Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久しぶりの試合 

先週の日曜日にバレーの試合がありましたo(^o^)o

週2回練習してるんですが、なぜか試合後は全身筋肉痛(つд`)
やっと治ってきたところです・・・ヾ(^▽^)ノ

この試合では今までずっ~~と負け続けていたチームに、
初めて勝利し優勝しました(〃▽〃)
優勝といっても大きな大会とかではなく、地区大会みたいなものなんですが・・・(笑)


みんな何かしら犠牲にしながら週2回の練習に参加し、
監督やコーチも無償の愛?を捧げてくれています^^

やっぱり練習も試合も楽しいのが一番!
だけど勝たないと面白くない…

今回はそのどちらも満たされた内容の試合でしたヾ(^▽^)ノ

応援してくれている監督やコーチ、そしてOGの先輩方も喜んでくれて、
改めて素敵なメンバーに囲まれてるなぁ~と感じ、
バレーをやってて良かったと久しぶりに(笑)思った一日でした♪
普段の練習では本気で怒られ、怒鳴られてばかり・・・まさにスポ根!!
(この年になって怒鳴られることってなかなか無いですよね。。。)




試合が終わってから打ち上げまで時間があったから、
みんなでビリヤード&卓球&ダーツへ
最近ビリヤード&ダーツ、マイブーム再到来☆+゜
20090219183005

しかし、みんなどんだけスポーツが好きなのか。。。
年長の私は着いて行くので精一杯(笑)




打ち上げは盛り上がり、久しぶりにチームのみんなとゆっくり話しができました♪
場所は、チーム御用達の居酒屋☆+゜

写真↓は、ずり刺(左)とハツ刺(右)です^^
私は左のずり刺が好きです+。:.゜(人〃∇〃)*+
20090219183008

他のも写真に撮ろうと思ったら・・・出てきた瞬間から誰かが食べる・・・
みんな若いから、よく食べます ┐( ; ̄ー ̄)┌


久しぶりにバレーでストレス発散できた一日でした☆+゜
やっぱりバレー大好き(*^-゜)v

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 4   

休日ランチ☆+゜  

先週小学校からの幼馴染とランチを食べに行きました♪
VISAVISというケーキ屋さんのランチ♪

最近めっちゃ忙しくて、ゆっくりランチする時間がなかったけど、
やっぱり昔からの友達とのんびり過ごす時間は癒されますo(^-^*)o

面白いくらい食べ物の好みが似ていて、
この日もメインとデザートは同じものをチョイス☆+゜

☆+。:.゜.:。+゜ランチコース1,575円+。:.゜.:。+゜☆

体に優しいサラダ
これは二人分です^^

20090219145132



オードブルの盛り合わせ
奥のオードブルは、さざえのお刺身に海藻がのってました^^ とっても美味^^

20090219145134



本日のスープ(大根のスープ)

20090219145136



メイン料理(本日のお魚料理or本日のお肉料理or魚介類のキャセロール焼き)
私が選んだのは「セイゴのポワレ ワインビネガーソース」 
ワインビネガーソースたまりません( ´艸`)

20090219145139



お好きなケーキ(ショーケースの中のケーキを持ってきてくれてチョイス♪)
20種類くらいあって悩みます( ´艸`)

20090219145141



どれも美味しくて大満足でした^^

二人は小学校の頃から一緒に野球を見に行っていた、大大大大の西武ファン。
話題は半分以上が埼玉西武ライオンズの来季について(笑)
ふたり真剣に話し合いました(爆)
年頃?(ちょっと過ぎてる?)の娘が真剣にプロ野球の話って・・・
いや~~~楽しかった+。:.゜(人〃∇〃)*+


今週末は、「ワライナキ」のライブ&関西のお友達に会いに行ってきます♪
新しいブログになったから、気分も新たにまめに更新したいと思います^^



category: グルメ☆+゜

TB: --    CM: 4   

お引越ししてきました^^ 

gooブログから、やっとお引越ししてまいりました+。:.゜(人〃∇〃)*+

あまり更新しない私ですが、とっても使いやすいので、
前よりは更新したいな~と思います^^

た~~~くさん書きたいことがあるんですが、なかなか忙しくって。。。

最近は「立川翼くん」のストリートに行ったり、ライブに行ったり、
インディーズでデビューしたばかりの翼くんの応援をしています^^
またこのことは後日ゆっくり書きます^^


馬場さんの「いつか君に追い風が」のCDについていた応募ハガキで
申し込みをした「大阪城ホールの舞台裏DVD」が見事当たりました( ´艸`)
昨日家に帰って、ワーナーの封筒をみつけて、大はしゃぎ+。:.゜(人〃∇〃)*+

コブクロの二人も映ってるかな?と思いましたが、出ておらず・・・
でもでも、「ワライナキ」の大ちゃんは2~3度しっかり映りこんでました^^
しまちゃんは後姿と声のだけ♪あと関岡さんも映ってました♪

馬場さんの城ホールへかける想いが伝わってきて泣きました><
やっぱり馬場さん素敵:;。+゜☆(///ω///)★゜+
 
本当は行きたかった1万人のピース☆+゜
舞台裏が見れて本当に幸せでした^^

福岡は冬にしかツアーで回ってこないらしく・・・
6月に日比谷野外音楽堂へ行きます!!

 

 

20090219135827

  


category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 9   

ブログお引っ越し 

ブログをお引っ越ししますヾ(^▽^)ノ


ずっと前からどこにしようかなと悩んでいたんですが、


可愛いテンプレートと使いやすさに惹かれ、


こちらに Note♪  あまり更新しませんが


新しいブログもよろしくお願いします










ご報告


ファンフェスタのチケット 私にも幸せが舞い降りました


行けない皆さんが沢山いる中、複雑な想いもあります


でも行くからには、みんなの想いも一緒にめーいっぱ楽しんで、


二人に声援を送ってきたいと思います


レポも出来る限り頑張ります

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

