Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おめでとうヾ(^▽^)ノ 

小渕くん、おめでとうヾ(^▽^)ノ

小渕パパ誕生のニュース、朝からとっても嬉しいです
双子ちゃん、とっても可愛いだろうな

母が「あんなに優しいんだもん、いいパパになるねこれからの曲が楽しみ」と、朝から私より喜んでいました
すっかり小渕くんファンになっているようです(笑)




馬場さんが福岡ライブの前日、フリーライブに出演されるんですが、私は仕事できっと間に合わない
どうしても行きたい父が昨夜必死に母を説得してました
「岩田屋で蜂楽饅頭買っちゃる」って…
物で、しかも饅頭で釣っていました(笑)
上手く釣れるのか楽しみです(爆)



12月も半ばに入りました
お掃除もしないといけませんが、なにかとバタバタ
風邪などひかずに無事に年越しできますようにヾ(^▽^)ノ

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 6   

寒い(つд`) 


福岡に珍しく雪が降ってますヾ(^▽^)ノ
私が住んでいるところだけみたいですが(笑)
市内は積もったりしてないみたいですヽ(´ー`)ノ

夏より冬が好きだから、寒いのは割と平気♪
雪が降るとなんだかワクワクします☆



昨日は会社創立30周年のパーティーがありました!
総勢300名のパーティー(*⌒▽⌒*)
電気メーカーが母体だけあって、大抽選会は42型の液晶テレビやブルーレイ、空気清浄機、10万円もする釜、その他豪華商品が目白押しでした('-^*)
私は…何も当たらず(´・ω・`)

記念品に、キューピーちゃんの会社バージョン!(笑)
ヘルメットをつけて作業服着てます(爆)
なかなか可愛いヽ(´ー`)ノ

300名もいると、中には知らない方もいたりして、楽しい時間を過ごしました♪



今日の朝、知っとこ?っていう番組(オセロが司会)に、大阪に住む、高校時代からの同級生と息子が登場しました
息子がすっかりイケメンに成長していてビックリ
しばらく会ってないからな~
朝から家族でテンションが上がりました
友達の妹が結婚するお祝いに小学生の息子くんがカクテルを作ってあげてました



今から仕事に行って、夜は宮崎からいらっしゃるファミさんと福岡ファミさんのデートにお邪魔させて頂きますヾ(^▽^)ノ
龍馬ビールのある、もつ鍋やさんに行ってきま~すヾ(^▽^)ノ
寒い日の鍋は最高ですね!!
楽しみ


最近家に帰るのが23時過ぎ…
なかなかパソコンを触る時間がありません(つд`)
ゆっくりブログ書きたいけど、携帯からの更新ばかりです

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

