Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

クリスマスイルミネーション☆ 


世の中すっかりクリスマスモードですね(・∀・)



ベストヒット歌謡祭の7分をしつこくリピートしまくる日々が続いてます(笑)
「他の誰かと歩く君の姿が浮かんで…もう2度と~」
のところのリズムの取り方、めっちゃツボです


決して暇じゃないんです…o-_-)=○☆
12月は自分でもびっくりするくらい予定が詰まってます(-_-)
たぶん、一日ゆっくりとか夕方からゆっくりとか、そんな時間は無いと思います(x_x;)
もうちょっと考えて予定を入れないといけないなと反省中(つд`)
たいした用事じゃないのが寂しいところです(笑)




今日は18時まで仕事で、いつもの飲んだくれメンバーで飲みに行きました(*⌒▽⌒*)
みんな明日仕事だから控え目に('-^*)


帰る途中、天神(一応福岡で一番栄えてるところ)の警固公園のイルミネーションを観に行きました☆
去年のイルミネーションは馬場さんライブの後に観に行ったなぁ~

一年って早い(゜o゜;)

今日は友達と4月の食い倒れ北海道旅行と10月?の先日友達が嫁いだカナダへの旅行の計画を立てきました

来年の10月…また同じように、一年って早いね~なんて言ってるのかな(笑)



私はこのままでいいだろうか?
なんか不安になってきました!(爆)



ファンフェスのDVDが待ち遠しい今日この頃ですヾ(^▽^)ノ




あっ(笑)もうひとつ
ベテルギウスのPVをスカパー!で録画して見ました
やっぱり長めのジャケットやガーディアン好きです
宮崎ライブで初めて聴いた時、
「静かな川が流れてた~」
のところで川の流れを表現する黒ちゃんに倒れそうになったのを思い出しました
同じライブに行ってたファミリさんに熱く語るも、見てなかったと言われた記憶が
PVに入ってて、めっちゃ嬉しかった
ありがとう(笑)

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 4   

旨いっヾ(^ ▽^)ノ 


昨日、東京出張から帰ってきた同僚が、
千疋屋の杏仁豆腐とマンゴープリンを買ってきてくれましたヽ(´ー`)ノ

ひとつ525円 となかなか結構なお値段ですが、
果肉入りのフルーツソースをたっぷりかけて頂く豪華な杏仁豆腐です(*⌒▽⌒*)

1日で2つも頂きました( ̄◇ ̄;)
あと2つ、今日食べようかな(笑)



さっき携帯からTeamを覗いたら、黒ちゃんがブログ更新してました(〃▽〃)
珍しい時間だったから、なぜか大興奮し、読んでまた大興奮(〃▽〃)

まさかアマチュアナイトに出た訳じゃないよね('∇')

僕らの音楽で話してたけど、海外で公演なんてこともあるのかな(~▽~@)♪♪♪
アポロシアターに出演なんとことになったら…行きたい(´・ω・`)

ベストヒット歌謡祭での黒ちゃんの歌声、めっちゃ楽しみです(*^.^*)
行きたいな…(/_・、)

category: グルメ☆+゜

TB: --    CM: 4   

東京へ♪ 

朝起きると小雨がぱらつくお天気

くもり空でしたが、式場へつく頃には雨も止んでました

ドラマで使われた結婚式場らしくって、とっても綺麗でゴージャス








天井の高い教会で、ゴスペル隊8名ほどに囲まれながら
弟が入場してきました
この時私はビデオカメラを回す係り
攣りそうになる手を必死に支えながら式を撮影しました



式が終わりフラワーシャワーを浴びながら
階段を降りていき・・・



プールの前でご挨拶
噴水?すごかった





次は場所を移して中庭へ




披露宴が始まり、妹と一番最初に雛壇に(笑)



お色直しに会場を出た弟を捕まえ、妹と三人で



あんまり見たことないけど・・・(笑)
披露宴の途中、なぜか母方の親戚一同雛壇へ行き
記念撮影



披露宴の一番最後
弟が父母に感謝の言葉を・・・
二人とも号泣
それを見ていた私は、大号泣




いい披露宴でした
親族紹介のときから涙腺が崩壊してて、披露宴中もずっと泣いてました・・・


弟には本当に色々助けてもらって
小さい頃は私の後ろをずっとついてきてたのに、
いつも間にか頼れる弟になっていました

父の会社が危ないと分かった時、私ひとりでは抱えきれず、
離れていて心配を掛けるだけなのに弟に電話をかけてしまった私・・・
翌日早朝の便で実家に帰ってきました
自分の全財産を持って・・・

今父の会社が軌道に乗り、仕事をがんばれているのも、
この時の弟の行動があったからだと思います。
弱気になっていた父も、頑張るぞって気合を入れなおすことが出来たから・・・

いつでも家族のことを一番に考えてくれて、優しい弟・・・
私は何もしてあげれなくて申し訳ない気持ちで一杯になりました。
これからは、可愛い奥さんと一緒に幸せな家庭を築いて欲しいな



大好きな弟よ 結婚おめでとう


category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 14   

東京へ。 

もう随分経ちましたが・・・
絵日記のように写真をUPしま~す


10/25 朝一番の飛行機で弟の結婚式の為に東京へ

ちょうどこの日はコブクロがスペイン坂スタジオで公開放送の日
行って来ました

妹夫婦を引き連れ渋谷へ
整理券を頂いて、待つこと3時間



とにかく近い
そして・・・黒ちゃんめっちゃかっこいい
夢のような2分間でした

また機会があれば、是非行きたい

私のわがままに文句も言わず(ちょっと言ってた!?)
付き合ってくれた妹夫婦に感謝です
かなり呆れてましたけど・・・(笑)




明日が結婚式だというのに、埼玉から弟も駆けつけ、
4人で父母の到着を待ちました
父はお友達と会うとのことで別行動

合流して向かったのは・・・


お台場


到着するなりカフェでお茶




そしてやっぱりフジテレビ


The観光客(笑)
母→弟→妹旦那
妹→私

お台場に行ったのは3回目でしたが、初めてフジテレビ行きました
意外と楽しめました



そして大宮のホテルに向かい
父も合流し近くの居酒屋で前夜祭

母・私・妹



義弟・父

この後、明日の主役の花嫁さんも合流しました

私と義弟のみを頂き・・・(笑)

明日も早いので、2時間程でお開き


翌日はいよいよ弟の結婚式です


category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 4   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

