Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

馬場さんLIVE♪ 

先週土曜日、馬場さんに会いに行ってきましたヾ(^▽^)ノ

一緒に参加する予定だったFさんが参加出来なくなってしまい(ノ_・。)、
急遽私の隣が母、父は野球チームの仲間を誘い参加することになりましたp(^-^)q

お昼に熊本から参加のBさんと待ち合わせ( ´艸`)

ランチしてから会場に向かいました♪

前菜プレート☆+゜
20091210075853


スープ☆+゜
20091210075851


私はパエリア☆+゜
20091210075849


Bさんはラザニア☆+゜
20091210075847


デザート☆+゜
20091210075845


今回買ったツアーグッズ☆+゜
20091210075843

馬場さんのツアーグッズ、いつも素敵です
パーカーはバレーの時に活躍中.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

開演前、父がBさんにご挨拶。。。
コブクロライブの時に京都のtちゃんに同じこと言ってましたけど(爆)
どこでも顔を出したがる父です。。。( ̄∇ ̄;)



馬場さんライブの3日前に、とても悲しい出来事がありました。
やり切れない思いと悔しい思いで、胸の中がぐちゃぐちゃ…


馬場さんの声を聴いたら涙が止まりませんでした。
すごく優しくて、とっても力強くて・・・
なんて表現したらいいのかわからないけど、
馬場さんにたくさん力を貰いました(つд-。)


馬場さんに会いに行く前って、
いつもちょっと凹んでいる時なんですよね。。。
ライブで思いっきり背中を押してもらって、
明日からも頑張ろう!!!って元気になれました!


次は月末の大阪城ホールです+。:.゜(人〃∇〃)*+
去年は行けなかったので、今年は必ず行こう!って決めてました♪
今は発売された初のDVDを観ながら27日を楽しみに待ってます^^

このDVD・・・知っている方がたくさん映ってました!(笑)
うちの父には1枚目は見せません(爆)



おまけ
私のマストアイテム.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
20091210075841

左上:ドイツのチェリーアメ 右上:シナモンミント
左下:チェリーミント    右下:ザクロミント

チェリーミント、今回初めて買いました♪
チェリーミントは・・・微妙(笑)
他はとっても美味しいので、是非お試しあれ~^^


category: 馬場俊英☆+゜

TB: --    CM: 4   

野音の夜は…♪ 

まず先にライブ以外のことを♪

野音が終わり、やや放心状態の私達が向かった先は…


馬場さんが見上げた景色を感じ…20090622120057



高円寺のとある居酒屋へ20090622120055

ババヘッズの間では知らない人はいない場所♪
ずーっと行きたかった場所へ、
Mさんが連れて行ってくれました(つд`)
ありがとう!!

映像で見たことのあるカウンター(つд`)
馬場さんと一緒に野音の夢を語り、
馬場さんを古くから支えていたマスターがいるお店。

店内には野音に参加されたババヘッズの皆様が
続々と集合してきます♪
みなさん素敵な方ばかり♪


店内の様子20090622120053

テレビには5~6年前位?の貴重な映像が流れています(つд`)
夢のような空間です☆


店内には馬場さんの写真もありました♪



美味しいお料理たち

シーフードグラタン♪20090622120048



チキン南蛮と馬場さんが大好きだというキャベツとコンビーフの炒めもの♪20090622120046



絶品チキンカレー♪20090622120044



次に関東に馬場さんに会いにいくときには、
また必ず行きたいヽ(´ー`)ノ
マスターとゆっくりお話したいです!



今回購入のツアーグッズ♪
限定Tシャツ・マグカップ・
クリアホルダー・ストラップ♪20090622120042



雨の中一緒に頑張ったババタオル(笑)20090622120040


充実した夜でしたヽ(´ー`)ノ

category: 馬場俊英☆+゜

TB: --    CM: 18   

祝シングル発売♪ 

今日は馬場さんのNewシングル「ファイティングポーズの詩」の発売日です♪ 


福岡近郊の対象店にてシングル「ファイティングポーズの詩」(初回限定盤、通常盤)
を購入すると、先着でイベントの専用応募ハガキがもらえます♪

“FM FUKUOKA produce イムズプレミアム
馬場俊英トーク&ライヴ  ~ ファイティングポーズの詩”


日時:7月8日(水)
時間:open19:00/start19:30
場所:福岡市イムズ9F イムズホール <完全招待制>

[イベント参加方法]
1、イムズ メール会員 ペア50組 100名様
2、エフエム福岡 リスナー ペア130組 260名様
3、シングル購入者 40名様ご招待

合計200組の狭き?門・・・
絶対絶対絶対行きたい・・・(u人u)

昨日たまたま休みの友人に頼み込みフラゲしてきてもらいました( ´艸`)
近くのお店には限定盤1枚しかなかったらしく、はしごしてもらいました( ̄∇ ̄*)アハッ!

父の分と私の分♪
20090610081354



イベントの詳細をよく見ると、当日CDを持っていくと握手会に参加できるようです!!
なので仕事帰りに母の分もCD購入( ´艸`)
20090610081352


結局3枚購入してしまいました!(笑)
このイベント行けなかったら、ファイナル外れるより凹みそう( ̄□ ̄;)!!


そしてまた続々と馬場さんニュースが発表されています♪

ブログで見たとき息が止まりそうになりました・・・

「風に吹かれて2009」
9月12日(土曜日)万博公園もみじ川芝生広場
朝日新聞LIVE in EXPO'70「風に吹かれて2009」

■出演:
馬場俊英、スターダスト・レビュー、SALT&SUGAR(塩谷哲+佐藤竹善)、
岡野宏典、 and more…

コブクロは??宮崎公演の翌日・・・やっぱりツアー中の為今回は参加しないそうす。。。
チケットのお値段も前回よりお安く設定されています。
馬場さんがメインなのかな?? 
とっても行きたいけれど、今回は宮崎公演を思いっきり楽しんできます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


そして、そして!!!

「馬場俊英LIVE TOUR2009~延長戦を続ける大人たちへ」
12月27日(日曜日)大阪城ホールでの公演が決定!!

次のツアーでも大阪城ホールが決定しました゜+゜(´∇`)゜+゜
前回は一般でチケットが余ったら行こう(余るだろう・・・)と思っていた超失礼な私・・・
しか~し、15分で即日完売゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 
今回はチケットを先行でGetしたい!! けれど・・・翌日仕事納め・・・il||li(つд-。)il||li
なんで今年に限って休みが29日からなんでしょう。。。
はぁ~また考えよう!!




そして今日の朝のHAPPYは・・・
20090610081350


某コンビニで、合計金額¥3,333-

なぜか、ぞろ目の時って嬉しくないですか?
馬場さんばりにレジの液晶の写真取りたかったんですが、さすがに撮れず(笑)


コンビニで何をそんなに買ったかというと・・・


会社のみんなではまっているスープ!!
小腹が空いたときのお助けマンです゜+゜(´∇`)゜+゜
お値段の割りに美味しくて、大好評^^
20090610081347


私は「じゃがいものポタージュ」が一番好きです^^
ぜひ一度お試しあれ~♪

category: 馬場俊英☆+゜

TB: --    CM: 10   

ベスト 

携帯から馬場さんのHPを何気に覗いてみたら、
インフォメーションにベスト盤の文字が…


「ふ~んベストね~」
















んっ??Σ( ̄□ ̄)!



えっ????


馬場さんのベスト!?


一瞬息がとまりましたけど(笑)

まさかベスト盤が出るなんて(つд`)

しかも廃盤になったCDからも曲が選ばれてる(つд`)

大好きな曲がたくさん収録されてる(つд`)

かなり豪華な内容です!!!



みなさん予約したほうが良いですよ!(笑) 初回盤をGet しなくちゃ!!


本当に嬉しい

馬場さん、おめでとうございます

アルバムの発売も首を長~くして待ってますよ(≧∀≦)



ベスト盤発売時には、ぜひ福岡でもイベントして下さい( ̄人 ̄)

でも…大阪までなら行きますから!!


*ベスト盤収録曲詳細はこちらへ

1996年から2007年までにリリースされた作品の中からベスト盤が発売。

「BEST1996‐2007」

5月27日発売
初回盤3枚組み3500円(税込み)
通常盤2枚組み3300円(税込み)

初回盤には3枚目にカップリングベストが入っています。




私がまたひとりで興奮してる時
娘はソファーで爆睡です20090408004854




起きちゃった20090408004852

可愛い
親バカです(笑)

category: 馬場俊英☆+゜

TB: --    CM: 9   

草薙くんありがとう(つд`) 

僕らの音楽

今日は草薙くんのベストセレクション♪

コブクロの二人の映像は二回も登場しました

スキマスイッチと一緒に『全力少年』
それから『桜』
懐かしいなぁ~(^-^)


そして

最後は『心に染みた一曲』でお別れ



なんと、なんと!!

馬場さんのスタートライン~新しい風 でした(つд`)


284組??(ちゃんと聞いてなかった…)
たくさんの方々が出演した中で、
馬場さんを選んでくれて感激でした(つд`)

鳥肌&涙…嬉しかった


ありがとう(≧∀≦)


あまりに興奮したので、
爆睡していた父を叩き起こしました(爆)
迷惑な娘…
録画しとけば良かったかな(笑)




馬場さんに逢いたい

category: 馬場俊英☆+゜

TB: --    CM: 12   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

