Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

オフィシャルブック♪ 


ツアーも終わってしばらく経つから、そろそろ発表かなと思っていたら

今制作中みたいですヾ(^▽^)ノ

朝から黒ちゃんブログを見て、あの短い文章にたくさんの愛情を感じて(勝手に…笑)、元気が出ました

今日も頑張れそうですヾ(^▽^)ノ
黒ちゃん、大好き



急遽日曜日大阪へ行くことになりましたヾ(^▽^)ノ

ワライナキの30人ライブ

めっちゃ楽しみ
たくさんのお友達に会えるのもめちゃめちゃ楽しみ

最近バタバタしてて、新しいことを始めて頭が軽くパニックになってるので(笑)たくさん癒やされてきま~すヽ(´ー`)ノ



写真は黒ちゃん大絶賛のアレ
ファンフェス前にお友達から頂いたんですが、めっちゃ旨
以来かなりハマってます



【追記】

オフィシャルブックの発表、黒ちゃんのフライングだったみたいですヽ(´ー`)ノ
可愛いすぎるっ
朝から今日もテンション上がりっぱなしです

オン○マも大好きなので楽しみ
福岡では見れませんが…(笑)
お友達にお願いして…

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 8   

今日はヾ(^▽^)ノ 

5296ツアーファイナルDVD店着日

私はアマ○ンさんで注文したので、明日届きます

が、しかし…



何人かのお友達から、発見したとの報告を受けました(*´д`*)(笑)

明日夜中に確認します


どんな無様な姿が映ってても(笑)、いい記念になりますよね
楽しみヾ(^▽^)ノ





今日はお友達とカラオケ
大画面でみる「あなたと」のPV
黒ちゃん、めっちゃ素敵でした



そしてそして…今更ですが(笑)

ファンフェスタの続き断念しそうです
最近色々バタバタしてまして、家でパソコンに向かう時間がないの
という訳で、携帯から初更新でした

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 14   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

