Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2PM ARENA TOUR 2014 「GENESIS OF 2PM」  

22日、23日、マリンメッセ福岡行ってきました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

22日はスタンドから2PMを初めて見るお友達と参加。
さすがアイドルやねー!と終始お隣で呟いてました(笑)

23日がなんと、アリーナ3列目の花道の
ような出っ張りの真横。
22日に席の確認に行ってしまったので、
ずっーと翌日のことばかり考えてました(笑)


23日は公開リハにも当選したので、
こちらも前のほうで見させて頂いて、
ライブ本番へ~。

きっと、目が合うだろうと、
急遽うちわを購入し、
あわてて大好きなウヨンの名前だけ
雑に作りました(笑)

花道にきたら見るのも恥ずかしくなるほど、
近すぎるハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

ダンスをしている姿がめちゃくちゃ好きなんですが、
キラキラ輝いてみえました(〃ω〃)

ハイタッチ会以外であんなに近くでお顔を拝見することなんて、
今後ないかも。゚(P'ω`q)゚。

ちゃーんと、雑なうちわも見てくれて、
頷きながらニッコリ笑ってくれました。゚(P'ω`q)゚。

お近くの方は別のメンバーからタオルを直接もらったり、
ペットボトルをもらっている方も(〃ω〃)

誰のファンってアピールしてる人には、
みんなちゃーんとリアクションしてくれてました!
やっぱりアイドルだわぁー。
みんなのハートを鷲掴みにしてました。
もう二度とあんなお席では見ることできないだろうなぁー。

ダンスはもちろんのこと、
日本語もまた上達していて感心しました。

目を閉じるとウヨンがニッコリ笑ってます(笑)
曲を聴くと目の前でウヨンがダンスしてます。。。

今まで何度もライブ見たけど、
今回が一番重症だわ…


◆セットリスト◆

1.Winter Games
2.I'm your men
3.永遠~Lasting heart~
4.Game over
5.step by step
6.NEXT Generation
7.HEY you -JunHo
8.So Wonderful -Nichkhun
9.Only girl
10.Fall in love
11.ハニプン
12.Beautiful
13.Missing you
14.Give Up -WooYoung
15.NO LOVE -JUN.K
16.Give Me Love
17.Again & Again
18.香水 -ChanSung
19.It's only you -TaecYeon
20.離れていても
21.Heartbeat
22.Merry-go-round
23.Don't Stop Can't Stop
----------------------------------------
24.Take off
25.10/10
26.Hands up

鶴瓶さんからお花が☆


雑なうちわ(笑)と銀テープ。
ライブ後食べた星乃珈琲のパンケーキ(普通だった…)


category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 0   

JUNHO(From 2PM) 1st Solo Tour "キミの声" 

2PMメンバー、ジュノが日本でソロデビューしました!

ZEPPツアー開催中ヽ(´∀`)ノ

福岡でもあったので、参加してきました☆
チケットもなかなか激戦だったけれど、
またまたチケットの神様降臨☆
すごい整理券番号のチケットが舞い降りましたΣ(゚艸゚〃)

私が1番好きなメンバーではなかったから、
申し訳ないと思いつつ、
せっかくなので…

センター前から2列目辺りのお席をゲット!
一緒に行ったお友達は倒れそうになってました(笑)

いつも6人の迫力あるステージをみてたから、
1人でどんなステージを作るのか楽しみでした☆

ちょうど二時間!
ジュノの魅力全開の素敵なステージでした!

お肌ツルツル、キラキラ笑顔が眩しくって、
目が合うと恥ずかしくてそらしたくなる程(。vωv。`)

セットリスト☆

1.I'm in love
2.move on
3.君がいれば
4.give it to me
5.goodbye
6.Be with U
7.lovesong
8.heartbreaker
9.キミの声
10.Just a feeling
11.蛍 (福山雅治)
12.ショコラ( 安全地帯)
13.I love you
14.Forever
15.原点へ
16.This is love
17.Say yes

VTR

ーアンコールー

18.Like a star
19.キミの声 リミックス


事前に歌って欲しい曲リクエストがありました!
ランキングはこちら~

 1位 蛍(福山雅治)
 2位 ショコラ(安全地帯)
 3位 奏(スキマスイッチ)
 4位 366日(HY)
 5位 イチブトゼンブ(B'z)


リクエスト曲以外は全てジュノが作った(作曲だけもあり)曲です。
多彩だわー(*≧艸≦)

ご両親もきてて、すごく盛り上がりました+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

さっ、いよいよコブクロツアーファイナル☆

他のアーティストで何度もドーム公演を経験してるので、
多少の不安はありますが、
コブクロがどんなステージを作るのか楽しみです!

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 0   

夢の?ハイタッチ☆ 

疲れた_| ̄|○

こんなに疲れるなんて。゚(P'ω`q)゚。

時間もゆっくりなかったので、
早くから並んで…結局7回ハイタッチしてきました(笑)

このゲットしたメンバーの券を会場でハイタッチ券に交換!


メンバー毎に色が違います。


お友達から大好きなウヨンを一枚頂いたので、
ウヨン四回、テギョン、ジュノ、Jun.kそれぞれ一回ずつ。

みんながたくさんCDを買う理由がわかりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハイタッチなのに、ぎゅーって手を握ってくれたり、
会いたかった~って言ったら、
僕も会いたかったって言ってくれたり、
大好きっていったらありがとうって言ってくれたり。゚(P'ω`q)゚。
至近距離であんなこと言われたら、
また行こうって思いますよね!


ウヨン以外のメンバーは上の通りの甘い対応♡♡
ほっこりして、いよいよ本命の列にドキドキしながら並びました!

なんて言おうかと考えたけど、
ウヨン大好き~一回目♡
っていう事に決めブースへ!

ブースに入りガン見(笑)
きゃー髪型もめっちゃ素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
顔が小さいー!肌がキレイー!

ドキドキしながら、ハイタッチ+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

疲れてるのかなんとなく目が笑ってないような気がするΣ( ̄Д ̄ )

ちょっと凹み二回目。

また、ウヨン大好き~二回目♡って言うと、
なんとなく流れ作業な感じ(笑)

三回目も…Σ( ̄Д ̄ )

時間も迫ってきたし、四回目はもうしなくていいかなぁーと思いつつ、
最後に望みをかけリベンジ!!(笑)

ウヨン頑張って(^_−)−☆もう帰るー!
って大きな声で話しかけると、
ふと我に返ったようにハッとして、
ありがとう!
ギュッとタッチしてニカっと笑ってくれました。゚(。pдq。)゚。
報われたー♪───O(≧∇≦)O────♪

最後の一回してなかったら、
他の人のファンになるところだったわよー(笑)


朝から5時間も立ちっぱなしで頑張った甲斐がありました。゚(P'ω`q)゚。


もうこの為だけに東京にくる事はないだろうけど、
何かと重なったらまた参加したいな♡

幸せな時間が過ごせました(。vωv。`)


このハイタッチ会で一番驚いた出来事!

たまたま横に並んでいた方とお話ししていたら、
ひょんな話からコブクロの話しになり、
そこからまた別の話になって、
めっちゃびっくりする出会いに繋がりました!

まさか何万人もいるイベント会場でたまたま話した方と、
こんなことになるなんてΣ(゚艸゚〃)
聞いた瞬間鳥肌がたちました!!
はぁ~今日一番の衝撃はその出会いでした(笑)


さてと、今からさいたまへ戻って、
大大本命のコブクロライブを堪能してきます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 0   

ハイタッチ会(笑) 

今日は先日のお礼も兼ねて、
友達と例の場所に行ってきました(^O^☆♪

もうすっかり名前も覚えて頂き、
またまた美味しいお肉を食べてきました^_−☆
友達を付き合わせた上、ご馳走になってしまい申し訳なかったわ( ̄▽ ̄)



で…ハイタッチ会(笑)

大好きな2PM☆
いつもシングルが発売されたらハイタッチ会があります。
もちろん東京…( ̄◇ ̄;)

一瞬のハイタッチだけに行くまでもないし、
おまけに6人メンバーがいて、
CDに封入されているカードは、
ハズレ(笑)もいれて7種類…
しかもハズレの券が多いらしい…

カードのメンバーとしかハイタッチできない仕組み。
前は全員と出来てたのに…

怖すぎる( ̄◇ ̄;)

噂によるとハイタッチ券がでるまで、
何枚も何枚もCDを購入するらしいんです( ̄▽ ̄)

そんな陰謀に踊らされる訳にはいかない!と思ってたんですが、
次のハイタッチ会がなんとコブクロさいたま公演と同じ日!

これは行くしかないだろー!!!です(笑)

CD発売日にタワレコに行くと、
初回プレスの通常盤が売り切れ(−_−;)

ものすごい勢いでCDが売れていました(T ^ T)

完全に出遅れてしまい、慌ててポイントを使ってネットで購入!

今日届きました。

ハイタッチ券が出なかったら諦めるつもりで、
ビビりながらも5枚頼んでしまった(笑)

恐る恐る開けると…


ハズレ一枚、ハイタッチ券が4枚(≧∇≦)

なんともすごい確率で出ました(笑)

やはり念じれば叶う!!

大好きなウヨンのカードも入ってたので、
一瞬のハイタッチができそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

他のメンバーの三枚は、大好きなウヨンに交換してもらう予定☆

完全に踊らされてる…_| ̄|○

でも、せっかく同じ日に関東にいるんだし…
と、自分を納得させました(笑)

明日は札幌♡
この二年間で頑張って貯めたお金が羽ばたいていきます(笑)

さっ、準備しよーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 2   

LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME 

東京ドーム行ってきました!
一緒に行くはずだった友達が急に行けなくなって、
行くのを迷っていたけれど…

ドームなのに、まさかのアリーナ前方で、
別のお友達を誘って行くことを決意!!!
本当に行って良かった(T_T)




◆セットリスト◆
Opening ~ The Legend
1. マスカレード ~Masquerade~
2. I was crazy about you
3. Breakthrough
4. HOT
-MC-
5. Without U
6. Don't Stop Can't Stop
7. ウヨンSolo Stage「Sexy Lady」
8. テギョンSolo Stage「I LOVE U, U LOVE ME」
-MC-
9. I Can't
10. I'll be OK
11. Beautiful
12. So Bad
13. Missing You
14. Back 2U
15. ニックンSolo Stage「Let It Rain」
16. Jun. K Solo Stage「TRUE SWAG」
17. GIVE ME LOVE
18. I hate you
19. I'll be back
20. I'm your man
21. Heartbeat -Japanese ver.-
22. チャンソンSolo Stage「Oh」
23. ジュノSolo Stage「SAY YES」
24. 離れていても
-MC-
25. Take off
26. Stay with me
27. Ultra Lover
28. 10 out of 10(10/10)
29. Hands Up
30. This Is Love

E-1. Forever
E-2. Take off(Remix)~Hands Up

ステージも東京ドームならではのダイナミックな設計で、
本ステージから直線に伸びる花道の先にセンターステージがあって
更に本ステージとセンターステージを
アリーナ一杯の六角形の花道で繋いでありました。
私はその六角形の内側の花道近くのお席。
手が届きそうな程近かった(T_T)
今までで一番近いかも(T ^ T)
6人が縦横無尽に花道を走り回る(≧∇≦)
センターステージがリフトアップした後、
ステージがスタンド席ギリギリまで移動して、
スタンドの1番後ろでも近くで観れたんじゃないかなー!
東京ドームならではの様々な仕掛けで圧巻でした。

私の大好きなウヨンのダンスも冴え渡り、
キラキラした姿にクラクラしました(≧∇≦)

銀行テープも沢山取れた♡


日本デビューした時からの夢でもあった東京ドーム☆
発表された時は埋まるのか心配だったけど、
そんな心配は必要無かった。
最後の挨拶はみんな涙ぐんでて、
来ている人みんなに温かい気持ちが広がりました!

努力を惜しまず一生懸命な姿をずっと見て来たので、
ドーム公演は感慨深かった(T ^ T)
もうすぐ韓国でのカムバック!!
(新曲をリリースして活動再開することをカムバックといいます笑)
韓国まで飛んで行きたい衝動を抑えて、コブクロライブに全力投球します(笑)
でも、暇さえあれば行ってしまいそうで自分が怖い…( ̄▽ ̄)

2PMと2AMが日本デビューしてから、なんだか忙しいf^_^;
韓国だけの活動なら行けなくても諦めがついたのに…

打ち上げはお寿司で乾杯☆


前の週の韓国料理教室でお祝いしてもらいました☆


お祝いのメールやメッセージありがとうございました(^O^☆♪
自分らしく毎日を楽しみまーす♪

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

