Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

嬉しい報告((o(^∇^)o)) 

ちょうど一年前の11月26日、6つ歳の離れた妹の結婚式でした

母は昨日の夜から明日は●美の結婚式からちょうど1年よ~
メール打ってあげて~って嬉しそうにしてました

私も朝から今日はまっすぐ家に帰って、お祝いメールを打とうと思って

ケーキ買って帰って、我が家でもお祝いを





妹に「家でもケーキ買ってお祝いしてるよ~」ってメールすると・・・



妹から「メールありがとう本当はもうちょっとして言うつもりやったけど・・・
     嬉しい報告がありますお父さん、お母さんに初孫が出来たよ~
     お姉ちゃん先にごめんね~
とメールが

うれしい

おばちゃんになるんだけど・・・友達の子供じゃなくて、可愛い妹の子供
あんなに生意気だった妹が成人して、やっと一緒に買い物行ったりできる
と思ったのもつかの間・・・今の旦那さんと同棲をはじめて、結婚して・・・
バタバタと過ごしてました
最近やっとゆっくり話す時間もできて、妹もいいもんだぁ~なんて思ってました
感慨深いというか、本当に嬉しくて嬉しくて
立派になったなぁ~って母心???


あっ両親は・・・もちろんめちゃくちゃ喜んでましたよ
でも、一言・・・「あんたの結婚→出産は、きっと涙がでるやろうね~」って・・・
プレッシャー???来年はきっと弟も結婚

頑張れ私・・・

予定日もまだはっきり分からないんだけど・・・
来年の秋には、おばちゃんになってま~す



はやく親を安心させたい気持ちもありますが・・・マイペースで頑張ります


category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 24   

嬉しくて倒れそう・・・ 

web-TVでNEWアルバム「5296」12/19発売決定のお知らせが
泣きそう・・・嬉しすぎてっていうか泣いた

コブクロを聴き始めたのは、「YOU」から
今でもBEST5には入るくらい思い出深い曲です。
当時は、いい曲だなぁ~ふ~んこんな人が唄ってるんだ~って思ったくらいで、
特に二人に興味を持つことも無く、アルバム買ったり、シングル買ったりして、
曲が好きなだけのファンでした
NLWのライブに参加してからは、コブクロのお二人にメロメロ
そして今年の風に~前くらいから、コブファミさんと交流を持てるようになり、
一気にヒートアップ
本当に不思議な縁で沢山のコブファミさんと仲良くさせて頂いて、
幸せだなぁ~って最近感じます
なんでもっと早くコブファミさんと交流を持とうとしなかったのか?
それは今出会っている人達に出会う為だったんじゃないかと最近思います


「蒼く 優しく」の発売から一夜明けて、アルバムの発表
予想はしていたものの、二人の口から聞くと感無量です
待ってたよ本当に嬉しい
NLWを買って初めて聴いた時の心の震えを思い出し、
また1ヵ月後にあの感動を味わえると思うと、今からドキドキです
シングルも嬉しいけど、嬉しいけど・・・私はアルバムを待っていた
2年も待ったベストも嬉しかったけど・・・やっぱり

今回のアルバムにも、黒ちゃんの曲入ってるかな???
「月光」入るかな???また黒ちゃんの汚い・・・いやいや個性的な字で、
オフィシャルブックに詩を書いてくれるのかな???
想像するだけで倒れそうです
どうしよ~~~眠れないここ最近寝不足です


1週間前から、2年前くらいからのTV番組を全部見直してて・・・
あぁ~こんな番組もあったよな~あっ!あれもあったって夜な夜なTVの前で
号泣&笑い&感動の毎日です
はぁ~黒ちゃんなんて罪つくりな人なんでしょうえっ??

って何が言いたいのか分からなくなってきましたが、
私のテンションは今年一番のになっております

これで、ライブのチケットが取れたら・・・
12日はPCの前で待機です


みなさんの手にもチケットが届きますように

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 17   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

