Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

SUPER JUNIOR WORLD TOUR「SUPER SHOW5」 in 東京ドーム 

コブクロファイナル翌週、
金曜日~月曜日まで会社の夏休みでした!
休みの多い会社(笑)

お休みの前夜、DefTechのアルバム購入者限定の、
シークレットライブに参加☆
アルバム購入時にくじを引いて、
当たりが出たので参加チケット頂けました!
整理券番号が一桁台((o(´∀`)o))
せまーいライブハウスでのライブだったので、
最前列ゲットヽ(´∀`)ノ

30分だけのライブだったけど、
ステージが近過ぎて何度もタッチ( ´艸`)
おまけにハグまでしてくれて夢のようなライブでした(*≧艸≦)

そして翌日は東京へ移動!
東京でのグルメ(笑)は、また別の記事で☆

SUPER JUNIOR WORLD TOUR「SUPER SHOW5」
in 東京ドーム に参加してきました!

チケットが届いた時にはアリーナ後方で、
豆粒覚悟してました(。vωv。`)
実際会場に入るとアリーナ後方に違いないんだけど、
すぐ後ろに花道、そして前にも花道Σ(*゚д゚艸)

花道にサンドされた素敵なお席でした(*≧艸≦)
何も考えずキャーキャー騒げるライブって、
やっぱり楽しいー(笑)

花道にたくさん来てくれたし、
ドームならではの豪華なセットで
大満足のライブでした(*≧艸≦)

今回で卒業しようかと思っていたのに、
やっぱりまた次もいきたい(*≧▽≦)ノシ))
次は11月の京セラ☆
チケット取れるかな(ノω・`)


☆セトリ☆
1.Mr. Simple(日本語ver.)
2.美人-Bonamana -(日本語ver.)
3.Super Girl remix (韓国語ver.) 
(with ヘンリー+チョウミ)
4.君なんだと-It’s You-
5.Hero
6.Sexy, Free & Single(日本語ver.)
7.悪い女-Boom Boom-
8.Club No.1
9.So Cold 
10.いのちの歌 /cover(竹内まりや)
11.Harlem Shake
12.女装パフォーマンス
13.I WANNA DANCE
14.Break down(中国語.ver) 
Super Junior-M
15.A oh! Super Junior-M
16.Go Super Junior-M
17.Shake it Up remix
18.Rock star
19.カーボン紙-Gray paper-モクチ
Super Junior K.R.Y
20.Day dream
21.バラードメドレー
・Bittersweet
・Someday
・Memories
22.TUXEDO
23.Wonder Boy(日本語ver.)
24.Sunny
25.DANCING OUT
26.Marry U

-アンコール-
27.Sorry Sorry  remix
28.★BAMBINA★
29.願い事があるのかい-Sapphire Blue-
30.So I

category: ライブレポ☆+゜

TB: --    CM: 0   

ケツメイシTOUR 2013 

日曜日二年ぶりのケツメイシツアーに行ってきました((o(´∀`)o))

ツアータイトル!毎回笑えます(笑)

闇から光へ尿意ドーン!ケツメイシ
TOUR 2013
~ここが噂のパワースポットです♪~

☆セットリスト☆

1.脳内開放 -know ya mind free
2.guruguru
3.papamama syndrome
4.叫び
5.ASIA
6.トレイン - THE COMPANY"TTFK"Remix
7.何故歌う
8.Dearest our…
9.moyamoya
10.GOKON Queen
11.EZ DO DANCE
12.LOVE LOVE Summer
13.Running man
14.出会いのかけら
15.仲間
16.パラード
17.トモダチ
18.涙
19.ライフイズビューティフル
20.さくら
21.Make & Break
22.月と太陽
23.YOUR WAY

24.Good morning
25.カーニバル
26.ボラーレ ~ Nel Blu, Dipinto Di Blu

基本MCは下ネタヽ( ̄▽ ̄)ノ
コントあり、舞台ありで、
かなり楽しめます(*≧m≦)

アリーナはスタンディングの為、
今回はスタンドにしました!
コブクロだったら、より近くでみたいけど、
ケツメだったら場所はどこでもいいわ(笑)

大蔵さんの声が好き(。ゝ∀・)b
ラップめっちゃカッコ良いです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

タオル振り回し、飛び跳ね、
久しぶりにストレスを全部発散できたー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あっ、ケツメイシのツアーグッズ、
めっちゃくちゃ可愛いんです!
Tシャツやポロシャツが6種類くらいあるし、
どれもデザインがオシャレで色も可愛い☆
あんなツアTだったら私も着るわ(爆)
思わず買いそうになりました(* ̄m ̄)



今月はどこにも隙間がないくらい予定が詰まってます(笑)
来月は少しゆっくりできるかな(。ゝ∀・)b

体調管理をしっかりして、
今月もがんばろ(●´ー`●)

category: ライブレポ☆+゜

TB: --    CM: 0   

Def Tech "UP" Japan Tour 2012 in 福岡市民会館 

DefTechのライブに行ってきました\(^o^)/

ライブ自体が久しぶりで、
行く前からテンションがなかなか上がらずf^_^;)

けれど…ライブが始まると
「きゃー♡Microー♡」と叫びまくり(笑)
福岡がファイナルだったので、
盛り上がりましたo(^▽^)o

やっぱりかっこいい\(//∇//)\
ダンスに惚れ惚れ♪───O(≧∇≦)O────♪

コブクロのように、ゆっくり聴かせるライブも大好きだけど、
ノリノリのライブもまた最高に楽しいo(^▽^)o
叫びまくりの飛びまくり、タオル回しまくりで、
現在体調不良です( ̄◇ ̄;)


【セットリスト】
1.Muteki
2.In Outside
3.My Baby Love
4.Power in da musiq
5.take it HIGHER!!
6.My Way
7.Catch The Wave
8.Dream 
9.Jah Live
10.Quality Of Life
11.Cancion de la Expansion
12.Get Up
13.KONOMAMA
14.The Dub Dichotomy
15.Freedom
16.All That's In The Universe
17.おんがく♪ MUSIC
18.Golden Age
19.The Day Dream

~encore~
20.Rays of Light
21.Consolidation Song


そしてライブ終演後!

Defのファンサービスが凄いのは有名な話なんですが、
まさか私も恩恵に授かるとは(T_T)

iPhoneカバーに2人からサインをしてもらいました♪
さいん


そして、Microと写真まで。・゜・(ノД`)・゜・。
micro
あっ!私かなり膝まげてます(笑)

Microめちゃくちゃ良い匂いなんです!
BODYオイルかな??
前回のライブが最前列であの素敵な匂いにクラクラしたんですが(笑)
またあの匂いに包まれるなんて幸せー(^O^☆♪

あんなにファンサービスするアーティストを
見たことがありません(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に素敵な2人♡


次のライブが待ち遠しいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ブテチゲも美味しかった\(^o^)/
なべ

category: ライブレポ☆+゜

TB: --    CM: 6   

ケツメイシ☆+゜ 

マリンメッセで行われたケツメイシのライブに行ってきました^^

ツアータイトルが・・・

「あれっ?このおじさん達見たことある!
そうです!下の方でFes2011 テッテレー♪」




ケツメのツアータイトル面白い(*/∇\*)キャ

この日、大阪野音では馬場さんの15周年のライブが開かれていましたが、
今年は遠征を減らそうと思って断念。。。(´;ω;`)ウゥゥ
3年振りに開催されたケツメのライブに行きました◎^∇^◎


ケツメのライブに参加するのは初めて^^
人気があるのは知っていましたが、早い時間からすごい人!!
あんなにグッズの列に並ぶとは思ってもいませんでした( ̄ω ̄;)
コブクロの初日でもあんなに並んでなかったなぁ・・・

ツアーTも何種類もあって、どれもこれもすごくセンスがいい( ̄∇ ̄*)アハッ!
めちゃくちゃ可愛いんです+。:.゜(人〃∇〃)*+ 買ってませんが・・・(笑)
タオルも3種類、面白いグッズもたくさん^^
グッズ売り場にはマネキンがいました(笑)



みんなすごい量のグッズを買っていて驚きましたΣ( ̄ロ ̄;)
グッズ売り場にいた麗子ママ(笑)






ネタバレしてます^^

















セットリスト☆+゜

 1.マジでライブする5秒前
 2.リディムドライバー
 3.流れ
 4.空
 5.侍ジャパン
 6.We love music
 7.お二人Summer
 8.君とつくる未来
 9.「S.O.S」
10.祭
11.さくら
12.バラード
13.出会いは成長の種
14.仲間
15.ライフイズビューティフル
16.激情
17.伝えたいこと
18.オレの道オマエの道

19.スタジオKTM
20.戦え!サラリーマン
21.三十路ボンバイエ
22.カーニバル

セットリストはケツノポリス6と7が中心♪
何か抜けたり、順番間違いがあるかも…

アリーナ部分はブロック指定でオールスタンディング!
私はアリーナだったので、もちろん立ちっぱなし。。。
節電の為、暗めの照明でライブが進行されていきました。


ファン層は・・・若い!20代が7割以上いるんじゃないかと・・・
そして男性ファンが7割くらい。。。
声援は「きゃーーー+。:.゜(人〃∇〃)*+」よりは、、
「おぉーーーー(´-ノo-`)」といった野太い声が多い(笑)
カップル率も非常に高かったです(o^―^o)ニコッ

1曲目からノリノリ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
MCは下ネタが多く(笑)コント仕立てのものあり、笑いが絶えないライブでした^^

私の30歳の誕生日にバレーの後輩がお誕生日会を開いてくれて、
みんなで歌ってくれた思い出の曲「三十路ボンバイエ」も聴けて幸せでした。
どの曲も歌詞がすぅーーーと入ってきてて、
熱くってわかりやすいんですよね♪

メンバー4人、とってもいいバランス♪
メインヴォーカルのRyojiの声もだけど、
私の一番大好きな大蔵の声がめちゃいい+。:.゜(人〃∇〃)*+
CDで聴くより心にズドーンと入ってきて、
とっても感動しました(つд-。)

「仲間」という曲☆+゜
この曲は本当にみなさんに聴いてもらいたいくらい好き(つд-。)
大好きで、今一番励まされる曲です。


最後に震災のことにも触れていて、
泉谷しげるさんのことを話されていました。

「1日1偽善」これは泉谷さんがよく言ってることです。
口は悪いんだけど、本当に愛が深くって、
宮崎の口蹄疫の時も何度も何度も立ち上がってくれた姿に感動しました。

泉谷さんの意見に賛成する!と話しだし、
有名な人が立ち上がれば、そこに人が集まる、
売名行為でもそこで募金が集まるのなら、
いくらでもやる というようなことを話されました。
いまこうしてライブに足を運べる元気なみんな、
みんなの元気を被災地に送ろう!募金もよろしくーー!
というような感じの内容でした( p_q)


有名人の方々は直接現地に行って瓦礫の撤去や炊き出しを手伝ったり、
義援金を送ったり、街頭で募金活動したり、
復興支援ソングを作ったり・・・
色んな方法で支援されている姿をTVで見ます。

売名行為だ!とかわざわざ言わなくても
やってる人はたくさんいる!とか・・・
賛否両論あると思うし、あって当然だと思います。

でも声に出さないとわからないことも沢山あるし、
あの人がやってるのなら私も!という方もいるだろうし、
私は全面的に大賛成です。

今だけじゃなく、この先もずっと長く続いていきますように。。。


今日はナオトのシングル、フラゲの日☆+゜
帰りに早速買って帰りました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
よかったら聴いてみてください^^

あっ・・・予約したお店になかなか行けなくて、
コブクロのDVDはまだお迎えにいってません(; ̄- ̄A アセアセ・・・
最近、全然情報に追いついてなくって(; ̄- ̄A アセアセ・・・
でも24日のフジテレビNEXTの、
めざましライブはしっかり予約しています♪
うーーん。。。他に何か忘れてる気がする( ̄∇ ̄*)アハッ!

category: ライブレポ☆+゜

TB: --    CM: 2   

11月前半☆+゜ 

ワーナーのライブから帰ってきて、
怒涛の日々を過ごしてます(笑)

10月~12月はライブが重なって(; ̄- ̄A アセアセ・・・

11月に入り3本のライブに参加しました^^
先日ブログに書いた宮崎のライブの他に、
レミオロメン・キマグレンのライブに行ってきました^^

レポというか感想をちょっとだけ♪


11/2 10th Anniversary Tour
   「レミオロメン 10th Anniversary TOUR 2010 “花鳥風月”」
     in 福岡サンパレス


結成10周年のAnniversary Tour☆+゜
全都道府県をまわってるみたい+。(*′∇`)。+゜
いつかコブクロもそんなツアーをして欲しいな♪

初めてレミオのライブに行ったのは、2006年の初アリーナツアー。
今回は友人に誘われて久しぶりにライブに行きました^^

お席がかなり前の方で、ちょうどボーカルの亮太くんの前あたり(; ̄- ̄A アセアセ・・・
全然アルバムも聴いてなかったので、かなーり心配でした。。。
席が近かったので、頑張って立ってましたが、
座って聴くのになれてるからか、途中から座りたくて座りたくて(笑)
東京から帰ってきた翌日だったので、
睡魔も襲ってきて大変でした(; ̄- ̄A アセアセ・・・

MCは少なめで、ボーカルの亮太くんが殆ど一人で喋るんですが、
すごく天然な雰囲気で、ゆるーくてふんわりした感じ゚+。(〃ω〃)。+゚
とにかく可愛いんですよねー(o^―^o)ニコッ

大好きな「3月9日」や「南風」も聴けたし、
演出もかっこよくて゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
行って良かったーーーー゚+。(〃ω〃)。+゚



11/11 キマグレン TOUR2010~ALIVE~
     in DRUM LOGOS


ずっと行ってみたかったキマグレンのライブに行ってきました^^

小さなライブハウス、そして整理券番号が早かったので、
ステージ中央よりやや左(くーたん側)の、
前から3列目くらいで見れました+。:.゜(人〃∇〃)*+
小さなライブハウスなので、ハイタッチ出来そうな距離♪

最近ライブやお食事処で色んな方を近くで見る機会が多かったので、
近いのに慣れてきた感じ。。。
完全に麻痺してきました(; ̄- ̄A アセアセ・・・

サポートメンバーが6人。
なかでもベースの方がノリノリで、完全に目立ち過ぎ( ̄m ̄)ぷ
ランニングに下着?かと思うような短いパンツ(; ̄- ̄A アセアセ・・・
でもなんかすごーーーく良いキャラで、
場を盛り上げていました゜+。(*′∇`)。+゜

想像していたより大人しいライブ。。。
ナオトでノリノリに慣れたせいか、物足りないくらいの感じでした( ̄m ̄)ぷ
もっとお客さんで一杯になると思ったんだけどなー^^;

金スマでふたりの人柄をちょっと垣間見てから、
なんか温かくて人間味ある感じに惹かれました^^
逗子のライブハウス「音魂」で一生懸命働いていたって聞いてから、
ますます好きになりました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
これからも頑張って欲しいです♪

HEY!HEY!HEY!でコブクロと絡んでるのを見てから、
いつか同じステージに立つ時が来たら、
絶対見に行こうって決めていました☆+゜
さいたまスーパーアリーナ、めっちゃ楽しみです(o^―^o)ニコッ


そして番外編☆+゜

11/10 「7級公務員」ジャパンプレミア カン・ジファン舞台挨拶
      in 西鉄ホール


大好きな韓国の俳優さんが福岡に舞台挨拶に来るというので、
映画の試写会に行ってきました+。:.゜(人〃∇〃)*+

韓国のドラマは「冬のソナタ」が流行る随分前から大好きで、
韓国ドラマに限らず海外のドラマ大好きなんです(o^―^o)ニコッ

アメドラ・韓ドラは日本のドラマより沢山見てるかもしれません( ̄∇ ̄*)アハッ!

なかでも「頑張れ!クムスン!」というドラマで、
主演だったカン・ジファンが大好き゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
マニアックすぎて知らないですよね(爆)

まぁ、年齢層が高いこと高いこと(笑)
おばあちゃんくらいの世代の方がたくさんいらしてました^^
狭い会場だったし、チケットが良席だったので近い゜+。(*′∇`)。+゜
出てきた瞬間から目が釘付け+。:.゜(人〃∇〃)*+
背も高くて、がっちりしてて、ロングジャケットがすごく似合ってました^^

「めっちゃ可愛い!めっちゃかっこいい!!」
と連呼する私に会社の同僚が完全に引いてました( ̄∇ ̄*)アハッ!
そんなにテンション上がることもあるんだ・・・と(笑)
黒ちゃんを見たらもっと上がりますけど(爆)

リップサービスがすごいんです+。:.゜(人〃∇〃)*+
手を振ってる人の目を見ながらひとりひとりに手を振っていくんです♪

コメディーだったんですが、
久しぶりに映画であんなに笑いました( ̄m ̄〃)
何も考えず笑える感じで、すごーーく楽しかったです^^
公開は来年の1月☆+゜楽しみです(o^―^o)ニコッ

試写会が終わって、ご飯を食べに行きました^^
お昼はいつも行列が出来ているんですが、
20時くらいだったので、すぐ入れました♪



冬は美味しいものがたくさん( ̄m ̄〃)
待ち遠しい季節です♪
白子ちゃ~~ん、会いたかったよ゚+。(〃ω〃)。+゚



うにも大好き☆+゜



カニミソも大好き☆+゜



そして〆はアナゴの炙り☆+゜



幸せです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

category: ライブレポ☆+゜

TB: --    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

