Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

明日から・・・ 

毎日暑いですね

福岡は今日雷雨   短時間でかなりの雨が降りました



今日会社で、私の使ってるパソコンのOSが壊れました
ハードまでやられていたら、データが取り出せない・・・
バックアップを取ったのが1ヶ月前 
こんなことになるなら、ちゃんとしておけばよかった




そんな心配事を残しながら・・・



明日から会社がお休み
長期休暇です  ヤッタ~~



いつもダラダラと過ごしてしまう休暇
今回もダラダラと過ごしてしまいそうで心配です なので・・・




まず、朝の涼しいうちに犬のお散歩して・・・
「コアリズム」に挑戦しようと思います(笑)
前に友達に頂いて、ずっと眠っていた「コアリズム」
この際はじめてみようと思って
すこしはウエストにくびれが出来るかな???


3日坊主な私が10日も続くだろうかふっ
頑張ります


category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 12   

あなたと♪ 

今日はバレー
夏のバレーは最悪です・・・体育館は、蒸し風呂
頭がき~~んとして、倒れそうです
これがダイエットになればいいのですが、そう上手くはいきません(笑)



帰ってきてTeamを覗くと、「あなたと」のPVが
こんなの見せられたら眠れないんですけど・・・



「風に吹かれて」で初めてきいてから、ずっと耳に残っていた曲
PVがまたいい
立ち位置が変ってました 
小渕くん 絢香ちゃん 黒ちゃん
ジャケ写はどうなんだろう???


黒ちゃんのしっとりとした声で鳥肌、絢香ちゃんの声で鳥肌
黒ちゃんの低音ハモリで鳥肌 はぁ~


私、この曲大好きです
そしてPVも今までの中で、上位を争うくらい好きです


気になったのが、黒ちゃんのジャケットの下に着ているシャツ
apで着てた、賛否両論を巻き起こした(笑)シャツに似てませんか??


それから、黒ちゃんのアップが少ない気がして・・・
引きの映像や、窓越しの映像が多い気がして、もっと近くによってって思いました(笑)

CSでは、もう放送されているみたいで、早速予約しました
MUSIC ON TVのサキドリで、6:30~6:50の間で放送されるみたいです
他の時間帯もあるようなので、CSが見れる方は是非



J-WAVE LIVE 2000+8 の放送もフジテレビ721で予定されてるみたいです
その前に、ap bank fesの放送も 
コブクロ出演分はカットなしでお願いします



夜中に一人興奮してる姿を、愛犬ナナが冷ややかな目でみてます
明日も仕事 早く寝なくちゃ・・・  その前に、もう1回






追記
アキちゃん、ブログやめちゃうんですね
寂しいな 毎日の日課になってたのに・・・
いつか復活してくれますように

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 8   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

