Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

3連休 

22・23日はバレー試合でした
疲れた~~
全国大会へは、惜しくも手が届かず、ディズニーランドへの夢も消えました
なかなか良い試合で、来年もまた頑張ろうってことで昨夜は打ち上げ
夜中まで騒いでました
帰ってきて、ap bank fes’07をじっくり堪能
ちゃんと録画できてるか心配だったけど、大丈夫でした
「風」と「WINDIG ROAD」の2曲でしたが、やっぱりコブクロ素敵でした


連休最終日の今日は朝からごろごろして過ごそうって思ったけど、
お天気もいいので大掃除をすることに
コブクロのアルバムを大音量で1枚ずつ聴きながら

懐かしいものが、出てくる出てくる



↑↑は中学校のバレー引退試合のときにお友達から作ってもらったはちまき
なつかしぃ~~きれいにしまってあったので自分でもびっくりしました
案の定、掃除は全く進まず11時からはじめたのに終わったの7時
なんか毎回手紙やら写真、アルバムを見入ってしまって思うように進まないんだよね~まっなんとか終わったのでヨシとします
DVDもちゃんと整理して、ラベルを作成して大切に保管
いまからラベル作りです
明日からお仕事中間決算で忙しい時期
お部屋も綺麗になったし、気持ちを新たにがんばろう


category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 13   

僕らの音楽 

はじめて動く馬場俊英さんをみた
コブクロのDVDで収録現場の映像でちらっと映ってたのは見たけど

なんて謙虚な人なんだろう
コブクロのお二人が尊敬しているのも頷ける・・・
そしてあの柔らかなしゃべり方、穏やかな声・・・
見ていてどんどん馬場さんに引き込まれていきました
すごく苦労されたみたいで・・・
でもやっぱり周りには支えてくれる人、応援してくれる人がいたんですね~
そしてなにより夢をあきらめなかったこと。
「スタートライン」とっても素敵な歌だったな~
鳥肌がたって、涙か溢れてきた


早速今日CDを借りに行ったらレンタル中
TVの影響力ってすごい
明日はCD買いにいってみようかな~

12月にはライブがあるらしい
しかも今先行受付中
行ってみたい・・・でもいけない日だった
残念だけど、また次回のお楽しみに

コブクロのお二人のおかげで、
また素敵なアーティストを一人知ることができました
馬場さんの後ろでめちゃ口ずさんでギター弾いていた小渕くん
大好きなんだろうなぁ~ってすごく伝わってきました

なんか最近暗くなりそうなことが続いてたけど、ちょっと元気になりました
私も頑張ろう




category: 馬場俊英☆+゜

TB: --    CM: 8   

壮行会 

昨日は来週末に行われる県民大会の市の壮行会
市の代表として色々な競技に参加する選手が集まり、
市長や役員の方から激励の言葉をもらって、
お食事する会でした



疲れた・・・

ママさんバレーの方達へのお酌に、他の競技の人達へのお酌・・・
挙句の果てには、ママさんバレーの方達に囲まれ
「あんたいつ結婚するとね~早く結婚してママさんに来なさい!」って
どこからともなく人が集まってきて、「相手は?」「おらんとね?」
「どんな人がいいとね?」「探してくるから電話番号教えなさい!」
・・・・って質問攻めにあい
結局電話番号を教えないと解放してもらえなかった
ママさんパワー恐るべし

本当に電話がかかってくるかは定かではないけど、
心配してくれる人がいるうちが花っていうし
ありがたくアドバイスを受けてきました

今月末の県民大会で優勝すると全国大会
程遠いんだけど、目標は高く
全国大会は東京であるらしい
行きたいなディズニーランド
あと1週間、バレー漬けも、もうすぐ終わる~~

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

日曜日 

「Life~天国で君に逢えたら」観ました。
前から本で読んでたから観たいと思ってた映画だったんだけど、映画館はまずい
始まって5分で涙・・・終わる頃にはメイクも崩れ落ち、目は腫れてるし充血

この映画は、癌と向き合った一人のウィンドサーファー「飯島夏樹さん」のお話なんだけど、考えさせられることがすごくあって、胸が熱くなった。
いまも更新されている、奥様のブログ・・・読むと頑張ろうって思える
なんだか自分がちっぽけに思えるけど、
私に出来ることを一生懸命頑張ろうって再確認しました


それから、映画をみて海が見たいと言い出した友人・・・
時間は17時30分
急いで車に乗り込み、西へ
都市高速に乗った時点であたりは暗くなり、標識に「唐津」の文字・・・
私が「イカ食べたいね~」って言ったばっかりに
本当に呼子へ行くことになりました
呼子って朝からしか行った事ないけど、夜もお店って空いてるの?って不安になりながら呼子へ
20時に到着してお店を探すと1件だけ空いてた~~
ギリギリ滑り込み、無事にイカちゃん食べてきました
やっぱり呼子のイカは美味しい
お造りの後の、てんぷらがたまらなく美味しい





映画に感動して海が見たいって言ってたのに、
途中から「イカ~イカ~イカ食べたい」に変わってた
私達って一体・・・

またDVDになったら、自宅でゆっくり観よう



category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 10   

おめでとう♪ 

今日9月8日はコブクロ結成9年目
二人出逢ってくれてありがとう
これからもずっと二人で唄い続けてほしいな
ふたりとも、だいすきだぁ~



1日遅れたけど・・・コブクロ新曲発表
朝から大興奮 まだ興奮気味です・・・
ツアーでお疲れのところ、レコーディングしているお二人に感謝
スタッフの皆さんにもありがと~~~う

嬉しいのは、「赤い糸」が入ってること
「君色」ももちろん嬉しいし、新曲も嬉しいんだけど、
ライブで聴いた「赤い糸」のアレンジver.ずっと頭から離れなくって
「Root of my mind」の頃よりセクシーになった黒ちゃんの声で、再び音源化されるなんて~感激です
初回限定版、昨日朝からばっちり予約完了です

11月が待ち遠しいなぁ~ドラマもしっかり見なくっちゃ

また歌番組の出演が増えるはず
年末も忙しくなりそう


そして・・・・・もうひとつ嬉しかったことが
昨日は会社に名古屋支社の人がきました
この人が来るときは必ず私の大好きなお土産を買って来てくれます
まってたよ~~~
「ゆかり」・・・なんて美味しいんでしょ
お土産の中でBest3に確実に入ります
福岡のデパートでも売ってるから、どうしても食べたくなったら買いにいくよ~~
あの海老の風味たまりません
また来ないかな~

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 9   

今月は・・・ 

バレー月間・・・
今週だけでも週4練習・・・
来週も4日間練習・・・
再来週は・・・きゃ~~~~~~~ぁ
他に何もできません
月末に大きな大会があって、みんな気合充分
キャプテンの私がサボるわけにもいかず・・・
きつい身体にムチ打って練習に励んでます
バレーの練習後には、必ずジョ○フルでおしゃべり・・・
帰ってきてお風呂に入ったらこの時間だよ
明日も練習試合があるから、早く寝ないと
とりあえず、コブソン聴きながら眠りにつきます
夢で黒ちゃんに会えますように・・・

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 15   

ちょっとずつ自己紹介♪ 

せっかくブログをはじめたから、自己紹介もちょっとずつしていこうかな~

ずっ~と福岡在住。そして今は実家暮らし・・・のほほ~んとしてます
小学校の頃はブラスバンド・中学校、高校はバレーボール
そして今もバレーボールしてます
最近体力の衰えを感じつつ、週2~3日の練習で若い子達に鍛えられてます
飽きっぽい私の唯一長く続いてる趣味

本を読んだり、映画見たりするのも好き
愛犬ミニュチュアダックスのななちゃんとお昼ねするのも好き
お風呂でゆっくりするのも好き
ビーズアクセ作るのも好き
ネイルするのも好き
友達とワイワイ騒いで飲むのも好き
友達の子供達と遊ぶのも好き
野球観戦も好き
ドラマを見るのも好き
そしてなによりコブクロが好き
コブクロについてはまた後日ゆっくり

今年31歳最近周りから結婚、結婚って言われるけど・・・
今がすごく楽しくてまだまだ結婚はいいかな~って思う今日この頃
けど子供は大好きだから絶対子供は生みたいな
素敵なママたちを見ると羨ましくもあり、いつか私もって憧れちゃいます
う~ん・・・こんな31歳大丈夫かと思いますが、自分らしく頑張って行きたいな

どうぞ、これからもよろしくおねがいします

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 10   

風に吹かれて2007 

昨日は友達とご飯 
10月に大阪である「風に吹かれて」の打ち合わせ・・・
っていうか大阪旅行の打ち合わせ
高校時代からの大親友とはよく旅行にいってるんだけど、
今回チケットが取れたら一人ででもいくぞって決めてたライブに
一緒に行ってくれる事になりました
あんまりコブクロの曲を聴いたことないという友達に、
無理やりCD全部渡してきました
嫌がられるかな~と思ったら、
すごく喜んでくれて早速今日聴いてるんだって~
ライブに行ったら間違いなくコブクロ大好きになってくれるだろうな
だって二人はあんなに素敵だから
宿泊先も決まり、2泊3日の日程もだいたい決まり、
あとはチケットがくるのを待つだけ
まだ一ヶ月も先だけど・・・楽しみ

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 4   

祝! 

やっとブログ始めます


ずっとブログしようと思ってたけど、やっと行動に


日記書いたりするの苦手だけど・・・


今しか書けないこと、感じられないことってあると思うから、


マイペースで書いていけたらいいな


ブログタイトルはコブクロの大好きな曲「NOTE」にちなんで


ありのままに書き記していきま~す

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 4   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

