(笑)普通に車に乗り込み(爆)、
またまたお世話になる奈央ちゃんのお家に二人でお迎えにp(^-^)q

宮崎にいることが自然すぎて、奈央ちゃんの「お帰り~♪」の声に、
なんの躊躇いもなく「ただいま~♪」と返す私(笑)


三人で向かった先は、今回の旅の一番の目的『とり乃屋』さん

ここは、5296のオフィシャルブックにも紹介されている、(お店の名前は出てなかった?)
小渕くんのことを古くから知ってる(らしい)方がしている地鶏のお店☆+゜

黒ちゃんが何度となく、
最後にモモ焼きの鉄板の上にご飯を入れて食べると絶品!と話してるところです^^
5296のCDにも入ってましたよね?
20090328210429


カウンターが広がる店内 奥にお座敷がひとつ
メニューがなくて、「モモ焼き○本」って注文するんです!!
味噌味もあるそうなんですが、この日は終わってました。。。人気なのかな?

まずは、ビールとお通しのきゅうり!
これがめちゃ美味しい(≧∇≦)/ ごま油と塩の絶妙なハーモニー♪
20090328210427


モモ焼き1人前♪
3人で2人前にしようかと思ったんだけれど、結局一人一皿(笑)
がっつりです^^
20090328210425


コブファミならば、ご飯を混ぜて食べなくちゃ!ってことで、
お店の方も早くから察知!!(笑) 
随分早い段階で「ご飯もちろんいりますよね?」と聞かれました^^
黒ちゃんが大好きな食べ方♪私はこれを食べに来たんです!!(笑)

お店の方いわく、黒ちゃんは小渕くんに食べ方を教えてもらったそうです^^
このご飯をこの中に・・・
20090328210422



入れて…黒くなるまで混ぜる!!
20090328210420



出来上がり^^
20090328210418

黒ちゃんの好きそうなお味☆+゜
こってりだけど、お肉の旨みと炭焼きの香りが合わさって、
とっても美味しかったです^^ 
ただ・・・一人1人前のモモ焼きとご飯。。。多いです(笑)

お店の方とちょっとお話させて頂いて、
まだまだ話し足りない私達はお茶をすることに♪


一番街のカフェでお茶^^
あの~めっちゃお腹いっぱいで苦しかったんですが、
スウィーツは別腹!(笑)みんなケーキセットです♪
私:抹茶ショコラ 奈央ちゃん:季節のフルーツタルト なおこちゃん:チーズケーキ
20090328210433


2時間くらいお喋りして次の日お仕事のなおこちゃんとお別れ。。。
めっちゃくちゃ楽しかった~~~(人´ω`) ☆。.:*:・’:・’゜
お仕事なのに遅くまでお付き合いしてくれて本当にありがとう^^

奈央ちゃん宅についた私達は。。。
結局夜中3時過ぎまで喋り倒してお布団に入りました( ´艸`) Zzz

明日の計画。。。この時点でまだたってません(爆)

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 2   

いざ宮崎へ! 

20090327164928



今高速バスで大好きな宮崎に向かっていますp(^-^)q


明日からバレーのメンバー9人と宮崎旅行なのです

半ば強引に宮崎旅行に決定(笑)
最年長キャプテンの権力行使!


せっかくなので?私は前乗りして、
仲良しファミさんと夜ご飯でもと思い、
一人先に宮崎入り(笑)


勝手ばかりで申し訳ない


明日は仕事を終えてくるみんなと夜から合流なので、
今日と明日1日お世話になりま~すヾ(^▽^)ノ


今まだ熊本です

お隣さんが、かなり香水がキツいので宮崎まで心配
具合悪くなりそうです

宮崎には19時30分到着予定( ´∀`)


相変わらず何の予定も立てていませんが、
のんびりしてきま~す♪

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 10   

*ファンフェスタ2009?やっと終わり* 

続き・・・♪

「ストリートのテーマ」今までライブに行ったなかで、一番早くそろったかも!
とにかく二人がはけて、すぐに始まったんです^^

ファンフェスタTシャツに着替えた二人登場!

黒「悲しいお知らせがあります。」

会場がどよめく・・・

黒「社長のおちが入ってへんかったぁ~~><」

小「みなさん、まわりのお友達にちゃんと伝えてくださいね!!」

OAをまだ聴いてないので、どこまではいってたのかな?
社長の素敵なサプライズ、ただの出しゃばりな人になってませんでしたか??(笑)

ここで、小渕くんがとってもいいお話をしていたんです。たぶん・・・
全く記憶にございませんΣ( ̄ロ ̄;)
川がまっすぐじゃないとかそんなような話をしていたんですが、
かなり放心だったのか、黒ちゃんに見とれていたのか・・・(笑)
どなたかのレポを参照ください(爆)


STRAIGHT

「それぞれいつも STRAIGHT Blowin’ in the wind~♪」
みんなで大合唱でした
会場がひとつになっていくのが分かりました
二人のとっても嬉しそうな表情をみているだけで胸がいっぱい゜.+:。(pωq)゜.+:。



YELL~エール~

やっぱり最後はこれですよね!
デビュー記念日にふさわしいオーラスでした^^
サビの前に小渕くんが「一緒に唄おう!」って言ってくれたのが、
すごく嬉しくて゜.+:。(pωq)゜.+:。
黒ちゃんは会場にマイクをむけて、小渕くんはあこぎのボディをたたきながら、
会場全体で大合唱でした^^


そして・・・最後に記念撮影☆

締めは

黒「またツアーで会いましょう!!」

で、終了でした^^






まさかまさかチケットが取れるなんて・・・あの会場にいれたことが幸せでした。
今回は行きたくてもいけなかった人が沢山・・・
行ける私たちは精一杯楽しんで二人に「おめでとう!」と「ありがとう!」を伝えなくちゃ!と
最初から最後までめ~~~いっぱい楽しんできました^^
これからの9年目の確かな一歩をしっかりと見届けてきました!!
二人についていけば大丈夫!と思えたライブでした゜.+:。(pωq)゜.+:。



今回のミラクル!!
私の席の横は偶然にも、福岡のとっても可愛い妹のような仲良しファミさんでした!
会場の外であって、「席どこ~??」なんて話してたら・・・
「えぇぇぇぇ~~~!!横????」ってめっちゃミラクルでした!!
なので、左には和歌山のkちゃん、そして右は福岡のkちゃんという贅沢なお席でした^^

会いたかったのに会えなかった沢山のファミさんも、またどこかで会えるといいな^^

明日からは、いよいよ二次の申し込みです!
みなさんに幸運のチケットが届きますように.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。


今回私が書いたメモ・・・字が汚すぎて・・・(笑)
20090326201812

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 8   

*ファンフェスタ2009③* 

続き…


次の曲は、せっかくやからバンドと一緒に演奏したいと、バンドメンバーを呼び込む二人


黒「この曲はエレキ弾けたらなぁ~って思うわ・・・
  弾いてると思って、あんまり見ないで下さい(笑)」


Layla/Eric Clapton


福ちゃんのエレキがめちゃくちゃカッコ良かったです( ´∀`)
Layla~が耳に焼き付いて離れません(〃▽〃)
力強い黒ちゃんの声圧巻でした!
web-tvで流れそうですね♪


黒「こんなに始まる前に緊張するとは思わなかったわ」

小「4分前です!盛り上がりの練習しようか?」

黒「俺4分休んでもええ?(笑)」

小「なんでやねん!!盛り上がりの練習!!」

黒「本当そういうの頼むね!何万人の人が聴いてるねん!
   FM53局全部コブクロやで!そんなことある?そうやって考えたらな、
   シーンとしてたらあれっ?ってなるやん!
     かっこいい~
     すごい~
     来て良かった~
     またライブに来たい~
     新曲めっちゃ楽しみ~   って言うてな(笑)」

小「こんなん言うてるけど、オンエア始まったら黒田は何も喋れないから(笑)(昔の生放送の時)置物かと思ったわ(爆)」

黒「一時間ポニョ歌ってたら、ずっとポニョやで(笑)
  ポニョ~ポニョポニョ堺のこ

小「あと一分です!」

黒「お前よ~モモレンジャーやないか!最初からずっと言いたかったわ!
   ピンクすぎねぇ?こんなピンクどこで売ってんの?」

小「これ、あのポスターとかと同じやつですよ♪お前もカラスみたいなカーディガンやないか!
  こんなん着てるの岸田今日子さんくらいやで(笑)」

↑このやり取りかなり曖昧です(笑)

小「あと10秒!」


みんなでカウントダウン!
5・4・3・2・1 OAスタート!






FM53局OA

君という名の翼
Million Films
Strting Line


時の足音


ある意味、予想通りのセットリストでしたね♪
OA中のMCはなしで(笑)
メモは取らず、集中して聴いていました(^-^)v
虹の前に黒ちゃんが腕をブンブン振り回してストレッチしていました!
緊張していたのが伝わってきました

OA終了(手抜きしました><)






黒「やっべー!落ち入ったかな?」

小?黒?「社長ただの出たがりみたいになってるやん!(笑)」

黒「やりつくした感がある!
   今日はてんこ盛りやで!しかもやで…」

小「しかも何やねん!!」

黒「そや!ダメ出しは後で言え!
   にじっちゃお♪ライブ中めっちゃ気になるやん…
   何しにきたんや、モモレンジャー!(笑)」  意味なくハイテンション(笑)

小「いってもいいですか?」

黒「まだい~かない(笑)
  OAという呪縛から解かれた俺を見てくれカメハメハー(ポーズつき)」

小「もう一曲初披露の曲があります!」

黒「虹レボリューション(爆)」
この時に北風小僧の寒太郎の歌を歌い、カーディガンをマントのように翻してました♪
会場から「寒太郎」の声に喜んでました(笑)



summer rain


始まってすぐ、「ごめん!ごめん!ごめん!」と演奏を止める小渕くん(笑)
 
楽譜をみて確認…

小「もう1回やらせて~!!」

黒「よし!summer rainレボリューションやろか?(笑)」

小「止めたけど、間違ってなかった…お前がモモレンジャーいうからや!」

小「では二度目の披露です!(笑)」

黒「一回目短かかったなぁ~(爆)」

夏らしいパーカッションの効いた曲でした♪ラムジーさん大活躍!
あっ!ラムジーさん、黒縁めがねで髪が伸びてて素敵でした^^ 好きなんです^^
歌詞も全然覚えてないし・・・「虹」と「キス」って入ってたのは覚えてます!(笑)
みんなで「ラララ♪」を大合唱♪メロディーもちろん覚えてません(爆)



神風


ハートのネオンしっかりキラキラさせてきました^^
moon light party が聴きたかったんだけどなぁ~って毎回言ってるんですが(笑)
この曲もノリノリで大好き!!
黒ちゃんはいつもの通り、まーちゃんやラムジーさんのところに行って、
楽器を演奏していました( *´艸`)



memory


もうすぐ終わる~~~゜.+:。(pωq)゜.+:。 と寂しくなりました><
この曲も大好き^^
去年のファンフェスタでも盛り上がりましたよね^^
ジャンプ!ジャンプ!ばっちりできました^^




本編終了


まだもうちょっと続きます・・・

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 3   

*ファンフェスタ2009②* 

続き♪



小「OAまであと30分。ここからはリクエストコーナーいきます♪」

客「きゃぁ~~~!?」

黒「あれ?ファンフェスタ初めて参加の人多かった??」

小「ツアーと違って、ざっくばらんな感じなんですよ~!」

黒「ぐだぐだな感じ!(笑)」

小「公民館でライブしてるみたいなね!(笑)」

小「よ~し、じゃんけんやろ」

じゃんけんする2人  小渕くん勝利!なのに・・・

黒「やった~~!!」

小「?????」

黒「勝ったことにしてくれ~!!!」 といってしゃがみこみ
 
黒「勝ったって言わな嫌や~~~~!!!」と駄々をこねる めっちゃキュートです^^

小「立て!!!」(大声)

黒「はい」(小声) 立ち上がる姿がめっちゃキュートすぎでした(* >ω<)

小渕くんが黒ちゃんのほうに行って、楽譜をセット!

黒「言うてもライブ久しぶりなんですよ!俺ら・・・
  ウキウキしすぎて怪我しそうやわ~(笑)」



YOU


アコギ一本と二人の声
小渕くんナイス選曲です(つд`)
私とコブクロの出会いの曲^^
私の中で大事に大事にしている思い出の曲です。
ライブでまた聴けるなんて感激でした☆+゜
とにかく優しい雰囲気で、照明と一体化した二人に吸い込まれそうになりました^^


二人だけでやると緊張するねって言った小渕くんが印象的でした。






続いて黒ちゃんリクエスト!

黒「俺決めて来てるねん」  何故か得意げ(笑)

黒「あぁ~(発声練習)いい?」

黒 「あっ!やっぱ、ちょっと待って!(笑)」  水を飲みに行く黒ちゃん

黒「よしっ!」

小「ちょっと待って!」  指で押さえながら、コードを確認する小渕くん(笑)

黒「おぃ!コードの確認してるで!?(笑)」



エピローグ

MMSから何か一曲して欲しいと思ってました
黒ちゃんなんでこの曲リクエストしたんだろう?
ずーっと考えてました…(笑)
生まれ変わったら必ず一緒になりたいってよく聞くフレーズではなく、
声をかけないでほしいって…
初めて歌詞を読んだ時、ボロボロ泣いたのを思い出しました。
この曲の歌詞、私はすごくよくわかります。
胸に突き刺さって、しばらく動けませんでした…


黒「俺がサビの曲選んだら良かった」  って…

私入り込んで聴いて放心してたのに、ずっこけそうになりましたけど(爆)

リクエストコーナーの2曲、たまりませんでした






カバー曲コーナー(ワンフレーズ)

まずは小渕くん♪
ヨッシーではなくよっちゃん登場(笑)
近所のお兄ちゃんを呼ぶように手招きして
ヨッシーを探してた小渕くん、めっちゃ可愛い(笑)

小「割と新しい曲です!一生懸命練習しました♪」


キセキ/GReeeeN

大好き(。・_・。)ノ
小渕くんの声とすごく合っていました!
コタツでくつろいでいるかのように、リラックスして小渕くんを見つめる黒ちゃん
本当に楽しんでました^^


終わってから

小「まだまだルーキーズですよ。」

うまい!(笑)






続いて黒ちゃん

黒「小渕さん、愛ってなんやと思う?愛とは何かを教えてくれる曲です。」



The Rose/ベット・ミドラー


すごい!めっちゃ凄かった!本当に凄かった!!
何て言ったらいいんだろ…
表現力が乏しい自分が恨めしい(笑)
歌詞なんて全くわからないけど、あまりの黒ちゃんの凄さに鳥肌たちました!


小渕くん座って、くつろいで聴いていたんですが、
終わったら口笛♪~( ̄ε ̄)を吹いて立ち上がり・・・

小「かっこええなぁ~」←本気!しかも何度も言ってました^^

黒「愛とは何かわかったかな?工業高校卒業にはわからんかなぁ~(笑)」

小「かっこええなぁ~」っていいながら黒ちゃんの真似を大げさにする小渕くん(笑)

   あしたぁ~(キセキの歌い出し)と黒ちゃんの真似を交互にし・・・

小「毛並みがちがうわ(爆)」

  もしかしたら、小渕くんが一番感動していたのかもしれません。
  それくらいべた褒め!!
  なんか見ていて嬉しかったなぁ~♪






次は小渕くん

始まるまえに、小渕くんが何かをしたんです、たぶん。。。(見ておらず…)

座ってくつろいでた黒ちゃんが立ち上がり…

黒「俺マイクから離れてるから何かあっても突っ込まれへんから(笑)」
    ちゃんと突っ込む黒ちゃん

小「座っとけ~(笑)」


たしかなこと/小田和正

この曲のタイトルがなかなか思い出せず、ずっと考えてたら終わってしまいました(爆)
だから覚えておらず…ごめんなさい(>ω<)
黒ちゃんが満足そうに客席を見ていたのが印象的でした。そういうとこは覚えてる(笑)

めっちゃ難しいギターのコードが一カ所あったそうで、リハでは一度も出来なかったみたい。

小「やった~!出来た」

黒「福原さんも難しいねって言ってな!」

小「リハで出来てないのに、やるんだぁ~(笑)って言われたわ!良かった





中途半端ですが・・・続きます・・・

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 6   

*ファンフェスタ2009①* 

行ってきましたヾ(^▽^)ノ

幸運にもチケットを手にすることが出来き、
参加させて頂きました

前回のファンフェスタは、10周年の特別野外ライブだったからおいといて…
4年越しの願いが叶いました(つд`)

ライブレポとまではいきませんが、今回はメモ持参で張り切って行ってきたので、
お時間がある方は良かったら読んで下さいね(^-^)v

メモ持参で…と書いてますが、帰ってきて見直すと、
暗がりで書いた&かなり興奮していたので汚くて読めない(爆)
間違ってるところもたくさんあると思います(笑)
しかも毎度のことですが、若干偏ってます
そして、恐ろしく長くなると思われます。。。



◆セットリスト◆
未来への帰り道
六等星
Bell
to colling of love

リクエストコーナー
YOU(小渕くんリクエスト)
エピローグ(黒ちゃんリクエスト)

カバーコーナー
キセキ/GReeeeN(小渕くん)
The Rose/ベット・ミドラー(黒ちゃん)
たしかなこと/小田和正(小渕くん)
Layla/Eric Clapton(コブクロ&バンド)

FM53局生中継
君という名の翼
Million Films
StartingLine


時の足音

生中継終了

summer rain(新曲)
神風
memory
本編終了

アンコール
STRAIGHT
YELL~エール~




会場が薄暗くなり、バンドメンバーが入ったあと、
小渕くんと黒ちゃんのシルエットが( ´艸`)
小林克也さんのとってもかっこいいオープニングナレーションで始まりました^^


未来への帰り道

この曲で始まるとは!?全く予想していませんでした!!
イントロが流れた瞬間、会場からきゃ~っと感嘆の声が^^
ピンクとブルーの照明が温かい雰囲気を出していました☆+゜
WBTを思い出し懐かしいなぁ~なんて思いながら、
二人に会えた感動で涙。。。

そんな中、黒ちゃんの髪型をまず最初に確認!(笑)
もみあげたがしゅっと長くて、襟足も長め♪
とっても素敵でした^^
小渕くんの衣装は、あのピンクカーディガンにストールにデニム♪
黒ちゃんの衣装は、白のプリントTシャツに、
黒のロングカーディガン(薄い生地)に黒っぽいデニム♪


六等星

照明が綺麗゚・*:.。..。.:*・゚
蒼い光が星のように2人の後ろにちりばめられていました^^
黒ちゃんの力強いボーカルが胸にずぅ~んと響いてきました。


MC

小「ようこそ~ファンフェスタ2009へ!」 

黒「ファン(小林克也さん風に)フェスタ!って言わんかい!」

小「ファン ファン ファンフェスタへ(笑)」うまく言えない小渕くん(笑)

なんかとっても可愛かったんですが、このやり取りあんまり覚えてません。。。 




小「この1階のみなさんがアリーナのお客さんです。
  アリーナのみなんさんこんばんわ~~!」

客「こんばんわ~~」(若干ちいさな声)

黒「お前が元気がないからや! ボケぇ~~!!」

小「こんな近くで大声出したら耳痛いわ(>ω<) 」

黒「寄せては返す 寄せては返す やないか!
  こんなんOAのせられへんからな!!ちゃんとやらんかい!!」

小「アリーナのみなんさん、こんばんは~!!」(マイクからちょっと離れて全力で叫ぶ小渕くん)

黒ちゃんから、マイクから離れて大声出してるの突っ込まれてました(笑)
とにかく黒ちゃんがテンションが高くて、終始声を張り上げてたんです!
のどが心配になりました・・・(笑)
ライブが久しぶりな2人のテンションはMAXでした^^




小「今日は僕らデビューの日です^^ デビューから丸8年!」

黒「そんなん言うたら解散説でるから!(笑)」

小「びっくりしたね!」

黒「俺聞いてへんから、お前に電話しようかと思ったわ!(笑)」

小「解散しませんよ!

黒「せーへんよ♪」 ←めっさ可愛かったです( ´艸`)




次いっていいですか??って言いながら、
リップを塗らなきゃと突然リップを塗りだす小渕くん♪
なんで今やねん!って黒ちゃんに突っ込まれていましたが、
次の曲に必要なのだと言う小渕くん♪
このとき私の頭の中は・・・
「もしかして?もしかして?あのハープで始まるあの曲??」
と、緊張MAXでしたが、ギターで始まったので
ちょっとがっかりしてしまいました^^この時はね!(笑)


Bell

リップは口笛のためかぁ~なんて変に納得しながら聴きました(笑)
が。。。。しかし!リップの甲斐なく口笛失敗( ̄□ ̄;)!!
黒ちゃんが小渕くんに近づいて行って何か言いたそうにしていました!
めっちゃ笑ってました( ´艸`)
その失敗も小渕くんらしくって可愛いかったです^^


to colling of love

Bellが始まった時点で、違ったと諦めていた私。
でも、あの始まる前の空気でなんとなくわかったのです。
この曲だって!!!
小渕くんのハープに、よっしーのピアノが合わさり、
そして黒ちゃんのボーカルが優しく入ってくる。
この曲はライブで聴くのが一番!!
CDにしてしまうと、きっと良さが半分しか伝わらないと思う。。。
黒ちゃん素敵〓■● ばたっ  倒れそうになるのをぐっとこらえました(笑) 



あまりに長いので、一旦切ります!!

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 8   

写真追加(笑) 

写真を載せるの忘れてたので、追加しますヾ(^▽^)ノ


今、汚いノートを読み返し、忘れないうちにレポしようとまとめております♪

お返事はゆっくり後でさせて頂きます(つд`)




看板☆
20090323232123




センプレで食べた前菜☆
20090323232121




センプレで食べたパスタ☆
20090323232118




今回購入したグッズBセット☆
20090323232116

会社で使うタンブラーを探していたので、明日から早速使います

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

ファンフェスタ2009 旅行記 

コブクロファンフェスタ2009に参加するため、21日より関西へ行ってきましたヾ(^▽^)ノ

現在伊丹空港(笑)
機材調整の為、一時間半飛行機が遅れてます(つд`)

前日より体調不良で不安な出発となりましたが、大阪に着いた時には割と元気になっていました(笑)

先月に続き伊丹空港へ
20090323170703


まずは今回お世話になるPちゃんのお宅へ向かう為、難波→南海電車に乗りました♪

前ツアーの和歌山公演やファンフェスタの時も図々しくお泊まりさせて頂き、今回も2泊も…
回を増すごとに図々しくなってます

駅まで迎えにきて頂き、素敵な豪邸へ

お昼は和歌山ラーメンを食べに連れて行って頂きました♪
美味しかったです( ´∀`)20090323170701



20090323170659


この日は、明日に備えてゆっくり過ごす予定でしたが…
晩御飯をご馳走になり、近くの居酒屋へ

ビールを2~3杯飲もう!と控え目に飲みに出たのに、進む進む(笑)
結局6杯も飲んで帰ってきました(爆)
風邪…たしかにひいていましたσ(^_^;)?




ファンフェスタ当日☆
無事に起きて、待ち合わせの和歌山駅へ
素敵な看板がお迎えしてくれましたヾ(^▽^)ノ
20090323170657



かなりの強風で電車が途中で運転見合わせというアクシデントもあったみたいですが、みんなと無事合流し、ファンフェスタブックも頂きミノスケへ!

和歌山駅では、さほど混雑もなく余裕な私達でしたが、ミノスケに着くとポスターも無くなっていたし、スタンプを押す列もかなりの人数…

諦めて予約してくれていたセンプレへ向かいました♪

センプレで11時からランチ♪

シフォンケーキやプリンを買う列もすごい人数
持ち歩くのは邪魔になるので後日発送してもらうことにしました♪
到着したら、また写真でご紹介します


いざビッグホエールへヾ(^▽^)ノ

グッズ販売は14時から…
到着は12時半♪
すごい数のファミさんが並んでいました(@_@)
20090323170654


なんでも先頭の方は7時くらいから並んでいたという…
甘かった(笑)
私達も並んでみましたが、グッズの売り切れやTシャツの売り切れも続出

私は福岡から参加のファミさんがグッズをひとつ購入して下さったので無事にゲット♪
ありがとうございました
他のお友達もなんとかグッズを買えたみたいですo(^o^)o
写真は後日(笑)

お天気も悪かったので、近くのイズミヤに行き会場時間まで腹ごしらえと休憩に♪
のぼりが会場まで続いています
20090323170652


まもなく開場、ビッグホエール♪
20090323170650


終演後の会場入り口♪(笑)
20090323170648



凄かった!!感動でした(つд`)
何が一番凄かったか…黒ちゃんのテンションが今までにないくらい高かった(笑)
ライブの内容もお腹一杯盛り沢山でした

ライブMCレポや感想は帰ってからゆっくりと書きます!

では飛行機に乗りま~すヾ(^▽^)ノ
現在18時

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 10   

悪夢再び… 

今日は朝からバタバタ…

仕事は忙しいし、昼からは携帯との戦い
サイトが重すぎて、イライラo-_-)=○☆



無事に希望公演のチケットをゲット出来ました♪


私のわがままに付き合ってくれたtちゃん(つд`)
本当に本当にありがとう♪
そしてKちゃんもありがとう(つд`)

みんな希望公演のチケットが取れたみたいで、とっても嬉しいです♪
福岡でお待ちしています( ´∀`)

残念ながら今回のツアーに参加できない、ココロ組のみなさん。
しっかりココロを連れて行くからね~!!




で…悪夢とは…



遠足の前の日に体調を崩す小学生みたいに…

また風邪ひきました(爆)

昼過ぎから昨日寝違えた首の痛みも手伝って様子がおかしい…
仕事のバタバタとチケット当落の発表に興奮し過ぎたせいだと思っていたら、やっぱりおかしいΣ( ̄□ ̄)!

現在、鼻水止まりません(泣)

また熱が出てきました…

はぁ~明後日から和歌山なのに(つд`)
また気合いで治します!!!




バレーの会議が終わって、先程家に帰ると、可愛い娘(笑)が遊べとせがんできました(-_☆)

可愛い眼差しで私を見つめます○| ̄|_

20090320011542



はぁ~早く寝なくちゃ(つд`)

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 8   

お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ 

黒ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/


大きな体から絞り出すような力強い歌声も、
ささやくような優しい歌声も、
包み込むような温かい歌声も、
何よりその優しい眼差しが、
大好きでたまりません


お茶目な黒ちゃんも、
緊張しーの黒ちゃんも、
ナイーヴな黒ちゃんも、
音楽に貪欲にそしてひたむきに向き合う黒ちゃんも、
オーディオの話をする時の少年のような黒ちゃんも、
全部大好きだぁ(笑)

32年前の今日、同じ時代に産まれてきてくれてありがとう

そしてこの広い世界で小渕くんに出会い、歌い続けてくれてありがとう(つд`)

これからもずっとずっとずっとずーっと、付いていきます(〃▽〃)


Happy birthday
素敵な一年になりますように





はぁ~スッキリした(笑)

お誕生日掲示板にも、ましてや黒ちゃんのブログにも、まだ一度もコメントしたことのないヘタレなので、ここで思い切り叫ばせて頂きました(爆)

失礼いたしました( ̄人 ̄)

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 6   

ココナッツとパインのケーキ☆ 

土日で外出する予定がなく、家でのんびり過ごすのが約半年振り(笑)

自分でもスケジュールを見てビックリΣ( ̄□ ̄)!
やっぱり何にも予定を入れない休日も大事♪

今日は部屋の片付けをしたり、お布団を干したり、
溜まったハードディスク内を整理したり‥
朝からハードε=ヾ(*~▽~)ノ

前のコブクロツアーの時に、仲良しファミさんに手作りケーキをプレゼントしたんですが、
その時にレシピを教えてって言われていたのを一年振りに思い出しました(笑)
遅くなってすみません

せっかくなので作ってみようと思って


◆ココナッツとパインのケーキ◆

材料

バター 80g
砂糖  80g
卵   80g
小麦粉 80g
ベーキングパウダー 5g
ココナッツパウダー 50g
ウィスキー 5cc
牛乳 5cc
パイナップル缶 スライス5枚


材料は全て室温に戻す
小麦粉とベーキングパウダーはふるっておく
パイナップルの水気を除き、切っておく
20090314191857



バターをクリーム状にする
20090314191855



砂糖を加え、白っぽくなるまで混ぜる
20090314191853



卵をちょっとずつ入れて、ハンドミキサーで混ぜる
20090314191851



ココナッツパウダーを入れて混ぜる
混ざったら、粉類を加え切り混ぜる
パイナップル・牛乳・ウィスキーを入れ、切り混ぜる
写真手抜き(笑)
20090314191849



型に入れ、飾りのパイナップルをのせ焼く
20090314191847

180℃で40~45分


写真が暗いですが…出来上がり♪
20090314191844




簡単で材料費もかからないのでお勧めヾ(^▽^)ノ
美味しいですよ♪

最近お菓子を作ってなかったから、また色々作ろうかな♪
意外と料理やお菓子作り好きなんです
ただ時間がない…(笑)

何かお勧めのレシピがあったら教えて下さい







馬場さんの6月11日発売の新曲「ファイティングポーズの詩」が、
初ドラマ主題歌に(〃▽〃)きゃ~

4月17日 23時15分~0時10分
テレビ朝日系金曜ナイトドラマ
「名探偵の掟」

原作は、東野圭吾さん♪
東野圭吾さんの作品、大好きで、もちろん「名探偵の掟」も読んでますp(^-^)q
嬉しいな♪

もっと沢山の方に馬場さんの曲を聴いてほしい(^з^)/

馬場さん、おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 12   

おめでとうヾ(^▽^)ノ 

奈央ちゃん&小渕くん
お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

20090313081021
一足お先に前日に勝手にお祝い


32年前の今日、同じ宮崎で二人は産まれたんだね(^-^)
宮崎の土地柄なのか、同じ匂いのする2人(笑)


あまりに可愛くて、ヤキモチを焼いてしまうほど黒ちゃんと仲良しの小渕くん☆(笑)
小渕くんの紡ぎ出す言の葉が大好きです

これからも素敵な詩やメロディー聴かせてね♪

黒ちゃんをよろしくお願いします( ´艸`)




奈央ちゃん

今さら言葉にするのは照れくさいけど、
出逢えて本当に良かった(〃▽〃)

一緒にいるのが当たり前になって
新鮮味はないかもしれないけど(爆)、
いつも近くにいて、
何でも言い合える関係が創れたのは、
奈央ちゃんやったから♪



これからもお互い厳しさを持ちながら(笑)
ずーっとよろしく~(^-^)/~~


ちゃんと予約してね(爆)

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 10   

規制(-_-)zzz 

会社のインターネットセキュリティーが強化され、
本社(東京)でログが管理されることになりました。。。

ということは…O(><;)(;><)O

会社で済ませていた、あんな事や、こんな事が出来なくなってしまいました(;¬_¬)ジー

ログを見れば一目瞭然(笑)
コブクロファンなんやね…
馬場さんも好きなのね…
ワライナキも好きなのね…と(爆)

暇な時の癒やしの時間だったのに(笑)

今まで活躍してなかった家のパソコンが大活躍しそうです♪



今日は無性にラーメンが食べたくなって、友達を呼び出し先程行ってきました♪
20090219183034



やっぱりラーメンはとんこつ、極細麺が好きですヾ(^▽^)ノ

麺の固さは
やわ→普通→かた
博多では、かた麺の上は『バリかた』や『ハリガネ』と注文します♪
もちろん私も『バリかた』で注文('∇')

美味しかった


最近小渕くんブログ頑張ってますね(^-^)/~~
掲示板にも書き込みがあって、とっても嬉しかったです♪

基本気付けず、誰かのブログで更新に気付くパターンです(泣)

黒ちゃん、更新待ってます(≧∀≦)

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

ハーブと薬膳のカフェダイニング 

『SAKURA』

仲良しの同級生ファミさんと
近況報告会をしましたヾ(^▽^)ノ
体に良さそうなハーブと薬膳のお洒落なお店♪

名前も素敵(^_-)

お店に入った瞬間にハーブと薬膳のいい香りが( ´∀`)
この香りだけで体に良さそう(笑)



前菜☆
20090307002705




鍋☆
手前が鶏ガラ、奥が薬膳とハーブのスープ
鶏ガラスープには、トロットロのコラーゲンを入れます♪
20090307002703




具材を投入☆
キャベツ・海老・豚・えのき・シメジetc…
ワインと一緒に♪
20090307002701




デザート☆
抹茶シフォン、スイートポテトのケーキ、白玉だんご
ハーブティーと一緒に♪
私は美容・Yちゃんは肝機能をチョイス(笑)
20090307002658




ハイビスカスのゼリー、コラーゲンミルクゼリー、抹茶プリン20090307002656





ピリッと辛い薬膳スープが癖になりそうな味☆

喋り過ぎて食べるスピードがめっちゃ遅くて、
飲み放題とデザート(食べ放題!笑)の
ラストオーダーを延長してもらいました(^人^)

デザートも甘さ控えめのヘルシーな感じで、とっても美味しかったです♪




食べ物の好みや、飲み物の頼むスピードやチョイス、何から何まで同じで、びっくり(゜o゜;)

今までこんなに同じ人に出会ったことがなかったから、かなり居心地がよかった~(笑)



コブクロツアーのこと、Yちゃんの宮崎旅行のことetc…
また喋り倒して帰ってきましたヾ(^▽^)ノ
Yちゃん、ありがとう(^з^)/チュッ





同じバレーチームの可愛い後輩から、風味堂のライブに誘われました(-_☆)
一人で行くつもりだったからびっくり♪(笑)
6月楽しみにしてま~す♪

category: グルメ☆+゜

TB: --    CM: 4   

暇です… 

3月に入って、めちゃくちゃ仕事が忙しくなってきたのに、
今日は昼から会社のサーバーがダウンしてしまって、
何にもできません┐( ; ̄ー ̄)┌  困る・・・

でもインターネットは出来ます( ̄∇ ̄*)アハッ!

昨日はバレーだったし、疲れが溜まっているかもと思って、
小渕くんお勧めの「RED BULL」をファミマで購入しました^^
ちょっとお高いけれど、元気になれた気がします( ´艸`)
微炭酸で味も美味しいです^^ ぜひお試しあれ~~♪

朝から今日一日乗り切るぞぉ~と気合充分だったんですが、
意外とのんびり過ごしてます(笑)


お気に入りのお菓子「SNYDER’S」の「Honey Mustard & Onion」を
ポリポリ食べながら、来週のお食事会のお店でも探そう♪



私のデスク。。。これでもちゃんと仕事してます(笑)
20090306143624




第一次先行の応募完了しました^^
初日が福岡とあって、仲良しのお友達がいっぱい
来福を計画しているみたいです(人´ω`) ☆。.:*:・’:・’゜

みんなに幸運のチケットが届きますように☆+゜
福岡でお待ちしていますよ~~♪


私とは別行動ですが、母・妹・父ともに参加予定です( ̄∇ ̄*)アハッ!

父は「馬場さんを裏切るようで行けない」と
強くコブクロライブに行くことを拒否していたのに、
しっかり写真も撮って、EMTGカード作りました(爆)
母が行くものには、とにかく付いて来たがる父なのです ┐( ; ̄ー ̄)┌

チケット取れるかなぁ~♪

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

ワライナキ銭湯 vol.12 

21日から2泊3日で京都→神戸→大阪に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
三都物語*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:

メインはワライナキのワンマンライブ!

出発前々日の夜から体調が悪くなり、発熱il||li(つд-。)il||li
出発前日は朝から病院に行って、
インフルエンザじゃないことを確認し、点滴・・・
夜はマッサージ→サウナに行って、
大量の汗をかいてぐっすり寝て、翌日に備えましたヾ(^▽^)ノ


昼過ぎに伊丹に到着!!
種子島からライブに参加する、みやちゃんと合流♪
去年の夏、馬場さんのZEPP Fukuokaではじめて会って、
今回2度目のご対面☆+゜
2度目だけど、そんな感じがしなくて、
旧友に会えたような感じで、空港の到着口で抱き合う♪(笑)


伊丹からバスで京都へ!
京都駅では、ひっこちゃんが待っていてくれて、
一緒に会場まで行きました^^
ひっこちゃんの顔を見て、あぁ~関西に来たのねって実感したよヾ(^▽^)ノ
お迎えありがとう~~♪


会場近くでは、今回私をライブに誘ってくれた 
たばちゃんが待っていてくれました^^
ファンフェスタ以来で、久しぶり~~~( ´艸`)
元気そうな顔を見て、なぜか泣きそうになりました><


今回の会場 『KYOTO MUSE』 
20090222233457


神戸は『WYNTERLAND』
20090222233242.jpg


小さなライブハウスで、お客さんの数は150人~200人くらいだったのかな?
京都は椅子がと~~~っても小さくて、みんな?お○りがはみ出してました(爆)


  オンプセットリスト

  1.おなじ場所(新曲)
  2.カミヒコウキ
  3.恋しくて
  4.青いカラス           神戸では「ラララ」
  5.流れ星
  6.二人の時間(新曲)
  7.ヒーローインタビュー
  8.廻りくる季節のように     神戸では「ケセラセラ」
  9.悲しみの種
 10.サクラフブキ
 11.紫陽花
 12.たったひとつのこの世界で
 13.エナジー
 14.story
 15.メッセージ
 16.toward your belief

EN1.Life(新曲)
EN2.オトノハ



まだ音源化されていない曲や、新曲3曲。
また新しいワライナキの曲に出会えましたヽ(´ー`)ノ
早くCDで聴きた~~~い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


「恋しくて」「青いカラス」
めっちゃ好きな感じでしたヾ(^▽^)ノ

「二人の時間」
Million Filmsみたいな感じの曲^^
初めて聴くのに、すぅ~っと入ってくる感じでした♪
歌詞が読みたい!!

「ヒーローインタビュー」
前の100人ライブの時に初めて聴いた時に、大好きと思った曲。
歌い出しの大ちゃんの声がすごく優しくて、やっぱり大好きな曲。
また聴けて嬉しかったヾ(^▽^)ノ

「悲しみの種」
苦しかった。。。
号泣でした。ちゃんと歌詞を読みながら聴きたいな…

神戸の「ケセラセラ」
しまちゃんの会場を包み込むような歌声に号泣でした。。。
京都では「悲しみの種」で泣き、
神戸ではこの曲が胸にぐっときました。
神戸で一番印象に残った曲でした。

「story」
この曲の持つパワーってすごいなぁ~って感じました。
人と人との繋がりって、本当に不思議です。
元気になれる1曲です^^


大好きな人達と並んで聴けて、それだけで感動なのに、
二人の素敵な曲とバンドメンバーの素敵な笑顔で、とっても幸せな2日間でした♪
キーボードのハナさんの笑顔がとってもキュートで、かなり釘付けでした(〃▽〃)

コブクロライブではお馴染みの、どこから来ましたか?で、
関西圏内をまず聞いていたんですが、
「じゃあ遠くから来た方?」大ちゃんがいきなり「福岡?」

私慌てて「はぁ~い!!!」
自分で聞いた大ちゃんが一番びっくりしてました(笑)
まさかピンポイントで福岡がくるとは(笑)
しまちゃんが「なんかあやし~」って言ってた表情が可愛かったな☆+゜

今回は福岡なんて近いほう(笑)
次から次に「新潟」「岩手」「神奈川?」「種子島」
二人ともすごく驚いていました!!

京都の握手会の時、「明日もよろしく~」と打ち合わせ?(笑)を
していたので、神戸ではしっかり「福岡~~!」って叫んできました♪

全国に少しづつ広がってる「ワライナキ」
福岡でワンマンライブに参加できる日を夢見て、
応援していけたらいいな☆+゜

次のワンマンは4/4☆+゜
行きたい!!! けれども。。。我慢します!(笑)
また次のワライナキ銭湯に行けるといいな♪いや、きっと行きます!
そして京都は観光でまたゆっくり行きたい゜+゜(´∇`)゜+゜

この2泊3日でお逢いした、大切なみなさま☆+゜
本当にありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています^^

category: ワライナキ☆+゜

TB: --    CM: 12   

大阪~神戸 ゆかりの地巡り 

2月22日(2日目)は、大阪の可愛い妹、
haruちゃんがゆかりの地を案内してくれました^^

最初は、私・たばちゃん・みやちゃん・岩手のファミさん2人の予定だったけど、
haruちゃんが急遽来てくれることになって、迷わずに済みました^^(笑)
もう何回目のツアーガイドだろう?頼りにしています!
いつも本当にありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


まずは、心斎橋に10時集合!!
めざすは三木楽器☆+゜  ↓↓
20090222233304

でも、到着してみるとガラ~~ンとしてました。。。(笑)
11時開店( ̄∇ ̄*)アハッ!
目の前のお店で11時までお茶してながら
開店を待ちました^^




三木楽器4?5?度目の訪問。
20090222233302

行く度に新聞記事が増えています♪
お土産にピック買い占め(笑)



三木楽器を後にし、めざすは「ひっかけ橋」
20090222233259

昔とすっかり変わってしまったけど、
ここでストリートしてたんだぁ~と思うと感慨深いですね^^




そしてミヤコへ
20090222233257

ツアー中でもファンフェスタの後でもなかったので、
今回はゆっくり見れました^^
昔の手書きのチラシやライブのお知らせ、
当時の写真+。:.゜(人〃∇〃)*+ かわゆい^^
とっても見ごたえがあります^^



続いて天王寺へ
20090222233254

昔お友達が住んでいたので、よく行ってた場所^^
あの歩道橋が揺れたんですよね☆+゜
まもなくビルが改装されるそうです。。。
当時の面影が無くなってしまうのは寂しいです(*ノД`*)




HOOP横のやまちゃん
20090222233252

二人も食べたんだろうなぁ~^^
HOOPの前のポールの上にパーカーのフードを被った猫が
じ~~っと座ってたんです。。。
私は猫アレルギーだし、
怖いので近寄れず写真撮らなかったけれど、
ブログに載せる用に撮っておけばよかったかな(笑)
微動だにしない猫がめっちゃ怖かったんです><




「たこ焼き」
20090222233250

外側がかりっと、中がとろっとしてて美味しかった☆+゜
私のはしょうゆ+青のり(青のり大好物なんです^^)
色々な組み合わせがあって、また次は他のを食べたいな^^


たこ焼きを食べて、ちょっとぷらぷらして、
岩手組さんは伊丹空港へ
ツアーガイドのharuちゃんとはここでお別れ^^
みなさん本当にありがとうございました☆+゜


ワライナキライブ参加組の私、たばちゃん、みやちゃんは神戸へ

神戸では、山手のマダムが可愛いお子ちゃま二人と
待っていてくれました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


ブログでよく知ってる息子ちゃんや娘ちゃん♪
めっちゃかわいい( ´艸`)

ホテルに荷物を預けて、ワライナキのライブ会場近くで
お茶をすることに^^


藤原紀香さん、陣内智則さんが挙式をあげた
神戸・生田神社の鳥居の一部(笑)
20090222233247

あそこが~って説明してくれたので、
記念にパチリ☆+゜



「5296」ツアーの時に小渕くんが買い物にいった「tokyu hands」
20090222233245

ここで「First Kiss」買ったのね( ´艸`)
小渕くんはいつも会場近くのどこかでお買い物してますよね(笑)
この時のMCの黒ちゃんの突っ込み好きでした:;。+゜☆(///ω///)★゜+


そしてライブ会場近くでパスタを慌てて食べて、
山手マダムとお子ちゃま達を置き去りにし、
ライブ会場へと向かいました(笑)


短い時間だったのに、来てくれてありがとう゜+゜(´∇`)゜+゜
この日は全然話足りなかったけど、
翌日いつもの場所で思いっきり喋れたからよかった( ̄m ̄*)


ライブの感想はまた別に書きま~す゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

ひなまつり 

20090302103649


昨年のひなまつりは母作の雛人形の写真を載せましたが、
今年は7段飾りも飾りましたヾ(^▽^)ノ

大好きだった祖母が初孫の私に奮発して買ってくれた、私の宝物☆+゜

祖母は私が6年生の時に癌で亡くなりました。
12年間という短い時間だったけれど、たっくさんの愛情を注いでくれました。

お料理の先生だった祖母の料理教室に通ったり、
お茶が大好きだった祖母から美味しいお茶の入れ方を習ったり、
婦人会についていったり*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:

田舎に帰ると、毎日二人で夕方はお散歩♬♫

色々な話をしてくれて、私が「ウソ~?」って驚くと、
「本当に?」って聞きなさいってよく言ってたなぁ~

今も生きててくれたらって、度々思います。。。

先日の弟の結婚式のスライドの写真の一枚は、
この雛人形の前で祖母と私が一緒に写ってるものでした.。o○


大切な思い出が詰まった雛人形♪
7~8年振りに箱から出されました+。:.゜


誰かさんと一緒で、虫もついとらんな。。。と笑う父(-"-)
閉じ込めてたから、出られなかったんだろうと大爆笑する母・・・

まだまだ両親には心配かけます( ̄∇ ̄*)アハッ!

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

