Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やっと復活! 

先週1週間は、自宅でうぅ~~と唸っておりました


ご心配頂いてメールを送ってくださった方もいてありがとうございます



バレーで怪我した膝が悪化→風邪→インフルエンザ→現在花粉症


でも、馬場さんのツアーも始まったし、もうすぐコブクロツアー始まるし


寝込んでなんていられない



昨日は久しぶりに会社に行き、山のように溜まった仕事を片付け


自宅に早々帰り、馬場さんのセットリストを探しました


いや~~~ん私の大好きな曲が入ってる


なぜセットリストを見たかというと・・・


今度ライブに連れていく母と父にセットリスト通りのカセットを作ってあげる為


会場によって数曲変わることもあるから、その都度追加していこう


父すごく不安そうなんですけど それを横で見てる母も不安そう


「こんなテンポの速い曲でお父さん大丈夫かいな??」って(笑)


私も少々不安ですが、その日が結婚記念日の両親で楽しんでもらえたらなぁ~って思います


私は別の席からお友達ファミさんと参加


なんと宮崎から帰った次の日3/22のライブは



 前から2列目



やりましたありがとう馬場さん


一人で行くけど大丈夫かしらその日は仕事なので間に合うかも心配


コブクロライブのチケットも、そろそろ届くかな???


届いたら一緒に宮崎に行くTちゃんに電話しながらチケット空けようかな?


なんて、ひとりで考えてました


どこの席でもいいな~んていいながら結構席がどこか気になってる今日この頃です


さっ、体調も良くなりつつあるので一気にライブまで駆け抜けたいと思います


3~6月は、コブクロ&馬場さん月間 楽しみです





初公開?わたしの可愛い娘「なな」ですちょっと部屋がきたないですが・・・(笑)
寒すぎて、おこたから出てきません
次回登場させるときはもっと可愛い写真を








そして、バレンタイン・・・大好きなお友達から頂いたチョコ
サプライズだったから本当に嬉しくて、ブログに残しておきたくて(笑)
いまさらですが・・・美味しかったありがとう



category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 20   

休みが終わった・・・ 

終わってしまった


明日仕事かぁ~ 3日間で夜型になってしまったので、寝れません・・・


3連休、なかなか充実したお休みでした


お休みの前日・・・高校時代からの友人との飲み会
いつもこのメンバーで飲むと朝まで・・・今回ももちろん朝方まで


頼む料理はおっさんばりにつまみばかり・・・




赤なまこ酢(左上)ふぐ皮ポン酢(右上)
たらの白子ポン酢(右下)あんこう?たら?の卵巣の明太子漬け(左下)




みそだれ焼きそばもなかなか絶品でした





どれも美味しかった焼酎がすすむ、すすむ・・・
気がついたら4人で3本空けてました
同じお店に4人で5時間
その後は、いつものバーに二人で行って1杯飲んで帰りました



お休み1日目は昼から活動
膝の治療の為、鬼のもとへ 痛かったけど鬼のおかげでなんとか快方へ
今回で鬼の治療も終了です。あとは近くの整体に通います



お休み2日目は、東京から小学校の同級生が帰ってきてたので、4人でドライブ
夜は焼肉が食べたいという友達のリクエストで、また「筑豊りぼん」へ




りぼんサラダ絶品です塩ホルモンも




入り口です





やっぱり美味しかった先週いった時に、福岡ツアー前日に予約
運が良ければ・・・黒ちゃんに・・・



2日目の夜中~ DVD三昧
見た見まくったぁお腹いっぱいです


馬場さんのTheサンデースペシャルDVD(お友達から頂いた宝物)にはじまり、
コブクロインディーズ時代のお宝ものから順にLGLMMSここ花etc
最後は仮眠して 「ap bank fes’07」
ap~のDVDめちゃくちゃいいです買ってからもう何回も見てます
いつかは行ってみたいフェス
スカパーで放送された時と違うカメラアングル
リハの映像も入ってるし、なんと言っても・・・
「行くぞ~つま恋」の黒ちゃんが最高に素敵なんです
ステージ降りた後に、ヒムロック(氷室京介)と握手した後の二人のリアクションも


はぁ~満喫した来月からはじまるツアーに向けて、一人イメトレ
もう心はライブへ
早く黒ちゃんに逢いたい

やっぱり、ここ花のときの黒ちゃん好きだわ~
髪型&めがねが一番好きな感じ

どんな曲するのかな?「5296」から何曲歌うのかな??新曲はどんな曲かな??
想像するだけでテンションupです



なんか終わってみれば結構充実したお休みでした
やっぱり最後のDVD三昧で、充電完了です
さっ!明日から、また頑張ります

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 18   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

